Day template


[ to index.html ]

2004/04/10 (土)

更新

linkページのbannerをちょっと変更。

芳町カゲコさんから戴いた絵galleryページへ追加。

22:21

2ちゃんねるお人形板発 スーパードルフィーFAQ

メモ。…でいいのか?

関連:★★【SD用】初心者質問・相談スレ★★
関連:SD画像専用うぷ掲示板


Yahoo!AUCTIONで「SD シンディ」検索してみた。…うおお。

コスプレ焼肉MONROE&コスプレしゃぶしゃぶ桜

「焼肉・しゃぶしゃぶ食べ放題のお店ですが、普通のお店と少し違うのはスタッフ
 が全員コスプレしています。クーポン券もあります。」やて。大阪のお店やねんけど。

関連:メイドカフェでGO!

和文フォント大図鑑

ちょっとメモなのれす。フリーフォントも多数あるれすよ。
ところでOSX標準のヒラギノフォントってそのままWindowsにつかえるんれす?

日本神話の部屋

諸星大二郎の暗黒神話もいいけど星野之宣がたまにビッグコミックで描いてるヤツも面白いね。

凌辱ファミレス調教メニュー (エロゲ)

にゃはは、驚愕の裏メニューアホでいいにゃ。

ついで:ヤミと帽子と本の旅人 タイピングトラベラー

TAKARA スキンシップドール「やわらかエンジェル」

えっと、ちょっとかわいいかもですね。…なんとなくその筋の人向けな気も。
Pinky:cos(エヴァンゲリオンVer 綾波・アスカ 2体セット)も併せて。


…どの筋?

IEを滅ぼすスーパーブラウザ

ITmediaのコラムですわ。MyIE2もIEコンポーネントブラウザですのに。
わたくし的にはMyIE2よりDonutPSleipnir等の国産タブブラウザをお薦めしますわ。
ちなみに管理人が使ってるのはMDIBrowserですわ。

再掲:タブブラウザ推奨委員会

洋炉

ま、適当に。

gallery01
gallery02
gallery03
gallery04

Index of /~cowaii/_junk_

アニメの.mp3ファイルをごそっと置いてるディレクトリアルよ。
同人まんがもごそっとネ。


…どうなんでしょう?こういうのは。

タイヨーエレック パチンコ新機種「CR魔法のプリンセスミンキーモモ」

ここはひとつCR海物語に対抗して海モモにゃのか〜?

18:07

[ to index.html ]