Day template


[ to index.html ]

2004/04/07 (水)

美少女ビデオ撮影&販売 「えんじぇる」

の、サンプルページ見てたらナージャフラメンコドレスで噴きました。

22:16

同一作家の別ペンネーム

コミックスページさんの一コンテンツですにゃ。「胃之上奇嘉郎=中村嘉宏」にゃんですと。
formで情報いただきました、ありがとうございますにゃ。

14:20

日々

ア、アニメ多いな!インド人もビックリだ。「インド人もビックリ」という慣用句はS&B食品のモナカカレーが原点なんでしたっけ?俺はいつも適当なことを言うのでここに書いてあることはアタマから信じちゃ駄目ですよ?っていうか俺がロリコンなわけないじゃないですか。ヘンなこと言ってるとたたりがあるぜー?

あー後輩が明日から彼女と二人でオーストラリアへ旅行ですってよ奥さん(誰だよ)。「なんか気をつけることとかありますかね?」「ん?ブーメランには気をつけた方がいいよ!避けたと思っても背後から襲いかかっ…」「もういいです」お土産は雁屋哲がいいな。


みんながんばれアニメ感想

まぶらほ
最終回。終わった。終わりまくった。感動のフィナーレだった。別バージョンのEDで号泣した。感動のあまり原作ノベル全巻そろえようと思った。ドラゴンマガジンを定期購読しようと思った。すべて千葉千恵巳のために周到に用意された物語だった。こんなカタルシスは味わったことがなかった。木村真一郎監督には一生ついていこうと思った。劇場へは必ず足を運ぼうと思った。全米で大ヒット出来ると思った。千と千尋なんか目じゃないと思った。宮崎監督が「セーラー服が魔法つかって走り回ってるアニメを作ってちゃ駄目なんです!」と言うと思った。面白かった。とても萌えた。

花右京メイド隊 La Verite
新番組。見逃した。オー尿。公式サイトの時間割通りに放送しないTVKは鬼だ。渡るU局は鬼ばかりだ。助けてピン子。

神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
新番組。俺の灰色の脳細胞による推理でこの枠は花隊(略称)とあわせてアニメ魂と判明。つまりこの「メ魂」部分は攻殻機動隊の裏か。まあいい人生あきらめが肝心だ。俺が言うと説得力がある。いやまだ諦めてませんよ?(…まあ、頑張れ)今回は順当に総集編。静流の幽霊視点で話が進むのでこれはまぶらほに対するリスペクトであることは疑いようもなく千葉千恵巳の幼女声が聞けるなら劇場へいくらでも足を運ぼうじゃないか!(まぶらほから離れろ!)あーファーストシーズンはロボットアニメと見せかけて色々やってグダグダになったっぽいのでこれから逆転するといいですね。折角だから俺はこの攻殻機動隊を選ぶぜ!(…。)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
タチコマ達が牧場へ売られていきました。ドナドナドナドナドナ!!!(荒木飛呂彦調)ゲンドウ声で「失望したよ」とか言い放たれたスパイの人はシンクロ率が下がってバトーに喰われた。ゲンドウ恐るべし。タチコマも、憧れていた銀メダリストも自分の所為で自分の元から去っていき思い悩むバトー。これはもうスポーツ大佐そのものであり彼の左手は山芋なのでとてもねばり強い戦いをするようになったんだ。団地ともおは面白いなあ。

爆裂天使
新番組。エルガイムみたいなアファームドBがバルカン撃って撃って撃ってまわってまわってまわってまわる〜♪そんな3DCG。GONZO頑張りすぎだ。荒廃した東京都が舞台の若草物語リスペクトなナイトセイバーズがブーマ相手に大暴れ。そのガンアクションは月光仮面を越えた!(誉めてねえー!)とりあえずバイクか車が変形してロボットになるべきだと思った。3DCGは程々に、キャラを立てる方向でお願いしたい。乳首は立ってるけど。無駄に。

04:12

[ to index.html ]