Day template


[ to index.html ]

2004/04/20 (火)

「女囚さそり」BS-iでドラマ化決定

まじでー?旧作のレビューはこちら

Frank Bullock's Anime Shrine

ボルチモアでアニメファンクラブやってるリーダーの部屋の2Fだって。
ついでにアチラのコスプレイヤーさんとかー。
Alisas'cosplay
E v i l G i r l


えっと、このTRONのコスプレも相当アレなんですが。

スパイウェア パソコン1台に平均27.8件も潜入

ま、気になる人は気にするといいですわ。

関連:スパイウェア関連のトピックス

ネットラジオのススメ

Tipsなんかもいろいろまとめてくれてるれす。めもめも。

2004博多どんたく 港まつり花自動車に「ふたりはプリキュア」

にゃはは、ラッピングバスみたい。
ところで「花電車」が「花自動車」にゃったいきさつに興味があります。

大塚英志責任編集 新現実vol.3

表紙が大嶋優木にゃ。ちにゃみにvol.1の表紙vol.2の表紙
あと例のヴェネツィア・ビエンナーレ第9回建築展で大嶋新作フィギュア発表とかにゃんとか。

16:24

声優・アニメ系タレント 生年月日表

いやまーにゃんとにゃく。

REAL HAMSTER

大人のおもちゃハムスター。その驚愕のギミック
つかここRealdoll作ってるとこじゃん。


ウサギのミイラ作りみたいやな。あ、グロいで。

「なんやねん?年金?」

年金のお勉強っちゅーか。ま、メモやね。

おじゃ魔女ドレミ ナ・イ・ショ 放送スケジュール

まあちょっとメモでー。第一話は6/26から。

関連?ハナちゃんは何してるのかな?

The Straitjacket Floats

えっと、拘束服が色々と。レクター博士のコスプレなんかに?

関連?学童給食衣
関連?和風メイド服各種

アップル、PowerBook G4を強化

新型出ましたれすよ。

関連:アップル、iBook G4をマイナーチェンジ

ATOKを黒く強化 凶悪辞書

差別用語・放送禁止用語・出版コードを2500語ほどまとめた辞書だそうですわ。便利?

関連?マンガの中の聴覚障害者

アニメ専門映画館 秋葉原オリエンタルコミックシアター

なんか色々できんなー。100席って中途半端ちゃう?

全日本写真連盟総本部

コンテスト入賞発表あたりから作品が見れます。アサヒカメラテイストな。


こんなやこんなのも。

ハッピーバースデー 命かがやく瞬間

親の虐待から声を失った少女が立ち直るアニメだそうです。
formで情報頂きました、ありがとうございます。


ダイオキシンの夏は性早熟症と関係ないんでは?とゆーツッコミも併せて頂いたアルよ?


虐待アニメと子供とお母さんのタッチセラピーは関係あるかね?

[ to index.html ]