Day template


[ to index.html ]

2004/03/31 (水)

洋炉

シャレになってないんじゃなかったのか?

2004年4月〜TVアニメ新番組OP・ED視聴

にゃ。いちおー。いはたじゅりって声優の井端樹里?

16:27

日々

なんかGoogle先生がリニューアルしてますね。スッキリ風味。それより先生!「洋炉」でウチのサイトひっかけるのやめてください!先生!それどんなはちみつ授業なんですか先生!…ぶっちゃけシャレになってないような気が…。あーさっき調べ物のついでに過去ログ眺めてたんですけど「ああいう」サイト(察してくだされい)は足が速いのでURLクリッピングしてる意味が無いというかリンク先が404じゃログの意味が無いよーな?なんか過去ログにノイズが混じってる感じがするんじゃよねー。と、思ったら俺が過去に書いた文章がこれ以上ないくらいノイジーだったので事なきを得た。キチガイの書いた文章みたい。「俺は気が狂っているのでは?」と自分を疑ってるうちは大丈夫だといいますが俺は全然気が狂ってないのでいやもう全然大丈夫ですじょ?(小刻みに震えながら言われても)

ところで俺もおジャ魔女どれみ ナ・イ・ショはいかがなもんですか?などと掲示板に書き込んでリアクションを伺いたいお年頃なのでございますが相変わらず余所様の掲示板に書き込むのは苦手なのでございます。うーん、未だにWeb上での対人距離が掴めません…。現実でも掴めてないけどあはは。一回会ってる人とかならある程度は気後れしないんですけど(粘着への階段)。何が言いたいのかというと…えーと、なんだっけ?(お前もうちょっと考えてしゃべれ!)


アニメ感想

まぶらほ
冒頭のバスに書いてあった「木村結婚相談所」って広告にバカウケー。木村真一郎監督はよほど結婚願望が強いと見える…どっちが先に結婚するか勝負だ!少年漫画的展開!盛り上がってまいりました!俺だけが!っていうか木村監督はG-onらいだーすの監督でもありマコちゃん役の水橋かおりとの距離が確実に俺より近いハズなので許せぬ!こりゃもう「G型トラクター求む」と新聞広告に出して狙撃してもらうしかねえぜ握手の習慣がない人に。ズギューンンン!!さて、まぶらほは式森がロストしかけてカント寺院に連れ込まれ(真面目にやれ)実はまだ残りの灰があるらしく灰は思いを寄せている人の元に届くらしいのでその人を捜しに夢の中へ夢の中へいってみたいと思いませんか♪保健の先生とその妹の計らいで一同式森の記憶に入り込みこいつは相当のスタンドパワーが必要だ。んで式森が思いを寄せていた少女は実は2人居た!船は2隻あったッ!千早(京都産)とユウナがそーでした。で、灰を帰すと人間には戻れるが記憶を失うという設定は生きており灰を返すか返さないないかの二択状態で続く。灰灰園ジぇる。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
大リーグの所為で50分遅れでしたよ。まさか日本プロ野球界の他にもアニメ視聴を邪魔する悪の組織があったなんて。ゴルゴムの仕業だ。デリート許可だ。ところでなんで大リーグが東京ドームで試合してんの?Anime Expoを池袋サンシャインでやるようなもんですか?(なんでもかんでもアニメで喩えるな)えーと攻殻、機械たちの時間。…神林長平?玉川紗己子が「今回わし喋りっぱなしで死にそうだにゃー!」…とは言ってなかったけど(当たり前だ)タチコマはかわいいなあ。人型になってたらそりゃ大変なことになりますよ主に俺が。っていうか今回の脚本は哲学的でありシロマサ的でありでうそっぽいの蟻(JARO)えー大変面白く面白かったです。メメント・モリ。あなたも私もいずれ死ぬのだから常に死を思ってなさいとかいう宗教用語だったと思うけど尾玉なみえがダイナシにしました。タチコマが読んでた「アルジャーノンに花束を」がこの表紙だったのでちょっと感動。攻殻機動隊のテーマって結局「ゴーストとは?」という答えのない自問自答なんじゃろか?イノセンスって「無知」って意味だっけ…つまり「無知の知」ってやつですか。ソクラテスがMだったら「鞭の知」とゆーことで。おあとがよろしくない。

06:07

○ o 。 カフェ&キッチン Cos-Cha 。o ○

4/1・2は「入園おめでとうデー」なんやて。園ジぇる読みながらコーヒーでもどない?
あー[Cafe Mai:lish]は眼鏡っ娘デーやて。


あら?いつの間にか聖コスプレ学園復活してるじゃん。

萌える英単語もえたん 例文募集

リリアンて。…にゃんかもう。

02:33

おジャ魔女どれみCGC美空町運動会パック 限定発売

ぷにケットで。…にゃんかもう。

Fotos from the war in iraq

イラク戦争写真集です。こちらはPart 2

関連:Calendar of US Military Dead during Iraqi War

足跡めぐって大“論争”「妖怪カシャンボ」説まで

「不思議な足跡の正体は妖怪では?」なんて話が持ち上がってるそうですよ?

関連:怪異・妖怪伝承データベース
関連:ばけばけくらぶ〜こどもむけ妖怪サイト

00:49

[ to index.html ]