day template


[ to index.html ]

2004/03/19 (金)

日々

あーなんか眠いです。っていうかさっきまで寝てたんですが。俺はいつになったらモネに会えるんじゃろか?A:その予定はありません。こないだ買った夜想-GOTH-を寝ながら読んでたんですけど、昔(ペヨトル工房時代)とくらべてずいぶん読みやすくなってる気が。焼き直し記事が気になるけど。えーと以前の夜想より人にお勧めしやすい感じではありますので是非。薦められても困りますよねあはは。押井守は三原ミツカズの「DOLL」を映画化すればいいのに。…いややっぱいいです。しかしなんというか「ゴス」っていつの間にか世間に浸透しちゃってますね。Mana様すげえ。ところで俺のMana様のイメージはQuickJapan誌上でドーラーの人とグラビア組んでたMana様なんですが。あとはやっぱりマンソンのおかげなのかなー?いやチャールズ・マンソンでなくて。っていうかむしろクリスティーナ・リッチを…。ぐは

なんかゴットフリート・ヘルンヴァインのサイト日本語ローカライズされてますな。メルセデスちゃんハァハァ。ここらへんに写真とか。このいきおいで行くとそのうちヘルマン・ニッチとかギュンター・ブルスとかオットー・ミュールなんかが流行るじゃねーかなー?とか思うんですが(無理)。

アニメ感想

ゆめりあ
アバンタイトルで七瀬さんがぶっちゃけてた。つまり「改造人間仮面ライダーは本郷猛である!」と言いたいのかシルクの人。やっぱり変身シーンは肌色でしかるべきだよなーと思いました。そこのふたりもメタルはやめた方がいいと思いますよ?(うるせえ)モネが消えて最終決戦。っていうかいままでモラトリアムだったのにいきなり最終決戦って言われましても…。でも最終決戦。ズバリ、フェイドゥムと戦うのはズバリの人とモネだけで十分だったとゆー気がしないでもない。巫女モネはなんか微妙だ色々と。ナムコって巫女キャラ好きだなーと思いました。小夜ちゃんとか(そりゃタイトーだ)。次回最終回。あれ?全12話?

激★店
そーいえば秋葉原のアソビットシティは一度も行ったことないや。まー秋葉原自体行かないんですか。オタクじゃあるまいし(もういっぺん言って見ろ)。ゲストは田村ゆかり。んー?ゴスなのかなー?それはさておきGA隊率が50%を超えました。もうどっちがゲストだか。なんかクリーミィマミみたいな魔法少女を演じてみたいらしいですよ。「バンクだから色入ってるし!」ってアンタ…。もうちょっとデリケートにスキしてください(意味がわかりません)。

22:38

洋炉

TOP絵にふさわしい記事だと思った。つか既出だったかも?

Gallery1
Gallery2
Gallery3
Gallery4

関連:小児性愛者の“出会い”を防ぐプログラム

15:56

[ to index.html ]