Day template


[ to index.html ]

2004/04/18 (日)

たのみこむ 「フェイスハガーぬいぐるみ」

えっと、ちょっと欲しいです。

ADVANCED INTELLIGENCE  Spy Shop

スパイ用品(?)売ってんで。これ透視ゴーグルやて。んでサンプル


んじゃ携帯更衣室でも紹介しとくか。

AZONE geestore.com

えっと、GEESTORE内にあるアゾンの通販サイトですね。
60cmドール用のコスチュームなど色々。コスプレ服も各種。

関連?J-List -- a wonderful toybox of things from Japan!

iMange(フリーウエア)

任意画像を万華鏡で見たように表現するソフトウエアらしいれす。
サイトの壁紙制作に便利そうれすね。Win版も後日リリース予定だそうれすよ。

高知新聞ニュース「1人でも大丈夫 いつも隣にスヌーピー」

いや余計寂しいぞそれ。

ないんとぅえるぶ(9-12)

大阪弁講座が参考にになるねん。


何のだよ。

能楽堂でヘビメタ初ライブ 陰陽座

エエエー!?っていうか「ヘビメタ」て。

関連:陰陽座公式庵

各国王女のご紹介

…オチに使われてますか?

洋炉

コメントは特になーしー。

10:08

[ to index.html ]