Day template


[ to index.html ]

2004/04/13 (火)

リセヴィネ【なかよくお食事&いい夢見てるの】小改造・コンパチ(Yahoo!AUCTION)

えっと、リセヴィネも例によって。

ついで:タイヨーエレック CRミンキーモモ カタログ・ビデオ(Yahoo!AUCTION)

日々

あーさくら満開ですね。満開…満開製作所は一体どうしちゃったんだろう?(ヒント:夜逃げ)そういやカードキャプターさくらの再放送やってますねー。…どうしてもアニメの話になっちゃうのは世間一般に興味がもてないからです。イラクでなにがあろうが知ったことか。こちとら慈善事業やってんじゃねえんだ。つーかカスミンとさくらを続けて見れる枠ってちょっとアレだ。も、萌え!(バカ)。というか別に「はにゃ〜ん」とは言ってないよね?あーふしぎの海のナディアも再放送してますねー。…再放送見てるといろんな苦しょっぱい想い出がこみ上げてきて切なくなってしまう。ので。CSでもあんまり見てないです。現行放映されてるアニメ見てるだけで手一杯喜び一杯胸一杯なので。…どんな状況なんだ俺。ここで昔のアニメの方が面白いよね〜?とか言って何かを提言した気になったりはしないぜ!

そんでシンディですけど。日曜日にアルタの天使のすみかへゆういちさんmu-inuさんに付き添ってもらって行ったんですが結論から言うとお迎え出来ませんでした鶏。というかしませんでした鶏。…なんつーかやっぱり現物はイメージ違いますね、う〜ん…。現物の方がいいという意見もあるみたいですけど個人的にはちょっと…具体的に言うと顔が思ったより丸くてまつげが濃いのが気になり鶏。ああそうさ!俺はチキン野郎さ!フハ、フハハハ!いやまー限定物なのでとりあえず買っとくのもアリなんでしょうけどやっぱり本当に欲しい人の元へ行ってくれた方が幸せな気がしたので。何いい人ぶってんだ鶏野郎。やはりワンオフなのかしら?という結論に。でも注文するのハズカCんですがこれ。「まず、お名前を決めて下さい」から始まるんですよ?ドラクエじゃねーんだから。まー既存のアニメキャラをドルフィー化するようなコンセプトか完全にオリジナルかでも違ってくるとは思うんですが。とりあえずパーツが多すぎでどれ選んでいいか解んないです。ウルフファングみたいだ。さらばDECOだ。んで新宿を後にして銀座の天使のすみかへ。銀座三越の隣というものすごいリッチでしたよ。今のはシャレですよ。あと銀座のAppleStoreが目の前だったので行ってみました。ゲイツの写真を踏んでから入店するシステムには驚きました。踏めなかった人は火あぶりにされてました。いや嘘ですけど。ステキに格好いい魅力的なお店でしね、商品以外(オイ)。その後は秋葉原の天使のすみかへ。…秋葉原に着くと安心するのは何故だろう?(ヒント:オタク族)でも結局この日は何も買わずに。しかし何故か「衝動買いしない立派な大人」という称号は得られず鶏レベルだけ無駄に上がった日。やはり犬はゆるせんとわかった。


アニメ感想

せんせいのお時間
本日のテーマは保健の先生とくれば健康診断百連発が許された正統後継者であり、女子校の身体検査とくれば金ならいくらでも出そうじゃないか!あ、女子校じゃないや。南央美せんせいはいつも教室にいますな。まさか職員室でいじめが?Bパートは球技大会でワーワー。いや「ワーワー」まで書き文字にしなくても。なんかまったりアニメですな。4コマって難しいね。やはり毒・天使のしっぽが最強だと言い切れる。この身にかえてもお守りされたい。…フフ、わしって夢想家じゃろか?

01:01

[ to index.html ]