day template


[ to index.html ]

2004/02/16 (月)

日々

鳥インフルエンザ鳥インフルエンザうるせーよ!トサカにきたぜ!面白い?首筋が痛いってゆーかこわばってて風邪ひいたかな風味、まー多分風邪じゃないと思うけど。バカは風邪をひかない。じゃなくて(…自覚はあるらしい)俺は風邪ひくときはいつも最初にノドがやられるので。声優にならなくてよかったと思います(…。)あー意表をついて花粉症だったりして。それでも元々鼻アレルギー気味なのでいまさらなんですが。常によだれ垂らしてるし俺。いや嘘ですよ?というか最近微妙に暖かいので体調を崩しそうです隊長。健康には気をつけたい。いいか…健康に人間味などかけらもいらんわい(丹後健康クラブ)

アニメは健康の為一日一時間

超変身コス∞プレイヤー
えーとタキツヒメが実は悪者!と見せかけていいモンだったというかクルス様のカリスマ性はすごいですね見せ場を作ってやる。ミコみこナースの人があの人怪しですよお姉さまとかゆってロザリオを返したので今日は黄薔薇革命記念日。で、クルス様に見せ場を作ってもらったスレイヤーズは精神世界で特訓、インドの人はカレーの海で泳いでました。そろそろインド大使館から一言あってもいいと思った。おねえさまはSからMへクラスチェンジ、同人誌みたいですねあはは。来週は巨大化するみたいなのでそろそろバイストンウェル見えるはず。りぜるとゆーかあおいちゃんは面白いなああはは。

まぶらほ
なんて萌えない身体検査なんだ…。あーモブシーンにちらっと北九州比叡露のガレキっぽい女の子がいたような?…ピンポイント過ぎて通じないとおもうけど言う。通じたら心の友、ボエー♪今回は健康診断で最強遺伝子が実はクラスの一人だったでも嘘。ばれるまでは調子に乗っててボコボコにされてたっていうかそこは額「肉」じゃろ。あの三年寝太郎みたいなキャラは一体…?あ、クラスの女子全員バニーガールだったけど今ひとつバニーガールは食指が動きませんっていうかうっかり触手って書いてたよあはは。で、まあ遺伝子抜きにしても例の3人は式森をチョイス&突撃ラブハート。と、ゆー話。…俺も幽霊になれば大切にしてくれるじゃろか?(ためしに死んでみろ)あーエリザベートの飛行効果音はラムちゃんのそれなんじゃなーさっき気がついた。幽霊なんだから一反もめんのSEがいいとおもう。一反って約10メートルだそう・・・どすえ(どすえ?)

20:41

Cody's Coop - Modeling, Garage Kits, Anime & Mecha!

えっと、香港出身米国在住のコーディさんのサイトだそうです。Modelingページに製作過程から詳しく。

http://mizumusida.s2.x-beat.com/moji/imgboard.cgi

ちょっと祭りっぽくなってる…重。ついでに。

17:11

3DCG「週刊わたしのおにいちゃん」プレ版「夢野澄香」

えっと、QTVRでぐるぐる回せます。リカヴィネも。
TOPページはこちらから。

日々

ダンボールを貰いに行かないとなーとか思ってもヒマが…いや橋の下に引っ越すわけじゃないんですが。ダンボールは薬局だと頑丈なの貰えるとか聞きますね、ホントかな。ところで突然段ボールのリーダーって亡くなってたんですね。話繋がってないけど。あージャンプのデスノートまんがはMacOS9上でWindowsのICQが走っててなめとんかコラー!と思いました。G5筐体にPentium積んだら許さぬ。マカーはキチガイしかいないので気をつけたい。いちご100%のコレクター唯はなんとなくロゼッタに似てると思ったので水橋声でセリフを読んでましたよザパラッザパラッ。

えーと今日のサーバのメンテは無事完了したみたいです。いやしました(そう書いてた)My SQLが使えるようになるとどー便利になるのかは知りませんけども。軽ければなんでもいいです。鯖管や警察にはナイショさ。あ、そうそうhttp://himeno.ouchi.to/cgi/a-news/a-news.cgiよりhttp://himeno.ouchi.to/のほうがhtmlなのでcgi側のTOPページより少しは軽いです、そんなわけでbookmarkはhttp://himeno.ouchi.to/を推奨します、まー中身は一緒なんですけど。わざわざcgi動作させるよりサーバというか同じサーバに入ってる人に優しいと思いました。12歳以下には特に優しいですよ?(聞いてない)

昨日の話でも。昨日は天気もいいので朝からお出かけ。グローイング&クリエイティブシティ阿佐ヶ谷へ。というか妖精ソフィーでお馴染みのゆういちさん宅へお邪魔を。ウチから阿佐ヶ谷まで一時間ちょいで行けるんだなー、もうちょっと時間かかると思ってたけど中央線使うと早いかも。あ、Suica便利ですね、どこへでも行ける切符。そのうち萌え絵柄のSuicaとか作られるんだろーなーとかどうでもいいことを考えた。えーゆういちさん宅で何をしてたかというとそう、ゆめりあですよゆめりあ。ゆめりあで遊んでました英語で言うとアイラブモネ。さわり部分だけなんですけどなんかもうお腹一杯に。スク水は別腹。…なんつーかオタク好きするテキストだなーとか思いました。ながれいし黒田。っていうかうっかり主人公のセリフをアテレコするとこでしたよ。ゆういち様がみてる!

昼ご飯を食べに行こうということでみっきゐさん、mu-inuさんと合流。ダッシュボードにG3ガンダムが標準装備なみっきゐさんの車で和炉…じゃねえ和食の店でお昼ご飯。竜田揚げと唐揚げの秘密に迫りつつごちそうさまでした。その後は時間つぶし兼ねてトイザらスへトイをザらしに行きました。溢れる家族連れの中をひるまず進む男四人組!俺たちって最高に輝いてるんじゃよ〜(輝いてない)。あ、女の子向けオモチャ売り場に行ったらりんねちゃんバトンがフツーに売られてました。いや別に買ってないですけどしるしるりんねは買いましたけど。わしって輝いてるティンクルスターじゃよな?ツッコミどころが多くて自分でもどこツッコミ入れていいのかわかりません。「ファントム・ブレイブは水橋声なので買いなんじゃよ〜」と耳元で囁いてみた。

その後ゆういちさんと別れみっきゐさんmu-inuさんと下北沢トリウッド自主制作TVアニメ上映会を見に。の、前に時間つぶしに新宿でカメラとか見てたんですが…近接ズミクロン(35mm)15万円…か、やっぱしM型は高いってことを再確認(しただけ)。あー新宿ぶらぶらしてたら髪を紫色に染めてる人が居たのでおんぷちゃん色ですねーあははとmu-inuさんにふったらものすごくイヤな顔をされました…。ご、ご冗談でしょうファインマンさん!?んで下北沢トリウッドでみっきゐさんと合流。トリウッドの場所書いた紙を出がけに忘れてきたmu-inuさんはサザエさんみたいだと思いました。ちょっと目を離した隙に裸足で駆けるのはやめていただきたいものです(殴)

上映会「入場料10円」て。なんだそのガロ的値段設定は。しかも100円玉でお釣りが出ない。大丈夫なんですかそんなんで?(余計なお世話)えー場内は満場、といってもちっちゃい小屋なので50人強(?)なんですが。ちなみに男率99.999%。…オタ率は120%ぐらいかも?(殴)えーと1時間で12本、結構なボリュームで。どれも面白かったです。見終わった後アニメ作りたくなってきたので代々木アニメーション学院の願書受付に行きました。ごめん嘘。でもなんつーか自分も何かやらなきゃ!みたいな気分にはなったですよ、鉄は熱いうちに撃て!明日に向かって撃て!撃つなアラシ!どっちだよ!…えー折角だから上映プログラムとリンクでも。いまサクッと調べただけなので間違ってるかもですけど…っていうか多分間違ってる。自信持って言うな。

・えせF@mmcm-website
・超無敵メカピーポくん@佐藤コーナー
・ピーポ2@映像発想社
・鉄仮面A
・カリオンの猫@ラズベリー
・怪奇メタロー@スタジオ山城301 ぶっちぎり全速つけまい
・かえりみち
・AELO@arshtuon.com
・まぶらごん
・遊星羊飼いしゃお予告編@描き倒す! アニメ無頼漢<
・内気はずかしゆう君ちゃん 第2話@あみしの部屋
・どっちもメイド@自主制作アニメスタジオ石川プロ


その上アニメ感想

巷説百物語
ネクロフィリアっていいよね!ATOKは「Necrophilia」って一発変換してくれるのに「死姦」を変換してくれないのはおかしいと思います!俺はおかしくない!(みんなそう言うんだよ)

光と水のダフネ
新キャラの朴路美登場(朴路美じゃねえ)どうせなら声優も朴路美でいいのに。服がすげーっていうのはツッコミどころではないと悟った。ネレウスの人はお腹が冷えて大変だと思った。限界ギリギリショットすぎー!これ以上はいけねえこれ以上はいけねえ。グロリアエステファンはパトレイバーの太田さんみたいだなーあはは。トリガーハッピーインド人。

かいけつゾロリ
今回のゾロリは魔女界の赤ん坊を育てるハメになった嘘。宮崎ルパンみたいだったっていうか空中平泳ぎ&ルパンダイブまでやるこたないと思った。おむつプレイ。あ、テレ東は冒頭で放送事故っていうかOPの一部が「しばらくおまちください」だったですよ。さすがゾロリ、イタズラの天才だけはある(違う)。あークレジットの「原ゆたか:原ゆたか」は小麦ちゃんの「山本麻里安:山本麻里安」を思い出しました。D・V・D!D・V・D!

仮面ライダー剣(ブレイド)
主人公は常にMAXの精神状態でリアクションが大変面白いので頑張れ。血管は切るな。今回は友だち友だち言ってた。アマゾンかお前は。

ふたりはプリキュア
ラクロスってやったことないけどラケット(?)裸で持ち歩くもんなの?先生のあだ名は「玉木・ド・竹ノ内」がいいと思った。つか中身まで玉木でどうするのか先生…。プリズムストーンを集めてアクアレジーナ様を復活させるミッションでユリイカストーンを集めて元の世界に帰るんですな?ありえない。黒ブラックの声ってたまーにシャアラの声に聞こえるときがあるようなけんかはやめてー。

MEZZO
取り壊される予定のアパートを占有してる連中をたたき出したら悪人は大家さんでした話。アパートが取り壊される予定の人は占有してみるのもいいかも(無責任な事を言う)。今回の話ってやっぱし「黒猫」リスペクトなのかしら?ポーの一族。

23:38

COCOA SOFT

ウエット&メッシー系言うアルか?フェチシズム溢れるビデオ売ってるアルよ。ギャラリーに色々。
こちらは海外の足フェチサイトBetween Legs、ついでアルよ。

Spectre Studios

シリアルキラーのフィギュアを販売してます。新作はトレンチコートマフィアの二人組だそうですよ。
ワンフェスにディーラー参加してほしいですね。


えっと、それはちょっと微妙かも…。

語感で占う!ニックネーム診断

「ひめの」やってみました。
あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
敏感、秀才、軽妙、要領が良い、 集中力、専門家、まじめ

あなたの性格を診断します。
ソツなくなんでもこなすタイプです。
割り切りと頑張りのバランスがとれていて、試験にも強さを発揮します。世渡り上手ですが、マイホーム主義で1つのことで大成することは難しいところがあります。また、内実は優しく思いやりがあるのですが、気が回りすぎて周りからヘンな目で見られることもあります。
例えば「ひで」さんなら「ひでタン」のように「タン」をつけて呼んでもらいましょう。大胆不敵なところが出てくるかも。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
記憶力に優れ、事務処理能力が高いのが、このタイプです。官僚などの公務員や弁護士など法律分野の仕事で能力を発揮します。



全ツッコミやな。


お前明日から「ひめのタン」な。

19:47

[ to index.html ]