day template


[ to index.html ]

2004/02/12 (木)

二次元ドリームマガジン 独立創刊!

「世界初!擦ると匂いが出る香りつき官能小説!」だってー。2/17はつばい。

18:41

The Gate of Dream

galleryPhotoページにいい感じの写真がありますよ。

LS STARS as LS Magazine.

あー洋炉。ここも
Clickする前にリンク先が.jpgなのを確認…ってのはわざわざ言わなくてもいいか。


なんとなく:) LS-LANDのサンプルページまとめてみたアル。一部再掲アルが。
:) WATERFALL
:) CARDS
:) HOTS
:) COWBOYS
:) LITTLE PIRATES
:) MEADOW
:) FAIRYLAND
:) Merry Christmas
:) ASSORTIES
:) PERFECTS

12:27

日々

今週のサンデー新連載マンガは日本ブレイク工業リスペクトなんだろーかやっぱし。誰か企画会議で「日本ブレイク工業でブレイクするんじゃよー!」とか言いましたか?どうでもいいから神聖モテモテ王国始めろ。こちとら慈善事業やってんじゃねえんだ。あーマガジン、探偵学園メロリンQ最高です。このマンガのヒロインは遠矢さんでいいかぁっ小僧!鴨川とくればアスミちゃん。あーゴッドハンド・マス大山じゃなくて輝は「やおい巨塔」ですか?うまいこと言ってるつもりだ。そして麺王フタツキは秋山の魔法を修行してどうするっていうか魔法先生葱鮪も百合展開ですかこれが赤松の魔法なのかカーカカカ!スピリッツのルサンチマン、毛が生えてちゃダメじゃろ。このゲーム、ナオンハルトでプレーしたいものよ。恋愛大将。…狂人日記ですかこれ?

おもむろにアニメ感想

BURN-UP SCRAMBLE
休暇中にエスパー伊藤を街へ連れて行ってリフレッシュさせてみる作戦。元々閑話休題的アニメなのにそんなネタやってどうする(ひでえ)。でも陽気な能登麻美子声が聴けたのでよしとしよう。酔っぱらってるのか眠いのか微妙な声だが。「○○れす〜」ってなんかタヌキのミドリみたいな喋りだ…うれしいけど(…。)あと無理矢理な裸エプロンはどうかと思う。やはり裸エプロンに必要なのは「恥じらい」である!と膝を叩いてしまいました。悟っても独り。

マリア様がみてる
「蟹名」ってATOKでも出ませんでした。そんな名字だからって「ロサ・カニーナ」って呼ぶのはイジメだと思う。間寛平なら「ロサ・カイ〜ノ」ですか?…言って後悔するような事は言わない方がいいと思った。相変わらず展開早くてなんだかな。脚本のチラリズムなのかっ?(なんだそれは)志摩子さんの生涯一穴主義宣言に感動そしてロサ・ギガンティアのホンモノっぷりに愕然。シザース役の「りの」って声優さんは3度も芸名変えてるんですな。鈴木梨乃→(1999.1.1より)鈴木りの →(1999.6より) りの。あんた出世魚か。はんなり予告にはツッコミ入れたらあかん気がしはりましたよって。

十兵衛ちゃん2 〜シベリア柳生の逆襲〜
フリーシャの生い立ちが。ムツゴロウ王国に流れ着いていたとは(違う)。ちょっぴり話が動き出してきたような。前回の予告で今回はすごいですよ〜みたいな事言ってたけどいいけどそーゆー力の入れ具合をウリにしちゃいかんよーな?くろみちゃんはどう思うじゃろか?楽しそうに作ってる感はステキかもだけど。っていうか製作進行や演出が声優までやるってのはどーなの?逆水橋かおりなのか?つか竹内力や目黒祐樹より目立ってどうする。「女警視正ナヅカ:名塚佳織」はちょっと面白かったです。ダメな大門寺さくら子。

R.O.D -THE TV-
今回から豪華二本立て!…フジテレビの野郎〜。紙使いの戦いは格ゲーみたいだなーと思いました。アナカリス。えーと無線LANのセキュリティには注意しましょうとゆー話?(ではない)読仙社崩壊したら香港水没しちゃったよ。あ、これ13話なんだ。そんで後半クールに入る、と。いきなりスケールのでかい話になっててビックリ。パズルのピースをはめるような展開かと思ったらウェンディ・イアハートに総集編っぽく説明されたー!OVA見た人と見てない人の垣根をこんなカタチで取っ払うとは…。もうちょっとやりようってもんが…しばらくOVA版流すとか?製作も大助かりでいい案だと思います!(バカは身勝手なことを言った!)ところで大英帝国や大英博物館の「大」ってなんで付いてるの?

Gunslinger Girl
2課だめじゃん!でもクラエスが活躍してたので満足。トルチョック最高。あとは窓ガラスぶち破って「おか〜さ〜ん!」だな。明日のクラエスでいいじゃないか。ヘンリエッタが冒頭で前回の愛してくれないならいっそ殺します宣言はお芝居でしたエヘみたいなこと言ってたけど…いや、いいです。アンジェリカは幸薄なんだけどなんか萌えないのはカリンカ声のせいだと言い切れる。おもむろに裏拳。ミサトさんみたいだよクラエス。ところで部長の声がやっこちゃんでしたねー。チャチャの人も居たし…あとは慎吾ちゃんだな(ありえな〜い)

05:59

LS-Land issue sample各種

あー洋炉。コメントのしようがねー。

小児疾患 思春期の身体状態

「偽性思春期早発症」ってすごいインパクトで。TOPはここ

00:54

[ to index.html ]