day template


[ to index.html ]

2004/03/10 (水)

日々

どうでもいいんですが昨日から超変身コスプレイヤーの主題歌(み・りょく♪ぜ・んかい♪む・げ〜ん♪だい♪とかいうの)がリピートしっぱなしです。春ですね。仕事から帰ってぼけーっと机に座ってるとだらだらWeb眺めて寝てしまう日々なので読んでない漫画がたまってきましたよ。というか最近はそうやって積んどくとアニメ化されて勝手に脳へ流し込んでくれるので読まなくてもいいかーみたいな心境に。便利な世の中ですね!(便利違う)

アニメ感想

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
タチコマの家出と映画監督のゆめりあの二本立て。これはヒットをねらえ!&超変身コスプレイヤーへの多大なオマージュだと俺のゴーストがささやいたので俺の電脳はゴーストハックされてると思った。タチコマと矢島晶子声の少女はちょっと鉄腕アトムテイスト…いやむしろペットセメタリーなのか?(…。)タチコマにリードかけるシーンはちょっといいですね。わしにもかけてー!いやむしろ、か、かけさせてー!!(警察登場)電脳映画監督は押井守その人でいいじゃないか。この際だから。っていうか「イノセンス」とヘンな連携してるなーと思いました。マルクス兄弟ってヒゲダンスの元ネタの?

22:07

幼鳥ペンギンが大人気/登別

でか!ヒナ鳥でか!

「切り裂きジャック」事件、新たな有力容疑者を特定!

ちょっぴり「笑い男事件」っぽい気がしました。

潜在ストーカー度チェック

やってみては?


まずお前がやれと。

Internet TV@Winamp

Winampで見ることができるインターネットTV、NSV形式のビデオストリーミングについて。
ちょっとメモですわ。

洋炉

えーと、いつもの。
Gallery01
Gallery02
Gallery04
Gallery05
Gallery06
Gallery07

サンプル動画01
サンプル動画02

週刊わたしのおにいちゃん2(桜木下朝日)改造品 (Yahoo!AUCTION)

えっと、いつものです。

関連:Yahoo!オークション - 週刊わたしのおにいちゃん3(青村崎春雨)改造品
関連:Yahoo!オークション - 週刊わたしのおにいちゃん5(エルロン・エゾモモンガ )改造品

20:54

日々

忙しい中コンタクトレンズを買いに行きました。見える、全てが。…度が進んだなー。慣用句で言うところの度が過ぎるというヤツですな。違うか。でも仕事してるときはメガネなのでメガネっ子萌えな人も安心。多い日も安心。こなかったら焦れ。…あー最近は使い捨てのコンタクトレンズ流行ってるみたいですけどどーなんですかあれ?貧乏性には向かない気がしたのでフツーのハードコンタクト買いましたけど。メニコンZとかいうの。俺はロリコンXとかそんな感じですがあはは。へーメニコンって犬用コンタクトレンズなんて作ってるんですね、びっくりしたワン(…。)度が進んだ理由はやっぱし布団で寝っ転がってノートPCさわってるからなんだろーな…News(?)更新は布団からやっております。Powered by umou。そんなわけでなんか間違ってても半分寝ながらやってんだなーと広い心で許してつかあさい。まー起きてるときも自動書記気味なんですが。わしは常に夢うつつ。夢も現実も一緒じゃないか!…いや、起きてますよ?

あ、formで『昨日の「プロジェクトA子=祥子さま」はともかく「B子=容子さま」に触れないのはお姉様を慮る妹心からですか?』とツッコミを戴きました。どうもあり…がたくない!(笑)えーとそこまで言わなくてもわかってらっしゃる人はわかってくれてると思いましたですよ。つまり俺が「亜美の声優はカトリの人」と言えばあなたは「亜美のお兄ちゃんはカミーユ・ビダン」と答えるだろう。「今の私はヒロシお兄ちゃんだ。それ以上でも、それ以下でもない」と、池田秀一の声で。修正してやるからこれが若さへは確定で繋がるが無理に起き攻めをしないようにしよう。…俺にはあまりツッコミ入れない方がいいと思われました。俺が。

アニメ感想

ヒットをねらえ!
新番組。えーと能登麻美子声の刑事物をやりたい脚本家が何故か美少女戦隊物の監督をやるハメに。で、その戦隊モノが前番組のコスプレイヤー!…すげー捨てゴマっぷりだ。だが、その心意気は買う!DVDは買わない!(ヤな客)今回はフツーに始まったというか人柱の上に立ってるアニメってどうよ?(…。)っていうか「はるか17」かと思った。水着審査でスクール水着を着ない時点でダメだと思った。俺が。フツーに面白くなるといいなあと思いました。じゃないと成仏出来ないだろなーコスプレイヤー(いいかげんにしろ)よく見たら次回作も繋がってるっぽい話なので尾道三部作に対するリスペクトが伺われた。俺がコスプレイヤーであいつがヒットをねらって!?(…お逝きなさい)

まぶらほ
なんかいきなり総集編みたいなことやってたけど意味も目的もなく繋げただけだなーと思いました。それでこそまぶらほよフフフ…。公式サイトで各話感想投稿とか出来るんですねー。よーし俺もいっちょ投稿してみますか!(単なる荒らし)そういえば喪服の管理人さん(レレレみたいな道すがら役)の声って容子さまこと篠原恵美でしたね。…これで満足ですか?

00:13

[ to index.html ]