Day template


[ to index.html ]

2004/04/09 (金)

日々

Webうろちょろしてるといろんな人のいろんな意見が見聞き出来て面白いなあ。書を捨てよ、街へ繋げよう。ってなもんですよ。テロで人質で自衛隊な話題は置いといて。Webで見聞きしたいろんな人の考えをいつの間にか自分の考えだと錯覚しないように気をつけたいですね。感じるな、考えるんだ。ってなもんですよ。でも実際Webで上手いこと言ってる人の意見ってつい同調してくなるもんなんじゃよねー?サイコミュで。

「主義や主張を声高にして語ることすら自粛してきて。善人になりたかった。いい人になりたかった。」(YAPOOS)



アニメ感想

この醜くも美しい世界
高田由美のナレーションは緊張感もへったくれもなくて井戸端的だ。そして高田由美演じるニセ赤城博士(体臭フェチ)登場。お前のニオイを消してやるッ!キャラがかぶりまくってるのはいいけどナタリー・ポートマンなのかジェニファー・コネリーなのかはっきりして欲しい。で、宇宙から降ってきたヒカリちゃんは速攻でタケルのクラスメイトとも馴染んでた。馴染むぞ、実に馴染むぞ!(荒木飛呂彦禁止)タケルのクラスメイトの宇宙人の例えはギリギリだ。ルール無用の残虐ファイトだ。ラムちゃんはともかくお願いティーチャーの人は例えとして適切でないよね?教えてせんせいさん。はちみつ授業で。っていうかガイナックスならナディアじゃろ?「だって黒人だし」ひどいよ玉木。主人公はデビルマンと見せかけてアスカだったのできっとシンクロ率が下がってエヴァに乗れなくなります。そして清水愛のクシャミで次回へ続く。…このアニメでいうところの「牧村みき」は誰なんじゃろか?

激★店
この枠は次から忘却の旋律になるそうな。録画しやすくて助かるよ。んでこの番組は30分繰り下げ。…激☆店までは見なくてもいいような機がした。

恋風
天上天下
録画失敗。タイマーセットしてなかった。やはりタイマーセットを監視してくれるお嫁さんは必要だと思った。12歳以下の(…。)でもなんか10分ずれこんでたみたいで。深夜アニメだ。うー恋風はCSで見るかな〜?というか木曜日の深夜アニメ多いよ。火曜日もだけど。

20:35

2ちゃんねらー模型コンペ 第五回result!!

毎回ノンジャンルすぎで楽しいさ。

関連:モケイ・ドット・ネット

この醜くも美しい世界 ヒカリ1/1計画(前編)

えっと、ペーパームーンさん、がんばってます〜。


市販したらよーすけさんが買うと思います。

『花右京メイド隊 La verite』第1話 アニメイトTVで無料配信決定

にゃ、いちおー。4月15日(木)から5月13日(木)まで。
あとフジ深夜枠でやるジオブリーダーズはOVAちびねこ奪還らしー。全四回。

17:59

更新

linkページをリニューアル

あとmakotoさんとこのサイト名が変わってたのであわせて変更。
あ、reviewに見逃してたプリキュア9話が。
…なんとなくGoogleで「なぎさたん 結婚」を検索してみたり。

…あー、昨日の記事、ガラスのクレアじゃなくてミーメでした(無理矢理話題を変える)。

09:01

[ to index.html ]