day template


[ to index.html ]

2004/02/23 (月)

日々

えーと何から書いたもんかしら。一昨日か、自転車でハデにコケまして。いやべつにプリキュアの主題歌口ずさんでこいでたわけじゃなくて(そろそろ怒られる)。何年かぶりに膝小僧に絆創膏貼りましたよあいたた。ボンクラの日常生活は多少痛みを感じた方が感覚が冴えていいのかも…とか風呂入りながら思った。痛みっつーかイタいことばっか言ってますが。そんなオチなのか。…一昨日なにしてたっけ?(スポーツ痴呆)あ、そうだ本屋からのわたおに入荷電話待ってて気がついたら夕方でした終わり。5号で終わりだっつーの。むしろ俺が終わってる様な気がします。ああああそうだISBN調べてヘンリー・ダーガーの本注文しに行ったんだった。あー今月は毎週土曜日に紀伊国屋書店に行ったことになるのか。そろそろ「おにいちゃん」って呼んでくれる妹ができてもいいような気がする。血の繋がってないタイプの(バカですか君は)。

で、昨日はワンダーなフェスティバルへ行きましたとさ。ふと思ったんですが「ワンダーフェスティバル」ってえらい安直な名前だ。もう「宮脇フェスティバル」でいいじゃないか(よくねえ)。もうレポ(?)上げちゃったのでアレなんですが一応。えーと昼前に待ち合わせしてたゆういちさんと合流して入場…するまでに30分以上かかるとは…入場するのに並んだの初めてかも。えー特に目的の物もなかったので(…あっても多分買えない)ゆういちさんとふたりはプリ…じゃない。ふたりで会場内をぶらぶらと。あ、「マリみて」って当日版権降りないんですね、勿体ないよーな?まあ大人のトッポジージョなんでしょうが。ゆういちさんもガッカリだ。あー今回やっぱり人多かった気がします、混んでた。西館でやってた所為もあるのかな。夏はどうなる事やら(どうにもならない)。

ワンフェスは変なもの(と書くと語弊がありますが)売ってるとこ探すのが好きでふらふらしてるんですがやっぱり「ちょっとイイな」と思ってるのは大概売り切れですね。まあ俺なんかが手に入れるよりちゃんと模型やってる人が買った方がいいと思います。…そう言って物欲をごまかす俺。あ、リセヴィネはほおずきさんから分けて貰ったので一応入手出来ました。わーい。そういやリカヴィネ2を出すかもとかなんとかって話ですけども。世のオタクは村上隆よりあさのまさひこを憎…ゲフンゲフンいやなんでもないです。あーヴィネ系は…そろそろ食傷気味なのかな〜?好事家よりも収集家の方の声がでかくなってきたら潮時って感じがするような…?みんな付加価値を求めすぎなんじゃよ〜。俺が言うな。よーし頑張って生かさず殺さず搾り取られるゾ!テヘ!

午後からはカレイドスターのイベントへ行くゆういちさんと別れてさらにぶらぶらと。写真とか撮らせてもらってたんですが正直ウザイですよね…すいませんありがとうございました。…ここで言ってもなんですけど。あ、なんとなくドール系のディーラーさんって少なくなってるような気が…そんなこともないですか?

ところでワンフェスって17:00までなんですな、ずっと16:00までだと思ってた…。コミティアに行くつもりだったんですけどコミティアって15:30までなんですな、ずっと16:00までだと思ってた…。何が言いたいかというと結局コミティア行けませんでしたギャフン。あと30分早く電話くれたならっ…!(人の所為にするな)よーすけさんは追いかけても追いかけても通常ザクの三倍のスピードで逃げてゆく。…そんなわけでほおずきさんと会場をあとに。立体は色々敷居が高いですねーとかそんな話を。途中(蒲田に詳しい)みっきゐさんから連絡あって蒲田で落合夫人(面白くない)カレイドイベントは蒲田なので終了時間までゆういちさん待ってることに。で、合流後串焼きのお店でみんなでご飯食べてました。カレイドスターOVA化ですって奥さん!というかうらやましいです生水橋…ってなんか生八つ橋みたいだ。あー気兼ねなくオタ話できる晩ごはんいいですね。いつでも突撃してこいヨネスケ。ほおずきさんに言われた傷つく一言2004!「ヒメノさんはロリですよね?」…ペドでございます。


で、今日はたまったアニメ消化してたのでかんそー。

みさきクロニクル
スサーナの記憶が戻った。やはり記憶喪失にはショック療法が効果的だと言い切れる(…のか?)インテグラルシステムは別に服を脱がなくてもよかったんじゃないかしらメガネの人。そしてみさきがシンクロ率400%の世界から帰ってきた。

プラネテス
よーし俺も会社辞めるか!(バカ)エゴイスト全肯定アニメなのかっ?新幹線アタックで子犬を助けて失格したテリーマンも見習って欲しい。あーエゴイストとかリアリストとか言ってるうちは吐き気がするほどロマンチックだぜー♪ですよな。スターリン。

ふたつのスピカ
遠藤ミチロウといえばアスミ父の名前は田口トモロヲからなのかな?圭ちゃんの名前の由来が知りたい。万里香ちゃんを天文台へ誘うアスミちゃんの誘い文句が「入場料割引」なのがいいですねーあはは。万里香ちゃん家のテーブルはでかすぎだと思った。薔薇の館ですかそれ。次回はアスミちゃんの中学生時代。フィギュア17って言ったら負け(負けた)。

カレイドスター
ユーリさんが復帰してレオンと悪魔勝負(なんだそれは)っていうかそれは「めぐりあい宇宙」だろ!じゃあそらはララァなのか?人はわかりあえるのか?あーさりげなくミアとアンナも己の道を邁進してますね。つかハンナとバーベラて…バーバソラなのかやはり?ところでロゼッタの声がどんどんカスミンっぽくなってくんですが。おりょ〜。

巷説百物語
野鉄砲。そういえば水木しげるが出会った妖怪って野衾でしたっけ?(どうでもいい)サイコメトラー百介。このアニメは女の子がバカスカ死ぬのですごく面白いです(そんな勧め方があるか)。海賊の親方はデビルマンヘアーだなーとか思ってたらジンメンみたいなカットがあって笑いました。笑うとこじゃないけど。闇>>3人組>>>>(越えられない壁)>>百介>日の当たる場所

光と水のダフネ
あははこのアニメおもしろいなー。凸凹コンビで自動車ドロを捕まえる話。なんだかんだでキャラが立ってるので大変愉快です。お召し物も愉快ですが。まーいまさらつっこむとこじゃねーので。偽レイラさんの「あなた着替えラクね」はツッコミどこかもしれんですが。うーんキャラ立たせてカットをテンポよく繋ぐだけでいいんだよなー。…その「だけ」が難しいのか。

かいけつゾロリ
吸血鬼も狼男も妖怪ですか…水木しげる先生はこの事を!?っていうかユニバーサル映画リスペクトですか?ゴーゴンの声優はくじらしかいないだろーっていうくじらっぷりでしたねー(わからん)声優と言えば滝口純平の声なんて久しぶりに聞いたかも。キツネが狼男に変身するのはアイデンティティの危機だと思った。つか巨大サンユンですかよ魔法剣士と書いてマジックナイトですかよ。

特捜戦隊デカレンジャー
お薦めされたので見てみました。想像以上だ。フレンダーがボスとは。つか石野真子ぉぉ!?日曜日はデカレンジャーなのかっ!サイコメトラー黄色の人(黄色の人言うな)あー主人公の名前はTWO突風風味だなーとか思いました。で、入浴シーンの件で2、3詰めたい件がありましてな?

仮面ライダー剣(ブレイド)
相変わらず面白くなってきそうで微妙にくすぶってる感じが。、まーあまねちゃんがエロかったのでよしとします。次はカルピスの原液とかどうか?「なにイってェんだ!」(立花さん)

ふたりはプリキュア
社会見学で美術館へ。美術部の人はなんでそんなに焦ってキャラ立てようとしてるのか謎だ。なぎさってモテモテなんだな…女の子に(含み笑い)。絵の人は最初ケンノスケかと思った。っていうかメップルは100年前にこの世界にきてたらしい。アップルフィールド孤児院に落ちなくてよかった、本当によかった(…。)あー悪役一味に某ヘルマンおじさまと同じ声の人がいるんですけど…ダメそうだ。あの必殺技(シマウマレーザー)曲げれるのね、サイコガンみたい。心眼の意味あんまりないよーな気もしたけど。次回はデートですか。ふたりは百合キュア。

MEZZO
いじめっ子の関西弁萌え。今回はゆめりあではんなりしてましたね。普通なら萌えキャラまっしぐらなのに微妙に萌えないのは梅津キャラの首の太さだと言い切れちゃったりしちゃったりなんかしちゃったりして。このアニメは広川太一朗でお茶を濁せるのがいいですね(よくねえ)

…長すぎ。

23:40

Natours Szeged - Foto Galeria

NudistなサイトのGalleryページアルな。色々と。…園ジぇるアルかな?


なぜそんなにも性器がみえる。つかこの絵面はアウトだろ。


…ついでにどうぞ:「大寒」吹き飛ばせ 園児400人が乾布摩擦

WF関連リンク集 (オモ城っ!)

えっと、なんとなく並べてみました、順不同敬称略無断ですいません〜。
HK-DMZ PLUS.COM
Miracle/Walnut
m a r s a t t a c k
EARL.BOX
Lunarjade.com
斜壊塵
アキバBlog
あかめしまえ!(Diary)
compo-site


あきまん来てたんだ。

12:15

2004年冬 ワンフェスれぽ(?)

ということで上げました。BGM:椎名林檎「やっつけ仕事」とゆーかんじですが。
…BBSにもこそっと。

02:08

[ to index.html ]