Day template


[ to index.html ]

2004/04/06 (火)

ユニチャーム ムーニーマンCM動画

wmvで配信中。いやほんと狙ってるとしか思えないCMですよねー。


だから誰を?

まちかどもよう -Angelic Portraits HP-

パレードや街角の少女を中心に撮影した写真を掲載したページ…らしいアルよ?

21:35

IEの“制限付きサイト”に悪質なWebサイト約7千件を一括登録「IE-SPYAD」

悪質なWebサイト約7千件を“制限付きサイト”に一括登録できるソフトだそうですわ。英語圏のみですが。

関連:【アダルトサイト被害対策の部屋】

12:39

日々

なんか仕事から帰ってきて一眠りする習慣がついちゃってるなー。習慣わたしのおにいちゃん。ついいつもの調子でおにいちゃんに。意味がわからねえ。というか寝過ぎだ。ハイル布団!こんな俺ですが夢世界で会えますか?A:その予定はありません。

さて、丸二日経って落ち着いたところでゆういちさん家へ京天使・白蓮DD・キャンディを見せてもらいに行ったときのことでも。(参考:Tareme Paradise's Dollfie Dream page)…うつむき加減のたよりねードルフィーの魂こそが俺に眠っていた母性本能を呼び覚ます!そいつを見てみたくなったのさ!あわわ、ドルフィーに挟撃されたー!(全然落ち着いてない)というか大変可愛らしく可愛らしく可愛かったので俺も順調に欲しくなりました。ショーケースに飾ってあるのを見ても今ひとつピンと来ませんが、膝の上に乗せてみるとあら不思議。わたおにの罪があがなわれて、わしはもう夢うつつ。ついつい味をしめ、何時間も無心で着替えさせると気…気ィが遠くなる…。これだからドルフィーはやめ…られられ…。君も大人になればわかる!(わからないように)というか冗談抜きで終電がなくなるまでお着替えして遊んでたんじゃよねー?…好きにつっこめよ!もうボケたもんじゃねえや!(全ツッコミだなお前…。)

あ、服を買いに新宿アルタの天使のすみかがまで行ったんですけどアルタ8階ってこの店舗しかないのでエレベーターで8階のボタンを押すのは勇気が…とか言ってたら後から二人乗り込んできて躊躇なく8階のボタンを押されました。噴いた。そして天使のすみかは大変賑やかでございました。秋葉原とは雰囲気違うにゃー。…あーシンディいいですよねあはは。キュンと来た。…これは…恋?(心室細動じゃねえのか?)ゆういちさんに煽られつつアルタを後にする。今後はお昼休みはウキウキウオッチングできないと思った。さらばタモさん。

そんなわけでボークスのスーパードルフィーのページを眺めてるわけなんですが。最近のラインナップって所謂ビスクドール的な顔つきからマンガ的というかオタ受け(言葉が悪いけど)な顔つきにシフトしてるような気がするよーな?…いい傾向なのかしら?ドルフィードリームは30cmドールをでっかくした感じですげースタイルがいいですな。まだ商品のポジションが安定してないような気もしますが。こっちの方がお気楽なんだろーなー、お値段的にも。だがはやりSDで安定という気がしないでもなく…いや安定を求めてどうするのか俺。…次号……詰むや……詰まざるや…(月下の棋士)。

終電のがしたのでみっきゐさんに送ってもらったんですが、ついでに部屋のいろんなものを見られたのでみっきゐさんの言うことはなんでもきかなきゃなんない気がした。どうしてかはわからぬ。


アニメ感想

せんせいのお時間
新番組。4コマまんが原作だけどテンポ良く30分楽しめました。瓶詰妖精のスタッフなんですね。そんなわけで動画大陸でもいいような気がした。もちろん残り半分はバトルプログラマーのお時間ですよ?(…。)というか「ももいろシスターズ」とごっちゃにしてた。赤ん坊少女ももせタマミ。OPにスクール水着(旧型)が登場したので大変キャッチーだと思いました。こいつは目が離せねえ。大谷育江声のメガネ三つ編み委員長はかなり極まってると思った。大谷も南央美(JAC出身)も微妙に枯れたノリがいいと思った。あと最近のアニメにしては珍しく季節感バッチリだと思った。…あッ!スクール水着の季節までやるんだっけ?!それはさておき「ボーイズラブ」ってフツーに使われてるんですな。そりゃAmazonもカテゴリ分けするさ。EDがふられ気分でロケンローだった。そこは学園天国じゃろ…?っていうかDROPはカヴァー専門ユニットなのかしら?

ヒットをねらえ!
スポンサーの意向で巨大ロボットを出すことになりました。…こうやって必然性のない要素が詰め込まれてグダグダなって行くのね。業界に対する反面教師アニメなのかもしれない。肉親かもしれない。というかさっきまでスポンサーの名前を素でオリエント工業って覚えてた。ファンタスティックだ(俺が)。…というかこれを買うことに比べればシンディを買う事なんてちっぽけな事に思えてきた。ありがとうー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記の中の人。さらば少年の日よ。で、コスプレイヤーOnlyイベントでみんな頑張った。感動した。そんなイベントがあるなら景気が回復すると思った。というか「コスル8」ってどんなイベント名だよ。ゲビル9の親戚かなんかですか?カオシックだ(俺が)。麻美子Pの必殺の月面宙返りにムーンサルトリとルビを振ってしまうのは俺が月影一平太のガマ口の謎を知っているから。そして着地失敗していちご白書をもう一度。これは現在週刊少年ジャンプで人気爆走中の究極ラブコメ!『いちご100%』に対する猛烈なリスペクトでありドラマCDの第2弾も企画進行中であり東城さん役は能登麻美子でありこれらから導き出される結論としては志摩子さんいちごパンツ。こいつはとんだ名探偵だ。もうなに言ってるのかわからぬ。背の低い大人の女性はいいですね。という2つのアニメのお話でした。背の低い子供の女性はもっといいが(聞いてねえ)。

04:26

チャンピオン系アスキーアート倉庫

Macだとズレまくりだけどいちおー。ファ〜 泣けるなぁ〜。

洋炉

サンプルページのサムネイルだけだけど。一部再掲。

Lola Madness
Lolita Desires
Wild nymphets
Dirty-Collection
Rus-Nymphets
Art-Nymphets

01:14

[ to index.html ]