day template


[ to index.html ]

2004/03/13 (土)

日々

明日(3/14)のサンクリは酸欠集さんのお手伝いに行きます。そして買うぜーマリみてのエロい本を。いや嘘ですけども。あー先週のサヴァイブ、もう一週間早くオンエアされてたら突発アダム本があちこちで作られてたような気もします。というかまだ間に合うと思います!ア・ダ・ム!ア・ダ・ム!(うるさい)あー明日はホワイトデーじゃないですか。聖ホワイティーヌスが殉死した日でしたっけ?(誰だそれは)奥義三倍返し。悪しき習慣よ去れ。…来てないけど。

えーと横浜まで寿司を食べに行ったりしてました。カウンターですよカウンター。効いたぜ板さんの右のクロス(そのカウンターじゃねえ)。フツーにおいしかったですにょ。ホウボウの寿司なんか初めて食べました。そういえば伊豆で深海魚の寿司食べれるとこあるらしいですね。ラブカ…は食えないか。希少鮫のページ。希少鮫って語感が飛翔鮫ににてる…。ついでに深海魚のページ。あーところで今時のお寿司やさんってフツーにカリフォルニア巻きとかあるんですね。オレンジ巻いてあるヤツだっけ?(違います)

アニメ感想

ゆめりあ
今年の流行語大賞は「運命変革能力者」で決まり。由乃さんは「黄薔薇革命能力者」な。そうそう先週のマリみて「いばらの森のアバンタイトルは少女革命ウテナのOPでは?」とformで教えていただきました。ありがとうございます、スッキリ。キューバ革命カストロ。いや言ってみただけ。宗家に全て仕組まれていた!とかそんな運命の主人公だがカツ丼食って脱出。宗家に従わざるを得なかったみずほ先生とズバリの人はまぶらほの凛ちゃんを思い出させ遺伝子大暴走。ズバリの幼女時代はズバリちびうさでしょう。何言ってるかわからぬ。もねもね〜(よーし上手く誤魔化せた!)

激★店
店長がアップルシード全巻持ってきたよ。どこでそんなこと覚えたんだ?(コットス)劇場版アップルシードの商品を山本五十六がゲット。っていうかアップルシード劇場版はどーなんだろー。ガンダムSEEDと間違って足を運んじゃう人がいるんじゃねーかと心配です。ヒトミやアルテミスは出ないのかしら?ゲストはメロキュアの日向めぐみ。メロキュアって「メロディック・ハード・キュア」の略だそうです。「メロディでキュアキュア」の略じゃなかったのか。DVDはデジタルバーサタイルディスクの略です。ばーさんのタイルってなんなのだ〜?(よーし上手くまとまった!)

みさきクロニクル
子安オンステージ。とりあえずプリムは服を着なさい。コトコ-02が攻性防壁を突破されて壊れてました。もうちょっとハデに壊れるもんだと思ってたのにー。首くらいもげろ(ひでえ)。あー、バックアップは大切ですよね。次回タイトル「MISSION.4」でちょっと萌え。

プラネテス
突然暗黒スイッチが入るハチマキは大変ステキだと思いました。桜玉吉みてえ。人は独りでありこんなに苦しいのなら愛などいらぬ!っていうかギガルト先生は「先生」としてしか描かれてなくて不憫だと思った。そのとき家族は!?そして犬は!?(トニーたけざきの漫画かよ)ハチマキはノノちゃんの部屋でもっと他にすることがあるだろーとか思った。

ふたつのスピカ
サバイバル訓練は続くよどこまでも。山中をグルグル回るアスミちゃん、マリーアントワネットの「パンがないなら石を並べればいいじゃない」という助言により迷わず山頂へ。無人惑星リスペクト。そのころ万里香ちゃんは文字どおり血を吐きながら続ける悲しいマラソン、そして救急車で運ばれベッドの中心でアスミラブをさけんだけものの手を握るカサネちゃん。アスミをめぐる恋のさや当てに発展。しろ(命令形)。秋くんは弓矢まで作るこたないと思った。プラネテスと続けて見ると宇宙飛行士には「孤独」と「病院のベッド」が必需品だと言い切れる。

カレイドスター
アバンタイトルからしてやる気が伺われるが三石キャプテンはテンション高すぎだと思いました。久川主婦もつられない。レイラさんは都はるみリスペクトなのか?みんなの すごい やりたい放題。全てにおいてテンションが高いので見ててスゲー疲れました。っていうかアンナとダイヤとやさしいやつらは誰か止めなくていいのか?そしてEDテロップの和田高明(鳥)はいいかげんひどいなーと思いました。そのうち和田高明(オケラ)和田高明(アメンボ)とか書かれそうだ。次回はものすごい。

23:09

更新

・gallery追加:芳町カゲコさんから戴いたイラストに一点追加

洋炉

んあー。

Gallery01
Gallery02
Gallery03
Gallery04
Gallery05
Gallery06
Gallery06
Gallery08
Gallery09
Gallery10
Gallery11

20:18

狛江みずほ幼稚園 Komae Mizuho Kindergarten

の、サイト(略歴)。泥遊びはともかくボディペインティングってちょっとどーなのか?

梅本忠男 写真集

戦時下日本の報道写真がいろいろ見れます。


国民学校女子児童のはだかでの乾布摩擦とかアルか?

Children in ART

formで情報いただきました、ありがとうございます。
実は既出なのですけど、折角ですので再掲させていただきます。

既出関連:
CHILDSTUDIO - ADULT TEEN AND CHILD PHOTO MODELLING AGENCY

10:10

[ to index.html ]