day template


[ to index.html ]

2004/02/28 (土)

日々

アニメ感想(だけ)

みさきクロニクル
ウオッチャーズネストとかインフレーションホールとかアルケミーとかのいろんな謎がわかったような気になったような気がする(わかってない)もうちょっとわかりやすく頼むっていうか謎ギミックはEVAみたく上手に消化してほしい。消化できてないけど。ありがとう。ところでコトコの声ってミコレイヤーの人と同じだったんですな。ライアー症候群。

プラネテス
2次試験開始。っていうかふたつのジュピターですかよ。箱開けてドミノ入ってたらどうしようかと思った。色プラ。トドメは冷たい方程式、スタッフにとってのたったひとつの冴えたやりかただったのかっ!?あ、さりげなくサリー登場しましたね、原作向けサービスなんだろか。

ふたつのスピカ
いや「アスミシリーズ」て、衛星お姉さん…。アスミちゃんは中学の時の髪型の方が大人っぽいような気がした。なんで切っ…あああ、失恋したからなのか!?今回は一話完結でいい話だった。なんとなく望月智充ってシリーズよりも一話完結が得意っぽいような?翔くん…(翔くん言うな)。っていうか島津くん絵が上手いのはわかったけど中割りまでせんでも…。あー常にほっぺた色トレスなアスミちゃんがが頬を染めるとああなるんですねー、萌え。

カレイドスター
レイラさんそれはジェラシーです。間違いない。とりあえず回転しとけって感じのメイはザンギエフっぽいですな。スーパーウリアッ上。そらが悩んだら即解決フラグが立つ展開はわかりやすくていいけどももうひとひねり欲しいようなそうでないような。とりあえずスポーツブラはスポーツブラでいいもんですよね?(…。)そしてレイラさんズ(俺命名)は何やってるのか…。忍者のカッコしててもメイド。EDテロップの「作画協力(犬)」ってのは扱いが高橋よしひろだと思いました。抜刀牙。

MADMAX FAQ JAPAN

マッドマックスフリークなページやな、TOPはこちら。いや「マッドマックス」御一行様て。
formで情報いだたきましたー、おおきになー。

19:45

Porno.web-log.nl

ポルノblogアルな。18禁ネ。コチラはオランダのblogポータルアルかネ?
Web-log.nl - Je eigen gratis weblog

洋炉

あーいつもの。ついでに。
Rus-Nymphets1
Rus-Nymphets2

「DearS」アニメ化決定&公式サイトオープン

7月からー。月刊「電撃コミックガオ!」で大好評連載ちぅ。PS2用ゲームも

関連:「ニニンがシノブ伝」アニメ化!

13:25

[ to index.html ]