day template


[ to index.html ]

2004/03/12 (金)

Проект Childphoto - Автор Dolphine

ロシアのチャイルドモデルサイトアルかな?こちらにも写真色々ネ。

07:11

日々


アニメ感想(だけ)

BURN-UP SCRAMBLE
ウォーリアーズが何者かに狙われてるっぽいけど「だからなんだ」とゆーかんじですよ。ここに来てシリアス路線に方向転換なのか?ていうかそもそも向かってる方角がよくわかりません!なんだこのアニメ。このまま行けば前人未踏の世界に辿り着きそうなんですけど。とりあえず白薔薇姉妹が好きな人にはお勧め出来るアニメです!あーキチガイななかはちょっとステキだった、地形効果で敗北。

マリア様がみてる
アバンタイトルはどっかのアニメのEDみたいだなーと思いましたがそれがなんだったか思い出せないので今大変キモチワルイ状態です。今回の祐巳すけもこんな思いをしたのかしら?(…。)自伝小説でデビューした話題の小説家はギガンティア?とゆー噂が噂を呼び祐巳すけ&改造人間由乃が色めき立ちギガンティアの過去について詮索しつつおでん缶。ギガンティア本人もなにか思うとこがあるよーな?んで、後半に続いた。自伝小説がデビュー作の新人作家ってどうなんでしょうねねね先生?新人って感じでもなかったけど(…。)久保栞の声は万里香ちゃんですか(決まりもんなんで一応)。次回予告はビラ星人を思い出させる台本だなーと思いました。そういえばマリみて第2期シリーズ製作早くも決定らしいですね。とりあえず「マリア様がみてる 魂」ってタイトルはやめた方がいいと思った。「も〜っと!マリア様がみてる」とかどうか?(そんなタイトルつけねえよ!)

十兵衛ちゃん2 〜シベリア柳生の逆襲〜
十兵衛ちゃんがカミーユ状態になってました。ここあけてくださ〜い。迷走っぷりが楽しくなってきたけどそーゆーのは期待されてないんだろーなーとか思った。ナコルルツッコミ萌えですねん。吉本ムチッコ物語って言うな!(言ってない)あー堀江由衣が音響監督デビューしてましたねあはは。

R.O.D -THE TV-
「とりあえず燃やすか埋めるかしよう」って案はスゲーと思った。さすが小説家じゃぜ。アニタの記憶はとりあえずうやむやに。んでミラーマン(敵)が襲ってきたので話が動いてきた感じですが、これ全26話なんだけど地上波では20話までしか放送しないので来週で終わりってまじですかー、あひ〜ん(ミー姉風に)敵側にシルバー仮面とかコンドールマンが出てきそうなので続き見たいんですけど(…多分出ないと思うが)まーどうしても見たかったらスカパーに入ったりDVD買えばいいだけなので。強がってみせるのも男の甲斐性だと思った。

無人惑星 サヴァイヴ
あの男の子(暫定)はアダムと呼ばれることに。ルナのジャケット羽織ってるのは「異星人服エロすぎなので自主規制」とかそんな風にとれるんですけど余計エロいと思いました。いい仕事するぜNHK。っていうか今回のメノリさんは面白すぎる。いい仕事するぜアダム(…。)冬が来たのでタイツ再装着なのか。ビバ冬!カオルの過去?なんですかそれ?

00:23

[ to index.html ]