Day template


[ to index.html ]

2004/04/12 (月)

特別企画「¥1000で手を使わないで抜く!」実験

アホやな〜。でも新商品開発にかける意気込みはすばらしい。かも。

Street Fighter 2

flashでスト2。すごいけど投げがにゃいよ。


微妙なツッコミで。えーと愉快なネコ動画(.wmv直リンク)でも。

右脳派左脳派どっち

右よりだった。やっぱし。

地上/BSデジタル 9社のレコーダのコピーワンス対応状況一覧

まあちょっとメモで。ソニーの「PSX」は事実上の生産休止だそうですね。

世界名作劇場アートギャラリー

こういうのはアニメーターに描かせて欲しいのにゃ。

OSたん保管庫

なんでも擬人化されてるんれすねー。


お前が言うな。ですわ

関連:GUIの変遷

ガチャポン「そーなんだ!」

えっと、中田正彦の世界にそのようなコメントが。ぼやいた結果ですか?

関連:Viper homePage

未発表の横山漫画が入札に 落札額注目、本人「不愉快」

横山と言っても横山まさみち先生ではにゃいですよ?

関連?ブラック・ジャック 初出・秋田コミックス・講談社漫画全集・文庫におけるネーム・絵の相違

Gaia Online :: Art Arena

アチラのTINAMIみたいなとこのイラスト投稿ページにゃ。TOP10はさすがに上手いですにゃ。

MOUSEBIT EROS

1940〜50年代のエロスを風刺画や写真などから。オランダのサイトみたいですね。TOPはこちら


これ笑った。

21:18

[ to index.html ]