day template


[ to index.html ]

2004/02/15 (日)

自主製作TVアニメ上映会 自主アニメルネッサンス

いや今日行ってきたので。ちょっとメモ。こ、こんなうまいら〜めんは食ったことがねえぇぇぇ!

GMO's Video Clip Page

悪趣味動画集…みたい感じアルかな?ヒマなときにでも見るヨロシ。

洋炉♪

ぎゃはは。ついでにここもな。

週刊わたしのおにいちゃん公式サイト 壁紙追加

えっと、一応ですけど。

22:43

Willkommen bei www.Zlata.de

カラダの柔らかいダンサーというかちょっと見せ物小屋的な雰囲気ですが。Galleryに色々と。


例のAsian爆乳サイトもちょびっと更新されてたアルよ。

秋葉原コスプレ喫茶 LittleBSD 面接終了

小悪魔召喚完了!やて…。こちらに面接行った人のレポみたいなんが。

松阪屋百貨店

えっと、ヴィネ祭りの改造コンテストでメイド化改造してらっしゃった人のサイトです。

関連?週刊私のコーディネーター

「恋風」 〜 公式ホームページ〜

にゃ、いちおー。
小田切圭のキャラ紹介に「もちろん、「ワタオニ(C)YOTSUBA/K&M」もしっかり買っている(宣伝)。」
とかしっかり書いてるのはどーにゃのか?

関連?ももせたまみ『せんせいのお時間』アニメ化

08:46

日々

さて、とうとうバレンタインが来てしまったわけですがもう昨日なんですが。人生って時たま駆け抜けるよ…。一寸の淫行軽んずべからず!(理由:捕まるから)。それはともかくチョコ貰ってもお返しがめんどくさいので別に貰わなくてもいいですよあははとか書くとものすごい負け惜しみというか負け犬の絶 天狼抜刀牙(銀牙)ですよな。チョコレートくだされーい!拙僧、今話題のバレンタインにございます(バレンタイン・フォン・托鉢五郎)。もう何言ってんだかわからん。あーカカオマスってセイラ・マスに似てると思いました。「兄さん!」「アルテイシア!」ランバ・ラルが肉弾戦を仕掛けた!

話は変わるんですがえーとCATVから借りてるデコーダー?で、BS放送が映らなくなりまして。木曜日の夜に。そう、ゆめりあでお馴染みの木曜日の夜に!ぎゃわ…。フテ寝したが夢世界で会えませんでしたナムコなんとかしろ。で、金曜の朝にCATV会社に電話かけたのだー(のだーじゃねえ)「えっと、修理にお伺い出来るのは日曜日になりますがー」…愛がない。とりあえず明日みたい番組があるんですよー!っていうか衛星アニメ劇場見たいんですよー!アスミちゃんハァハァなんですよー!と無理言ってみたら(いや後半嘘ですが)金曜の夕方修理に来てくれました。…やれば出来るんじゃないですか。好きな映画はクレイマー・クレイマーです(…。)

あー、週刊わたしのおにいちゃん5号取りに行ってきました。留守電には「紀伊國屋書店ですが、ご注文いただいております、えー、週か、んー…誌の5号のほうが入荷しておりますので」とか入ってました。…週刊誌だったのかアレ。っていうか俺にもぎこちなくわたおに増刊の予約はどうですか?とか聞いてくれ。もっと蔑んだ目で言ってくれ。えーと増刊号は予約するだけしてきましたよあはは。こなければこっちからいくぜー!ってなもんですよ。…俺はあの本屋で「おにいちゃんの人」とかそんなコードネームで呼ばれてる気がする。

アニメ感想

無人惑星 サヴァイヴ
ロサ・カニーナはナノプラントを埋め込まれて動いてた、さぞやナノあるお方なんでしょう。ので、この星には文明堂があるらしい。真面目にやれ。あールナのおっぱいが大きくなっててそれどころではない。非常食が入っているという夢のない結論を出してみたい。じゃって今週ゆめりあ見れなかったのじゃから。海に向かって絶叫大会はちょっと面白かったです。「おとうさまー!おかあさまー!この星は、私の想像を超えてまーす!」状況を報告してどうするのかメノリさん…。

ゆめりあ激★店
ずばり見れませんでしたのだ〜。

みさきクロニクル
そろそろ最終局面なのかなんなのか。メガネの人が再登場、居たねそんな人(ひでえ)ついでに子安アゴも復活。ほう、この悪党、最近見ないと思っていたら、全てが横の世界に封印されていたとは(違う)。ライアー少佐が大食らいなんて設定あったっけ?っていうかライアー少佐を萌えキャラにするよりコトコ-02をもうちょっと活躍させて欲しい。活躍すると死ぬけど。

プラネテス
ドルフ更迭、新しいTOPはでデブリ課いらないので社会人って大変ですよとゆー話。スペースサラリーマンアニメなのでタイトルは「なぜか鉢巻」にするといいと思った。ズッ!宇宙でも聖日出夫ゴケだ。どうでもいいんですがテクノーラ社って組合ないの?もうちょっと社会人的に胸のすくようなオチを用意して欲しかったかも。打撃マン的オチはわかりやすいけども。

ふたつのスピカ
佐野先生が死ぬ前にいい人になってた(死んでねえ)。ライオンさんと万里香ちゃんの関係は一体?という謎を残しつつ。ライオンさんと校内をまわってるアスミちゃんはなんだか…いやなんでもないです。今日はいい陽気でしたね(…。)あー今回はスカートのなびく動きが妙によかったんですけど何事ですか?リリアン女学院なら叱られますわよ。

カレイドスター
メイの新必殺技「笑いながら怒る人」炸裂。今回はフランスで巡業しつつレオンさんの過去に迫ってみた感じ。ソフィアの私服は…も、萌え?あーロゼッタはいいですな、こんじょだこんじょ。ケンとミアの立場がまるっきり逆で笑いました。ミア有能すぎ。ところでカレイドスターはトリンプと提携すべきだと思いました。天使のブラを着けて天使の技を演じるんですよ?喜ぶぜーレイラさんとか(…。)

00:35

[ to index.html ]