Day template


[ to index.html ]

2004/04/21 (水)

洋炉

あといろいろ。Clickするときはリンク先が〜.jpgなのを確認すると吉。
あ、レバー入れ中キック

Nadya,
Ira & Anya,pics
Katya,pics
Sveta,pics
Zhenya,pics
Tanya,pics
・・Yulya,pics

16:52

日々

よく眠れるので眠いです。んがー。部屋にあるシルバーアクセが酸化してるので手入れしようと思ったら途端に眠くなった。スタンド攻撃だ。とにかく早く俺のステータスを回復してー。あーフル稼動綾波付きエヴァの9巻を買いました。これで俺もオタクの仲間入り出来ると言い切れる。盤石を期すためプリキュアドールも買った。フフ、わしってプリティーでキュアキュアじゃろか?綾波、原型師さんのページに原型のイメージに近づける塗り方が。というかこれもだけど「とりあえず浅井に稼動モデル作らせとけ」みたいな風潮は「とりあえず寛平走らせとけ」の24時間TVに通じるものかある(ない)。ホイホイさん取説みてたら欲しくなってきた。つか「スカートをめくり、腰に溜まったパンツを引き下げてください」ってどんな取り説なのか。しかしホントいい時代だ。よけいな付加価値さえなければ。


アニメ感想

ヒットをねらえ!
麻美子Pの兄が帰国。慶次をやめて農場を経営して金髪のお嫁さんを貰ってヒゲを生やしていた。フフ、傾きおるわ。そして麻美子Pは案の定ギスった。がんばれ麻美子P、負けるな麻美子P。その調子でテレビ太陽のお偉いさんを倒してくれ。ついでにPTAも頼む。テレ東に足りないものは麻美子Pだと言い切れる。小林教子Pにも頑張って貰いたいものだ。ケロロ軍曹だけでもなんとかなりませんか?(私情が絡んできた)

花右京メイド隊 La Verite
今回はシンシアとグレースの話。超変身なアニメで例えるとインちゃんヨウちゃんメイン。例えになってないけど。頑張れ金田朋子。ギャラは一人前だ。このアニメは前作というか15分枠でやってたエピソ−ドを再構成する方向なのねー。30分枠でもそんなに間延びした印象受けない。ので、やっぱし15分枠って詰め込みすぎなのかも。まあ前作は前作でよかったけど。EDとかEDとかEDとか。あとEDとか。今作の見所は毎回ボコボコにされるイクヨ先生だと言い切れる。もねもね。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
野球中継が30分延長だったのでMONSTERが録れてた。俺が「ともだち」だったら絶交だ。テレシコワだったら裏投げだ。ジェド・豪士だったら粉塵爆発だ。あーMONSTERはよく出来てますね。原作まんま。でもアニオタは原作まんまに作っても文句言うので色々大変だと思った。テンマの声ってジョゼさんと同じ人?っていうかルンゲ警部の声が磯部勉だった。説得力ありすぎだ。

爆裂天使
今回は3DCGも控えめだったけど乳首描写も控えめだった。比例するのかよ。世界観の説明から入って依頼された事件が二転三転するというオーソドックスな話なんだけどなんかテンポ悪いというか中途半端な印象を受ける。爆裂分が不足してるのでここはいっちょネレウスカムチャッカ支店のグロリア先生を見習って無茶苦茶やって欲しい。辻褄なんか後でついてくる!…と思う。千葉繁の声帯模写は爆裂してるが。

06:51

[ to index.html ]