day template


[ to index.html ]

2004/02/18 (水)

オタクトリビア 2月28日(土)発売

お前もオタクトリビアをどーぞにゃ。


えーと原えりすんはハーラン・エリスンのもじり…とか?

『恋の門』映画化決定!!

いちおー。去年の冬コミでロケやってたらしいにゃ。読もう!コミックビーム!

コスプレバー ガールズトーク

男装コスの女の子がその場でお酒を作りながらおしゃべりさせていただきますVV
絡みOK!男子禁制
やて。


逆オナベバー?もうわけわからん。

笹本祐一作品資料館

ロリアル書いてた人だっけかにゃ?


そりゃ此路あゆみだ!

FlipStart.Vulcan.com

PDAサイズのWinXPマシン、こんなカンジのスペックですわ。

AMP修理工房

修理記録ながめてるだけでも結構面白いですね。
AV関係でもないんですが公務員から聞いた騒音解決術なんてサイトもあわせて。

new style web magazine Folio

Web同人誌。面白いです、サブカル好きな人は好きそうな。

パーソナルセキュリティ研究所

気になる方はどうぞ一読を。ですわ。

[ to index.html ]