Day template


[ to index.html ]

2004/04/08 (木)

日々

なんんか耳が痛いので耳鼻淫行科へ行こうと思います。…んー?まちがったかな〜?


アニメ感想

鉄人28号
新番組。ショタケット8は5/5に都産貿で!鉄人28号を語る上で外せないと思った(思うな)。まんまOVAの今川ジャイアントロボテイストだった。いやもっと旧作を意識してるかにゃ〜?こーゆーのは普通に一般ウケしそうなもんだけどこれ以上ないぐらいオタク向けと感じるのは何故だろう。汚れちまった悲しみに。それはともかく村雨謙二がこれ以上ないぐらい村雨謙二だったので多分不死身。大塚所長のエキスパート能力が今から楽しみです。キャラクターデザインまで旧作意識することないのにーとか思ったけど山下明彦がキャラクターデザインやったら地球が静止してしまうのでこれでいいのか。戴宋さんもそう思うよね?(国際警察機構禁止)がんばれなかむらたかしとパルムスタジオ。さらばパルムの樹よ(ひでえ)。あとうっかり「六本木男色合唱団」って読んじゃいました。まあ、深夜だからな。

アクアキッズ
なんとなく見てみた。いくらなんでも手足が細すぎると思ったが水圧に耐えるため進化した人類の未来の姿を描いているのかも知れない嘘。

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク
海賊の船はアイアンハンマーに似てる。Q:ぜんじさんウェーブクジラはどうですか?A:残機一機につき2分はねばる。やはりダライアスは旧バーションなんじゃよね〜?非常にオーソドックスな立ち上がりを見せるアニメだと思った。…そのまま見せ場もなく失速しないといいですね。そしておさななじみフラグを立てて次回に続く。なんでそこだけギャルゲー風味なのか?フランカ。ところで猫が喋ったりイルカが喋ったりしてたけどなんの説明もナシですか?この世界はミミズやオケラやアメンボだって喋るのか?みんなみんな生きているんだ友達なのか?どうでもいいんですが有線魚雷発射してた人はどう見たってナイスGUYだと思った。同人誌で大活躍すると思った。艦長もある一定層にはウケそうだと思った。とても魅力的な海賊達だ。あと足りないのはガラスのクレアだ。

無人惑星 サヴァイヴ
アダムのカラダに反応するなら俺にもバイオメトリクス認証機能は内蔵されてると言い切れる。光る!回る!(うるせー!)遺跡から出る冬ビームを止めに八甲田山死の彷徨。チャコは寒冷地仕様じゃなかった事が判明。アダムがソネット放電して扉が開けルナも負けじとソネット放電して遺跡の番人(多分ヘドラ)をやっつけた。サヴァイバルにはソネット放電が重要だと言い切れる。

20:33

The Memory Hole [rescuing knowledge, freeing information]

入手困難な情報を収集するサイト。HOTWIREDから。
9/11のWTCに出動した消防士の肉声なんてものも。

おジャ魔女どれみ 韓国サイト

三作目っておジャ魔女どれみf(フラット)にゃのか〜?

sammijo preteen model

なんとなくChild modelのサンプルページとかを並べてみたアルよ。

valerie-Model
DARCY-model
Teen Stars Magazine
Index of /bbs (directly)
Index of /galleries (directly)

17:44

スーパードルフィー |||Sweet Mark|||

えっと、ドルフィー関連サイトのディレクトリ型サーチエンジンです。リンク集代わりに?

メイデン☆ブリーダー2体験版『とろとろ☆みりるん』

にゃはは、キャタピラついてるよ!フリフリ☆みゅーみゅーの。

関連:Teatime Home Page

洋炉

あとYahoo!AUCTIONの撮りおろしコスプレ画像CDとかも。

ヴェネチア・ビエンナーレ 第9回 国際建築展 日本館展示

画像追加されてたので再掲にゃ。大嶋せんせーのイラストとかー。

関連:おたくの「空間」を世界に 建築学者・森川嘉一郎
関連:趣都の誕生 萌える都市アキハバラ 森川 嘉一郎 (著)
関連?漫画家の卵に年60万円 コナミ創業者設立の財団


えっと、ちなみに海洋堂大博覧会は4月12日(月)までですよ〜。

AirH" データ圧縮サービス「トルネードweb機能」がマルチプロバイダに対応

ちょっとメモですわ。

HubbleSite - Wallpaper

ハッブル望遠鏡が撮影した写真の壁紙画像が沢山。ステキですね。

道頓堀川・水泳大会

マジでやんねんなこれ。

デジカメ用撮影ライトのSD 【商品撮影テクニック】

えっと、ちょっとメモです。ドルフィーの撮影に役立ちそうですか?

美少女PC ERN005-PC

まあ一応。電源スイッチは当然あそこなんですの?

苗字のいわれ

苗字のルーツとかそんなの。「姫野」ないけど。

関連:日本の苗字7000傑 苗字検索

02:07

[ to index.html ]