Day template


[ to index.html ]

2004/03/30 (火)

★ PANDA LIPS ★

人気コスプレイヤーのプロモDVDみたいにゃ?サンプル画像とかサンプル動画もあるよー。

洋炉

あとディレクトリ丸見えなとこでも。Index of /images
レオタードなこっちも。既出だけど。

21:36

日々

みんなー!カレイドスターがはじまるよー!…すいません適当な書き出しが思いつきませんでしたー!…くっ、ポップでキャッチーな文章さえ書ければ全米で大ヒットして日本に上陸出来るのに(出来ません)。今日はあたたたたたかったですね。…お前はもう死んでいるのか?まー外気温がどうなろうとひきこもってアニメ見てるから大勢に影響はないんですが。俺が花粉症に罹らないのはアニメを見てるからだと言い切れる。そんなわけで花粉症にはアニメがお薦めです。みのもんたとためしてガッテンには内緒さ。あ、スポーツ大佐はイノセンスのバトーみたいだなーと今週のスピリッツを読んで思った。イノセンスは結局見に行ってないやー。あと高校アフロ田中、自転車乗っての警察に止められっぷりが俺みたいだと思った。俺は自転車乗ってるとやたら職質受けます。自慢じゃないが(確かに)「そ、それ以上近づくと俺の逃走本能が火を噴くぜ!」(逃げんな)


アニメ感想

MEZZO
最終回。結局オチらしいオチもなかったよーな?結局TVシリーズはOVAと映画の繋ぎでしかなかったのか?とりあえずアイドルオタクは警察より強いことが証明されたので俺もアイドルオタクになって警察をボコボコにしたいと思いました。アイドルオタクってどうやったらなれるんじゃろか?とりあえず現状のモー娘。の残機を確認してみたい。ネギ先生のクラスメイト数なら30人全部言えますが。…いや嘘ですよ!?(何がやりたいのか)っていうかオリコン5位て。えーとこのアニメにはダーティーハリーとかきうちかずひろ脚本みたいな乾いたガンアクションを期待してたんですけどなんか間延びしたテンションでちょっと残念でしたよな。いいとこも悪いとこも広川太一朗の所為に出来ると言い切れる。とかなんとかいっちゃったりなんかしちゃったりして。コノコノ。警察署長の声が愛川欽也だったら傑作になってたと思うけど。それトニー・カーチスとジャック・レモンじゃねえか。誰もつっこんでくれなさそうなオチは自分でつっこむ(いつも)。

ヒットをねらえ!
早川プロデューサーがこれからはイケメンの時代でありイケメンを起用して奥様方にもアピールするのが吉!言うのでイケメンを起用したら事故って出れなくなったのでクルス様が復活して一件落着したら四聖獣のオファーが来てイケメンてんこ盛り。これは今時の特撮ヒーローのあり方を暗に批判する特撮を愛する心から生まれたナイス脚本だと思いました嘘。つーか早川P職権乱用しすぎだ。そのうち司令官は犬!とか言い出しそうなイキオイだ。ついでにオンドゥル語で「ヂャ-ヴア゙ッヴ!」とか言わせるがいい。あと視聴者のツッコミは俺みたいな人が投書してるなーと思いましたよおほほ。ヒロインが車で轢かれそうになる番組はマズイだろーっていうかインド人からクレームが来ないのが不思議だ。激甘だ。あと、スカートめくりの滞空時間には拍手を送りたい。

04:13

バレエ専門誌「クロワゼ」Webサイト

とりあえず白タイツ。

03:10

平成14年度学校保健統計調査

興味深いデータですな。そっち方面で。
ついでに日本人の女児の二次性徴発来出現年齢
・乳房の発育:10.0±1.4歳
・陰毛の発生:11.7±1.6歳
・初経の発来:12.3±1.3歳
       (平均±SD)
つまり、約2/3の女児は10.1歳以降に陰毛が発生しているということになると。

関連:住友製薬「すくすくランド」

[ to index.html ]