Day template


[ to index.html ]

2004/04/22 (木)

2ちゃんねるで学ぶクレジット 債務者セミナー

2Chクレジット板の各スレからのテンプレリンク集。お役立ち?

原寸大!虎のプラモデル「タイガーパーツ1/1」

意味が見えん。

RD-X4EX_ManiaX

RD-X4用メール予約サイト。ちょっとメモです。 

数値文字参照変換スクリプト

ちょっとメモで。

もみどころ違い、マッサージで胸もむ

この見出し最高です。

『この醜くも美しい世界』の第1話がアニメイトTVで無料配信決定

5月6日(木)から6月3日(木)までー。みれ。

DDIポケット、待望の新型AirH”PHONE「AH-K3001V」

インターネット端末の選択肢としてアリ…ですかね?

関連?ガンマ放射線検出器付き携帯電話

22:42

日々

ここしばらく平均12時間寝てますよ。だもんですごいイキオイで一日が過ぎ去っていきます。助けてプッチ神父。春眠暁を覚えなさすぎだ。あー今日はがんばってシルバーアクセの手入れをしました。ピカピカになったけど溶剤の所為で手が臭い。っていうか一部やりすぎて表面浸食させてしまったよよよ。すべてマジカルエミの所為だと言い切れる。…いやANIMAX見ながらやってたので。あーエミはぴえろぴえろしてていいですな。意味わからん。きくちみちたかはやはりエミだと言い切れる。エミ役の小幡洋子ファンサイト。そういえば天空の城ラピュタでも歌ってなかったでしたっけ?

ついでに18禁…じゃねえ18金のピアスとかも消毒。ヒャーハハハ!消毒だぁ〜!(楽しそうだ)んーやっぱし金の方が傷まないですね。シルバーはすぐ酸化することに意義を見いだすので肌に触れる部分は金がいいと思った。高いけど。ジュエリー基礎知識。ハートシェイプって普通に存在するんだ。プリズムストーンだ。

あ、スタイルシートのHover要素を押し下がるやつから背景色変更に変えました。ブラウザによってはレイアウト崩れるので。MacIEとか。いや前から気になってたんだけどほったらかしてた。とりあえずこれで。自分が気にするほど閲覧してる人は気にしてないの法則。ちなみにマウスが乗ると押し下がるリンクのやり方


アニメ感想

鉄人28号
横山光輝先生追悼テロップが。で、本編は工事現場から謎な物体が掘り起こされる。これはウルトラマン第19話「悪魔はふたたび」(バニラ&アボラス)リスペクトであり…って鉄人の方が先だ。そしてフランケン・フォン・フォーグラー博士登場。また一歩銀鈴に近づいた!(サルまん調)謎の男の声が幻夜の関智一なんだからフランケン博士役も千葉耕市でいいじゃないか。どうあってもジャイアントロボに結びつけたい、そんな自分に腹が立つ!(ビッグバンパンチ)そんでブラックオックスまで登場した。シズラーブラック(TOPをねらえ)のパクリだ。そんな馬鹿な。鉄人とのシンクロ率が今ひとつな正太郎くんはあっさり敗退。そんなんじゃ国際警察機構へ入れない。というか敷島博士の好き勝手っぷりが最高だ。このアニメはマッドサイエンティスト天国だ。ケミカルXだ。

13:32

マイクロソフト社内に生息するマックファンたち

hotwiredの記事れす。WindowsをOSX風にするのはどんなもんれすかね?


却下。

エヴァ綾波「G-SHOCK」

右手に美鳥左手に綾波。…ですか?

関連:バンダイネットワークス、ウルトラセブンノートPC

StarChild 「蒼穹のファフナー」公式サイト

新番組〜。7/4(日)TV東京系25:30から放映スタートだって。
そいやガンダムSEEDの続編決定とかにゃんとか。

カレイドスター:みんなへの すごい 業務報告も更新されてますにゃ。DVD-BOXタイトル公募だって。


うわ、和田ロゼッタ高明。

現役女子中学生&女子高生モデル

サンプルページ美少女ビデオ撮影&販売「えんじぇる」
じゅにあもでる写真館じゃ年齢低すぎな人にお勧め…アルかな?

下妻物語オフィシャルドール スーパードルフィー・竜ヶ崎桃子

えっと、ホームタウンドルパ東京で販売するそうですよ。
そしてSDサーティーン・遠夜はゲイナーくんはメガネくん。

関連:映画『下妻物語』

エロFLASH研究所

エロいflashいろいろー。研究成果1研究成果2から。お知らせマコたん萌えですにゃ。

洋炉

コメントは特になし。

09:06

[ to index.html ]