day template


[ to index.html ]

2004/02/11 (水)

同人誌通販情報マガジン tam2

記事とはかんけーにゃく海外コスプレサイトのリンクを張ってみたりー。

Didi's Cosplay
GiorgiaCosplay [ italian CosplayGirl ]
G-chan.com
AngelicStar.net


いきなり何?

Bicycle Stereo System by BYCO

自転車用スピーカーやて。
死体搬送袋とかピラミッドパワー受信ヘルメットもついでに。

バイアグラCF.wmv

バイアグラのコマーシャル動画、アホや。動画直リンクなんで。

2ちゃんねるの方舟 〜2chまとめサイト案内〜

いわゆるまとめサイトをさらにまとめてくれてるサイトさ。便利?

Nipple Slips top celebrity searches

おっぱいぽろりニュースサイト。お、ナタリー・ポートマン


CandyGirlなblogもついでに。なんかに特化したサイトはステキでんな。

初心者の為のTCP/IP入門

ちょっとメモですわ。

ハバネロたんフィギュア

えっと、midassの。くまのみちゃんもいい感じですねー。

エコロジーエンジェル スギナ☆ミライ

さすが杉並区役所、やることが違うぜ。

2004年春「ケロロ軍曹」TVアニメ化決定!

あといろいろー。
== SAMURAI-7 Official Site ==
蒼い海のトリスティア ufotable.com
ヒットをねらえ!
TBSアニメ 忘却の旋律公式ホームページ
熱風海陸ブシロード
「花右京メイド隊 La Verite」公式ホームページ
鉄人28号

21:27

貴州省南部・ミャオ族の茅人節

「世界ミニスカートの里」「東方のバレエスカートの里」の別称がある貴州省黔東南ミャオ族の村。
「超短裙ミャオ族」(ミニスカートミャオ族)のスカート丈はわずか20センチだそうですよ。
Mailformで情報いただきました、ありがとうございます。


すげー別称。つかアカデミックなネタだなー。
ロシアのロリビデオ業者紹介してる誰かさんとはエライ違いだ。

14:34

日々

ごきげんにょう。11日の祝日にも都立産業貿易センターでマリみてイベントやるんですな…。まじで週刊わたしのおねえさまなんですけど。あー春雨ちゃんのワレメは気になりますよねー、いやそっちじゃなくて割烹着の。そっちってどっちだよ。割烹着着せて置いとくとなんか気になるワレメだ。脱がせて置いとくのがデフォルトなんだろうか?っていうかそんなテキスト打ちながらスープ飲んでたら気道に入りましたよガハゲホゴフォ。涙目でキーボードを打つ俺ってちょっとかっこいい(よくねえ)えーと結局夏コミの申し込みはやりませんでしたにょ。どのみち創作ジャンルなのでコミティアとか落選しづらいイベントから始めてみたい。…つか本作ってから申し込みしてもいいような気がした。順序逆だと本が出来ない気がしないでもないというか絶対出ねえ(言い切れる)。htmlはラクだなーあはは。何もしてないのに何かを表現してる気になれる。フッ、日記サイトにかかっちゃナオンなんぞいちころよ。気が狂った世迷い言UPしてりゃいいんじゃろ?(そろそろ怒られる)

アニメ感想

超変身コス∞プレイヤー
展開早っ。つかダイジェスト版ですかこれ?(そうかも)レオンさんに雑音テレパシーでみなとみらい線が開通したのでみなとみらいで黒ボーグ星人と再度バトルだが敵は強いのでみんなの力を合わせて戦うことにしたので水着へ着替えて海中に引きずり込んで勝利したら中からレオンさん声の人が出てきてついでに四聖獣と書いてセイントビーストと読まれちゃいそうな人達が合体してEVAのパチモンに変身してレオンさん声の人を人質に取られたので困ってたら巨大南部博士みたいな人がリミッター解除しろというのでぽちっと解除したらチョロQが変身してイクサーロボのパチモンになったのでEVAのパチモンと戦って勝利してレオンさん声を救出したら怒られた。つづく。誰一人スクール水着着ずしてなんのためのコスプレイヤーかと大一時間。りぜるは面白いなあ。それはひとこと優勝だ♪与那嶺監督の胴上げだ♪

まぶらほ
玖里子が男とデート?とゆーわけでみんなで尾行してたらデート中に結婚指輪まで出てきてエリザベートがギャワー!…いやギャワーとは言ってないか。町中でポン刀持ってうろついてる凛ちゃんはなんで逮捕されないのか。っていうかどんな警察だよ。そんなんで逮捕されたら弁護士が何人いても足りませんよ俺?(こんなヤツの弁護したくない)ふはは

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
ぼーっと見てるとおいてかれそうになるよ。ぼーっと見るなんて勿体ないこたしませんが。少佐栄光のダウン攻撃。破れたタイトスカートは縫ったんだろうか。タチコマはかわいいなー。萌え擬人化タチコマ…はどっかでやられてそうだ。そこで俺は各個体ごとに声優を起用していたら?をちょっと考えてみた。えー9機配備されてるから…玉川紗己子小桜エツ子川田妙子金田朋子こおろぎさとみ望月久代こやまきみこ釘宮理恵かないみか…でどない?当然トグサはかないみか機に搭乗しますとゆーオチ。

03:07

[ to index.html ]