Day template


[ to index.html ]

2004/04/03 (土)

制服ローション地獄

なんとなくWet&Messyアルよ。

関連:制服を買おう!
関連:ローションマニア
関連:MessyFun.com

洋炉

んあー。

KiDZ Index | Light Edition | join page
Image gallery

13:24

日々

部屋を明るくしてTVから離れて見てますか?主語はどこですか?さて、血を吐きながら続ける悲しいマラソンであるところのアニメの新番組チェックなわけなんですが。いやそんな気合い入れて見てるわけでもないんですけど。なんとなく一話だけでも…と、思っちゃうのはアニオタの悲しい性なんじゃよねー?ロマンシング性。あー小池一夫&小島剛夕の「ケイの凄春」はカレイドスター風に言うと「ケイの すごい 春」なんじゃろか?順調に脱線(すんな)んー、こんだけインターネットでマルチメディアでブロードバンドな世の中になっても製作サイドとファンの距離はアニメ雑誌の投稿コーナーと同じ距離しか保って無いような気がしたけどその距離は重要なんだろーな…とか思った。ところで「アニメ感想サイト」の感想サイトをアニメ製作サイドの人が作ったら面白いと思いました(余計なこと言ったらヒットマンがヒットモービルで攻めてくる)


アニメ感想?

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク
新番組。「ボンズでサンライズアニメ」とゆー感じ?湿度の高い火星の海が舞台でなおかつ主人公が職を失うあたりダフネのパクリ。でも戦闘服は前貼りじゃ無かったのでダフネの勝ち(大胆すぎる発言)ダフネといいナディアといい今期は海洋冒険が流行なんだろうか?前貼りも流行ってほしい(ダフネから離れろ!)敵(?)の死神君がまんまゲイナーくんだったので笑いました。ゲームチャンプすぎる。舵を握ってた人はパトラ子ですか?(違います)あー鉄砲塚ナントカって声優はときメモの人か…俺はなんでこんなくだらない事ばっかし覚えてんだ…とEDを眺めながら色々考えさせられました。なんとなくこのアニメは「平均点」で終わりそうな気が…。とりあえず主人公の語尾にメポをつけると面白さ2割増ぐらいにはなると思ったメポ。

無人惑星 サヴァイヴ
ふたつのスピカ調でカオルの過去が語られた。同じ死に別れ方をした過去を持つルナによって救われた。ありがとうパワーパフガールズ(小堺)。「心はいつも青空」って17話のサブタイトルやねんな。ゲロゲーロ。心にいつも青空球児・好児。あとアダムの驚きっぷりはちょっと面白かったです。昔のマンガかお前は。

この醜くも美しい世界
新番組。そこまでまほろまてぃっくと同じにせんでも…って感じのスタッフとキャストだ。いいけど別に。キャラ的にはまほろに足りなかった渚カオル分を添加してみた。とかそんな感じ?体操服でプール掃除してるカットから始まる新番組は大変キャッチーだと思いました。大運動会(AICの)みたいなブルマだ。体操服の下にスクール水着を着てるようにもとれる…。っていうか水をかけられたら「そういう」演出をしろよなぁぁあ!時代はWet & Messyなんじゃよー!アカルイミライ Wet And Messy 2nd timeってソレ系なエロゲーまであんのかぁぁあ!冗談で言ったら時代はホントにWet & Messyみたいですよ?…フフ、わしって脱線しすぎじゃろか?というかまほろまてぃっくと見せかけてデビルマンだった。シャムシェル撃滅。やはりデビルドリルはD4プリンセス力なのか?(意味がわかりません)つーか主人公の友人の名前も「リョウ」なので最終回は天使の軍勢が出てきてハルマゲドン。

激★店
新谷かおるが誕生日だったので学校の恩師であるところの神谷明ことキン肉スグルからのお祝いのメッセージが。逆だ。いやゲストで呼んだれよホント…。あ、最後の人形劇はちょっと面白かったです。なごんだ。あれ?4/15からこのワクは忘却の旋律になるの?

恋風
新番組。地上波でやらない13話はKidsSTATIONで見れるので心おきなく視聴。ノホホ、勝機(…。)あ、キャラクターデザイン岸田隆宏なんだ。ステキだ。原作の刺激の少ない静かなストーリーがフツーにアニメになってた。技術力だ。なんか岩井俊二映画を思い出した。スワロウテイルだ。ちゃんと動きで芝居させてた。萌えだ。あー予告がネタになってんのは大変宜しいと思いました。君が望む感じだ。お父さんはのチョビ髭はヒトラーだ。マリみても恋風もアニメ化されたので次は間違いなくエマがアニメ化されると思うけどワンクールならシャーリーをアニメ化するがよいと思います。まあ、奴らじゃってわかってくれてるはずじゃよ。ところで吉田基已の性別がわからん。吉田基已先生応援サイトのログで「オカマ」とかゆってるけど本人…。

天上天下
新番組。エイベックスアニメというか嘉陽愛子アニメかも。つーかOPがm.c.A・Tだったので噴きました。梵葉豪豪豪。OPのコンテ、りんたろうがやってた。ガンスリといいOPコンテばっかりやってるなこの人…。えーと虫みたいな髪型のちっこい娘が変身してナイスバデーのお姉ちゃんになり剣を振るうのは円盤皇女リスペクトであり結論として幼女が成人女性に変身するような夢のないアニメを作っていては駄目なんです。宮崎監督もご立腹。それはさておきちっちゃい棗はちょっと萌え。棗たってクランじゃねーですよ?一騎当千みたいなアニメなのかなー?と思ってたらうる星やつらみたいだった。爆乳!爆裂!美少女ハイパーバトル!な部分はあってるけど。とりあえず二年生の人は語尾にメポをつけると面白さ2割増ぐらいにはなると思ったメポ。

05:43

[ to index.html ]