day template


[ to index.html ]

2004/02/27 (金)

生命の起原を探る彗星探査機『ロゼッタ』、打ち上げへ

ロゼッタはお星様ににゃりまいした。formで情報いただきました。ありがとうございますにゃ。


実況は水橋かおりにお願いしたい。

12:26

日々

今日っていうかもう昨日ですが風が強くて大変でしたねー仕事ほっぽり出して駅前のビル風の強いとこでパンチラ見物しに行こうかと思いました嘘ですよ。だんだん暖かくなってきましたねー、花粉症の人は大変みたいですけど。まー俺も春はいろいろと大変なので。主におつむが。っていうかもともとおつむは暖か目なのでこれ以上暖められると電脳が焼き切れて警察のご厄介になってしまうので気をつけろと私のゴーストが囁くので彼の命令でやりました。ほくそ笑い男。

アニメ感想

BURN-UP SCRAMBLE
内乱で大変な国の王女を警護する話。むしろあの王女の声は釘宮理恵がやるべきだよなーとか思いました。っていうかそんな要人警護があるか。今回の見所はナジカも真っ青のパンチラアクション。パンチラっていうかパンモロっていうか宇宙の掟でスカート穿けないのかお前らは。あーギガント上のコナンリスペクトみたいなカットはちょっと面白かったです、ちょっとだけな。ところでこのアニメのサブタイトルっていろんな映画のタイトルもじって付けられてるんですな。R.O.Dみたい。今回の元ネタはエアポート'75なのか'80なのか'98なのか2001なのか(同じ)

マリア様がみてる
びっくりチョコレート後編。志摩子さんのびっくりポーズにびっくり。タイトルに偽りなし。ゾロリならブックラチョコレートなんだろうか?(…。)ギガンティアの人はさらっと恐ろしいことを言うなーと思った。どうやって食べるんですかねーあはは。そしてアンデッドを封印してカード探しですよお姉さま。いやアンデッドは封印しなくていいけど。っていうかカニの人恐るべし。よしの〜んはもっと頑張りましょう。祥子さまはスゲーとこに隠すなあと思いました。犬じゃないんだから…フツーに性格悪いような気もするけど。あ、拾い食いはよくないと思いました。リリアンでも3秒ルールは存在するのかしら?次回はまじで週刊わたしのおねえさまなのかっ!?うおお…。

十兵衛ちゃん2 〜シベリア柳生の逆襲〜
自由にいらいらするアニメだ。しーぽん並みだ。せめて友人にカニがいれば。蟹名静じゃない方の。あーフリーシャおもろいなー、実はかまってちゃんなのか?鯉乃助の子供の件ついては「おさっしくだされ」の一言で済ますつもりなんだろうか…。そして柳生流木人拳。

R.O.D -THE TV-
あ、OP変わってた。前見て歩こう読子さん。このアニメは本にこだわりすぎるというか世界征服の為に各国の書店街を押さえるってどんな悪の組織ですかそれは。なんか幼稚園バスをジャックするショッカーレベルだ…。そして案の定OVAが見たくなってきましたねねね。

無人惑星 サヴァイヴ
…むう、寝床の場所が違う。ルナの残り香を嗅ぐメノリさん。「ハワードが一緒というのが心配だ」言い切りましたメノリさん。滑りながらお尻でミゾ掘るメノリさん。…もうどうしたもんかと。あ、謎の声って逆再生なんですな。今気付いた。で、シンゴのわがままで結局東の森まで来てしまったご一行は遂に遺跡へ…なんで「男の子」ってわかったんでしょうね、あはは。

ゆめりあ
街に謎のオーロラ、宇宙人の仕業かと思ったら夢世界からの侵略の予兆。「謎の円盤UFO」ってわかりにくいネタだなーと思いました。エリス中尉。っていうかさりげなく源平討魔伝。まさか景清をアニメで見るなんて。わらってよりとも。OLDナムコネタは色々と微妙ですよファードラウト伝説ですよ。ネイトは常に電柱ポジションなので帝都物語の加藤というか月姫のシエル先輩みたいですよ。のの〜ん。コネコ好き。あーずばりの人(ずばりの人って言うな)はセーラームーンと見せかけてセーラーマーズだったのか。いきなりそんな設定繰り出されても。そしてネイトがこっちの世界に歩み寄りつつ微妙に萌え要素を垣間見せ。歌はあんまり上手くないっぽいぞネイト。

激★店
ロケ地に渋谷。エー渋谷にコスパショップあるんだ…。っていうかどんな客層なんだろか。昔道玄坂登ったとこに海洋堂があったけど今もあんのかな?あの頃を思い出せ海洋堂(…。)ゲストにヤミ帽の主題歌歌ってた嘉愛陽子。どうせなら「嘉愛イコ」って名前にすればよかったのに!って毎回思う。地球防衛少女アルジュナ(途中から間違ってる)やっぱりヤミ帽DVDって一部オンエア版と異なるんだ(「やっぱり」て…)

02:57

週刊わたしのおにいちゃん5号 エルロン・エゾモモンガ 改造 (Yahoo!AUCTION)

えっと、いつものです。

関連:Yahoo!AUCTION 週刊わたしのおにいちゃん4号 改造品

01:13

[ to index.html ]