day template


[ to index.html ]

2004/02/10 (火)

Mozilla Firebirdブラウザ、紆余曲折の末「Firefox」に

商標の問題でPhoenix→Firebird→Firefoxと名前が変わりましたという話ですわ。


ロシア語で考えるんれすか?

関連:もじら組

【速報】大惨事!「ヤマギワソフト館」炎上!

アキバ萌上。

関連:ヤマギワソフト館に火災発生で一時パニック、被害甚大

21:22

「花右京メイド隊 La Verite」公式ホームページ

にゃー、更新されたのでいちおー。4月からUHF局で。

vladmodels.ru

ロシアの少女モデルのページアルよ。微妙なセンスあるな。


あー、ついでに洋炉。
gallery1
gallery2
gallery3

11:51

日々

妄想代理人をちょこっと見せてもらったんですけどOPいいですねー、平沢進の音楽に不思議とマッチしてるというか。月子さんの真ん中分けは萌えると思った(そんな感想なのかよ)。

アニメ感想早足

巷説百物語
アバンタイトルからしてオーケン的な…。「生きるって事は不条理って事よ!」と、宮村優子の声で。今回の作画は妙に濃かったっていうかおぎんがJOJOキャラみたいになっちゃってますが。格好いいけど。ていちゃんハァハァ。見所は幼女真っ二つカットと言えよう(言えない)。

光と水のダフネ
新キャラのグロリア登場。インド人じゃないのか(…。)浅野真澄声はむしろこーゆーキャラ方がハマってる気がするような?主人公がいきなり顔面スライディングカマしてて笑いました。車田正美の漫画かお前は。あー家賃の取り立てや猫さがしでも相変わらずあのコスチュームなんだ…大人のオモチャ屋でも売ってないぞそんなの(今日は説得力がある)。なんか面白かったですよあはは、安永航一郎のまんがみたい。次回は最強死刑囚編なのかっ?

かいけつゾロリ
なんかすごく面白いんですけど。全編あのテンションで通すとは…。今回のお姫様の名前がナージャママと同じで笑いました。コレットさん。カラダブーメランはやっぱりカラダ手裏剣リスペクトなんだろうか?イシシとノシシが実は女の子だった!とゆーどろろ展開を期待してみたい。嬉しくないが。

仮面ライダー剣(ブレイド)
「だんぜん愛しちゃうわ〜」ってオイ。誘ってるのかあまねちゃん。黒ライダーの人は人間じゃないんだからそこは行くべきじゃよー!(何を言っている)A4ノート持ち歩いてるヒロイン(?)の人はこんじょーがあると思った。っていうかDynaBookSS貸したれよ東芝。主人公の滑舌の悪さはそれはそれで面白いからもう直さなくていいです。「ワクにんはアンタだろ!」…ワク人ってなんだ?

ふたりはプリキュア
やはりモテるためにはサッカーなのか。ごっつあん型ストライカーはズルっぽさが目立つのでここは一つドリブラーを目指すのじゃよ。番組始まったばかりなのでバレンタインデーネタがやれなくてなぎさ残念。来年や如何に!?っていうか今週のいちご100%はいかがなものか?(ジャンプは置いとけ)掃除機をいなしたキュアホワイトの必殺技はジャイロ・ツェペリと同じタイプなのかしら?時代は今「回転」なんじゃよー。新必殺技キュアブレーキはちょっと面白かったです。普通にやれ。

MEZZO
原田の過去話だったけどなんつーかダメなブレードランナーっていうか攻殻機動隊っていうか…。女の子の名前が「マノン」だったので某巨神ゴーグの顔色の悪い異星人を思いだしてしょうがなかったです。終わり。

01:13

[ to index.html ]