day template


[ to index.html ]

2004/03/22 (月)

洋炉

ディレクトリ丸見えだなー。

むつ署HPのマスコットに「アンナちゃん」

萌えキャラやおもたら武井宏之キャラやんけ。むつ警察署のサイトにでーんと。
…コンテンツえらい愉快なんやけど。

21:32

日々

なんか目がしょぼしょぼする。IT戦士たるもの視力は大切だ。どっちかっていうとET戦士とゆーかんじですか。…何と戦ってるんじゃろか?(PTA)そんなわけでキーボード打つのもおっくうです。俺がしゃべるから誰か打ってー。ってそんなアプリが一世を風靡したこともありましたね、使えるようになってるのかな?…っていうかそれ使って深夜に一人モニターの前でしゃべってる自分の姿を想像して悲しくなりました。今泉伸二のマンガより泣ける。う、さすがに今日はタイプミスが多いですゆ。

アニメ感想

かいけつゾロリ
ところで今日は後輩の結婚式だったんですよ。嘘のようなホントの話。そんなわけで今回のゾロリ先生とシンクロ率400%で見てまあがががぎぐげ(今泉伸二のマンガより泣ける)…っていうかエルゼ姫ですよ!エルゼ姫!あのぽや〜んとした姫っぷりは最高だと思いました!!てめえアーサー、城ぐらいよこせぇぇぇ!!!っていうか契約書に無理矢理サインさせるゾロリ先生は萬田はんみたいでんな…ッ!フェイスガード虜ですら…ッ!黒田アーサーvsカッパの戦いはバオーvsウォーケンリスペクトなんじゃろか?「あるッ!ドライヤーを動かす強力な電源がッ!」ラストはストライダー飛竜のエンディングみたいだと思いました。お嫁さんほしぇぇぇー!!!とは言わないが「燃えるような恋がしたい!!!!」(グロリア)とか言ってみた!!!!!なんか「!」マーク多いなぁぁぁ!!!!!!あー船の栓はキングストン弁って言うんですよ?総員退艦だ。俺はいい。

特捜戦隊デカレンジャー
あ、犬司令の声ってハリー中尉なんですな。気がつきませんでした。っていうかフリーザの声がフリーザでしたよ。ヤツガレも大変でございやすね(又一さん)。緑の人がこんなに活躍する戦隊モノがかつてあっただろうかいやない(反語)明日香どんも空の上で喜んでいることだろう(勝手に殺すな)っていうかあばれはっちゃくはガオブラックですよ?父ちゃん情けなくてZATの副隊長になってくらあ!特撮を愛する人はこころ五色の人。

仮面ライダー剣(ブレイド)
中野ブロードウエイで大立ち回りをやってのけたり東京ビッグサイトのそばに居候する黒ライダーの人はちょっとイカスと思いました。「アニキって呼んでいいかな」じゃねーよこの男光浦!(ひでえ)「改造人間立花さんはスーツドロボウである!」というナレーションはどうだろう?(…。)

ふたりはプリキュア
よく出来ましたとゆー感じでしたメポ。レイアウトって重要メポ。でもなんかエヴァっぽかったメポ信号機とか逆光とか遠景とかメポ。メポるの意外に難しいメポ〜。あー全然かんけーないんですが後輩(前述とは別の)の娘の名前も「ほのか」だったよーな?漢字忘れたけど。俺の娘に「なぎさ」と名付けたらふたりで光の園の戦士になってくれるじゃろか?…今日はカナーリだめなかんじだ俺。大体「もえるようなこい」が「萌えるような濃い」になっちまう人間には幸せになる権利なんてねえのよ!


「なんかわしってWeb上のキャラに縛られて自分らしさを見失ってるんじゃよねー」
「そんなことより正気を取り戻せ」

01:32

洋炉

ついでに。つかそろそろ飽きねえ?

sample photos 1
sample photos 2
sample photos 3

00:00

[ to index.html ]