day template


[ to index.html ]

2004/02/20 (金)

Pigtail Heaven - The Home Of Angels With Wings

こっちでいうトコのツインテール少女萌えページアルな。とりあえずPicture Galleriesアルかな?

洋炉

あー重複してるヤツもあるかも。過去の記事把握してないのでカンベンな。
gallery1
gallery2
gallery3
gallery4
gallery5
gallery6
gallery7
gallery8
gallery9
gallery10

以上。つかいいかげん「洋炉」って記事タイトルはどうかと思うな。


…うん。

週刊わたしのおにいちゃん公式サイト お知らせ更新

えっと、わたおにディスプレイボックス発売だそうです。
ただの箱のくせに1500円もするのですが」って自分で言わなくても…。WFは色々大変ですね。

O P E N S K Y 〜個人的に飛行装置を作ってみるプロジェクト〜

えっと、最終的な目標は、体重50Kg未満の女の子がひとり乗れる
パーソナルジェットグライダーを作ることとか。パイロット募集中みたいですよ。


ってこれメーヴェにゃ!すごー。

18:27

日々

昼間はそれなりに暖かくなってきましたねー。暖かくなってくると変な人が多くなるので気をつけたい。なんだかオラ、ムラムラしてきたぞ〜(お前かよ)。あーさっきまでトイレを掃除してました。どこ掃除してたなんて別にいいじゃね〜か、ゴホゴホ、ベンキ(ポルナレフ)。ところでいきなり掃除スイッチが入ったりすることないですか?俺はよくあるんですが。原稿やってるときとか特に(そりゃ逃避だ)神経症気質なとこがあるのかも。だが「便器を洗うのをやめられない」ってタイトルじゃベストセラーは狙えない。戸川純のTOTOのCMもっかい見たいなー、おしりだって洗って欲しい。…なんでこんな時間にこんな話題なのか俺。好きな超人はベンキマンなのか?女房を質に入れてでも見にいかにゃあきまへんのか?女房募集。経験問わず。12歳まで。お前の言ってることバカみてえ。

話変わりますがなんとなくマリみて占いやってみたら「ヒメノさまは 聖 タイプです!」とか出ましたよ…誰じゃっけ?…気づいたんですけど俺マリみてキャラ一人もフルネームで言えませんわ、なんてこと。薔薇の館に入れません。調べてみたらギガンティアの人ですか…要するにおっさんって事ですな?(どんな占いだ)っていうか「ひじり」って読むのかと思ってた「せい」なのね…行動は「佐藤性」って感じだけどあの人。たぶんちん(強制終了)。マリみて原作…俺も全部いっぺんに買う程度の金は普通に持ってますががが(笑)…次号、詰むや、詰まざるや。なんで月下の棋士なのか。っていうか俺はその前にまぶらほの原作本を買わないといけないような気が。ありえない。

あースピリッツといえばπは同人誌対決というアレな展開でアレですな、死離滅裂。ヤンジャンのエルフェンリートアニメ化(OVA化?)ですってねあはは(笑うとこか?)どうせならCUFFSを実写化して欲しい、もちろん沢渡優作役はチャック・ノリスで。焼きたてジャぱんの人にはとっとと新連載持たせてやれと思った。

そろそろアニメ感想

無人惑星 サヴァイヴ
ルナが病気になったのでみんなで色々持ち寄ってみた。持ち寄る物がないシャアラは自ら火に飛び込んでルナの食料になりました。こうして月にシャアラが…真面目にやります。シャアラとチャコで葛根湯の原料を取りに行ってお互いの身の上を話して仲良くなりました終わり。今回のチャコはえらい鼻声だったような?ルナより調子悪そうでどうするのか。あーシャアラの学校エピソードは外伝でやって欲しいよそりゃもうネチネチと。喜ぶから俺が(…。)「女の子は誰しも心の中にガラスの靴を持っている」んですか。男の子だったらさしずめ…いやいいです(はっきり言え)。なんかエド・ウッドみたいなこと言ってるなチャコ。

ゆめりあ
うおー!またもや旧型スク水の後ろのライン描いてるー!…とか言うと思いました?(ました)。なんかライン有る旧型スク水も存在するとある人に教えてもらったので細かいことにぎゃーぎゃー言うのはやめましたよ徳田さん(バラしてる)。何故か文化祭で何故か映画を何故かいつものメンツで何故か撮ることに。ねねこでなくても謎なのだーとか思うよな普通。もしやいちご100%リスペクトなのか?あの先生は面白いなーあはは。お前は俺か。ナムコネタは複雑な心境だベラボー。ここまでくるとはなんとマニアじゃ。ベラボースイッチ持ってたら下さい。ロストワールドのコンパネも下さい。ところで黒田は「美幼女」って言葉を定着させる気なんだろうか?…モネって幼女?星野之宣は「幼女伝説」ってまんがを描くといいと思った。えー本編はねねこの中の人が出てきた終わり。へー仲西環ってこんな声も出せるんだーとか思ってたら別の人でした、ズコー。ネイトってセワシ君なのな。ネネコの(トモちゃんより似てない)不二子のモノマネはちょっと面白かった。もね〜ん。

激★店
バレンタインデーにアソビットシティで激★店のDVD買ってる人たちとは友達になれそうな気がした。…っていうかあの姿は俺だ…。俺なんだ…。ゲストは長澤奈央ことハリケンブルー(逆だ)2度目ともなるといい感じにいじられキャラになってたよーななな。

04:43

TVチャンピオン 燃えろ!万物創造バトルプロモデラー選手権 結果報告

えっと、見れなかった人用に。やはり新作!ガチャガチャ開発勝負ですか?

01:26

[ to index.html ]