day template


[ to index.html ]

2004/03/05 (金)

日々

うおー眠いです。なんにも考えずにキーボード打つと書き出しが眠いか肩が痛いか腰が痛いかだなー。よーし考えて打ってみよう!…だめだ眠い。古池や、蛙飛び込む、とても眠い。季語は眠い。カードキャプターさくらの季語はさくら。グフの季語はランバラル。

アニメの季語は感想

ゆめりあ
モネがAmazon.co.jpで買い物しすぎたのでバイトして返済に充てるハメに。どんなアトラクションだよ。あ、ブルワーカーってまだ売ってるだ。まっ・たく・かん・たん・な広告最近見ないけど。そういや日ペンの美子ちゃんも。佐藤元と書いてまつもとみなと読む。スタジオけむの「けむ」はケムール人からとったそうな。ちなみにディーンはライディーンからとったとかなんとか。満開の電子ちゃんって知ってます?…もうゆめりあの感想でもなんでもなくなってますが仕様です。あ、ファイズネタはちょっと遅かったですね、もね〜。あのロリコン教師の声って∀ガンダムのハリー中尉なんですな。ハリーの災難すぎ。予告はちょっと面白かったです。主人公は大阪府警に傷害容疑で逮捕されたのかよ。

激★店
毎度思うんだけど冒頭のコント(?)はいらないよーな気がするよ。かいだんにねこがおんねん。激☆店の同人誌を作るというアレな企画が…。夏コミ合わせ・A5版・32P・表紙カラー・本文モノクロ・オフセット誌。だって。むしろ表紙はアウトシャイダーがいいと思いました店長つながりで。ついでに:アウト復活委員会(仮)ホームページ。友よ心にバックドロップはあるか。ゲストは原史奈。どっかで見たなーと思ったらヤンジャンのグラビアですか。っていうか鉄甲機ミカヅキに出てたのね。

すいません明日は仕事で一回休みです。

21:54

[ to index.html ]