day template


[ to index.html ]

2004/03/02 (火)

日々

とかいいつつフツーに更新してたりしますが。仕事忙しいんだけど今日は「まぶらほが始まるから帰ります!」とか言って帰ってきましたうそですよ(その説には信憑性がある)。帰ってなんとなくTVつけたらミルモやってて久しぶりに見たんですかなんですかあの淫行教師は?P・T・A !P・T・A!!まあどーでもいいんですけど。セキセイインコウ(面白くない)あー会社で「ヒメノさんDVDってなんの略なんですか?」と唐突に聞かれたので「デジタルヴァーサタイルディスクの略ですよ」と即答したら超感心され国力が上がりました。ありがとうゆめりあのCM。「IT」はインターネットテクニックの略です。

えーとformでいただいた話題を。…DJ気取りってわけでもないんですが。エアスラッシャー。安綱さんから球体関節人形展レポを上げましたとの事で。話題提供ありがとうございます。あれ?東京都現代美術館ってわたおに置いてあったとこでしたっけ?(そりゃ東京都写真美術館だ!)あ、ベルメールは写真と映像だけなんですね。残念。天野可淡モノは見たいかも。天野可淡って交通事故で亡くなってるんですよねーたぶんプリキュアOPを口ずさんでたからだと思います(無茶苦茶言うな)球体関節人形展は行きたいんですけども…交通の便が…(ひきこもりって大変だな)

しぐまさんから渡る世間は おにいちゃんばかりで検索した結果わたおには3個買いがデファクトスタンダードらしいという事実が!俺はここで「な、なんだってー!」とか言ったほうがいいんでしょうか?っていうか5個ずつ買ってる俺の明日はどっちなんでしょうあははは。いっそ並べて写真撮ったろかと思いましたがやめときます過去を振り返るって大切ですね。アムロは振り向かないで。

アニメ感想

超変身コス∞プレイヤー
放心状態のおねえさまをミコレイヤーの人がビンタ一発で復帰させたら襲いかかってきた四聖獣の1人をおねえさまがものすごいアングルで蹴り飛ばしたそんで合体して戦った四人と五人が倒置法イクサーロボっていうかむしろエリアルに似てると思いましたがそんなことは些細な事だと思いました胴体真っ二つになって勝利したけど間に合わなかったっぽいのでお姉さまが「もうおしまいよ」とかぬかすのでミコレイヤーの人はケリでも喰らわすのかと思ったら歌い始めましたよきゅ〜ん♪きゅ〜ん♪そしたら隕石が落ちてきたので吹っ飛んだでも歌ういつしかピチピチボイスでライブスタートしてしまったので世界は救われました終わり。水着一枚で現実世界に戻ったコスプレイヤーの人たちを迎える世間の目は冷たかったのでいいオチだと思いました。東京タワーはCLAMPっていうかレイアースリスペクトだよ海ちゃん風ちゃん。来週からはヒットを狙ってほしい。そんでコスプレイヤーは2周目に突入するので撃ち返し弾とか撃ってくる、多分。まさか「撃ち返し弾」ってコナミの商標じゃないよな?

まぶらほ
修学旅行編終了どすえ。転校していったクラスメイトに再び出会ってるんだけどまったく意味のない演出だった気がしますどすえ。入浴シーンで必要だったのかもどすえ。あー最近ユウナが崩れてきて面白いどすえ。あとアイキャッチが変わってたけどうれしくなかったどすえ。あの幽霊コレクターの先生の仕業でいろんな目にあったけどおかげでユーレイから人間に戻る方法がわかったかも知れないとゆーオチどすえ。ウィザードリーで言うところの「灰化」状態らしいどすえ。それどんな設定どすえ?だったらカドルトどすえ。ロスト覚悟どすえ。「Ashed」ってヘンな英語どすえ。ぶぶ漬けは結構どすえ。

23:50

ビクター、プラズマテレビ約5,300台に蒸気が出る不具合

わはは、ウチのTVこれですよ。どんなオチだ。

20:57

Animeplushies.com - Your source for Anime Plushies!

アチラのオタサイト、Convention ReportsPhoto Page にコスプレ写真とかいろいろー。

ホイホイさん、メイド服

えっと、電撃大王誌上て通販する物あれの途中リポートです。(EdenPlastics

キャラアニ.com おねがい☆ツインズ 入浴剤セット

いやにゃんかもう…。

洋炉

あー、ついで

07:29

[ to index.html ]