day template


[ to index.html ]

2004/02/09 (月)

日々

ゲフー、なんか疲れがとれませんよぅおお…。でもアニメを3時間見たらちょっと元気になりました。落ち込んだりもしたけれど私は元気です。「宅急便」って商標名なんですな…えーと何から書いたもんか。あ、例の紀伊國屋書店の入荷連絡、今回も留守電に「週刊の4号」とか入ってました。私を番号で呼ぶな。ムラサメ研究所で四番目だからフォウ・ムラサメなんだったら綾波研究所で0番目だったら以下略。紀伊國屋書店の店員さんは商品名をキチンと言って欲しいと思いました。もっと淫語AVみたいに言ってくれ!(吉田戦車)でまあ取りに行ったんですけども。ついでにデジカメ買おうかなと思ったけどいまいちピンとこなかったので保留。つか今買ったらヴィネ祭の為に買ったと思われること風の如く(当たらずも麿赤児)行き場を失った無駄使いエネルギーは丸井で放出されKATHARINE HAMNETTのジャケットに変換されました。そんな変な頭の中にその手の知識が?とか思った人?で、週刊わたしのおにいちゃん4号取りに行き、その帰りがけにふと思い立ってMr.ツールクリーナー(洗浄液)を模型屋で探してたんですが、そこで紙袋止めてるセロハンテープが切れて内容物丸見え。一刻を争うヒューマンドラマかよ。しかも「週刊わたしのおにいちゃん」って書いてあるロゴが見えるようにセットしてやがる…プロの仕業だ。紀伊國屋書店最高です(泣きながら)

で、昨日のヴィネ祭こんなかんじでした終わり。ていうかこの記事ホント?…えーと当日は朝グッスリ寝て昼過ぎにのんびり…とか思ってたらもう到着。会場、近っ。どうでもいいんですけどぷにケットとかロリ系(すごい言葉だ)のイベント会場ってウチからすごく交通の便がいいんですが。なぁに俺様ぐらいになるとロリの方から寄ってくるのよ、ドワッハッハッ!(何キャラだそれは)会場、結構人居ましたね、他のフロアでもイベントやってるからエレベータの前がすごいことに…ビル火災ですか?(アホか)階段でも上れるんですねあのビル。ちぃおぼえた。入場したけど割と人多くて面食らいました。フラフラしてたらいちごさんのスペース発見、ご挨拶など。荒木飛呂彦はキチガイとかそんなハナシを(するなよここで)やはりガチャフォースやディスガイアはデフォなのかしら〜。そしてジェイガンでお馴染みの(オイオイ)のとすさんにご挨拶、スケッチブックをバリバリと描いてらしてすごー。その後徳田さんのサークルというか女児肌着売り場というか…遠くから見守りつつ再度場内をフラフラと。

コスプレさんもチラホラ。お食事リカちゃんの人とか。ぱつきんでコート着てて高級娼婦みたい。と、いちごさんがゆってました(オイ)あーわたおに関係のコスプレさん(観音&園芽)は…犯罪というか(何言い出すのかこの人)赤いランドセル背負ってうろちょろしてるんですよ?ちっこいし(背が)「ダメ!絶対!」というキャッチフレーズが脳内を。あ、ランドセルに挿してたたてぶえはケースから出しといた方がイイと思います(うるせえ)あと肉まん売ってた人がさりげなくミュウイチゴと歩鈴。 ツッコミどこは肉まんなのかカフェミュウミュウなのかどっちだ(答:どっちも)リカヴィネ改造コンテストはこじんまりしてたけどみんなデジカメで撮影しててプチワンフェス状態に。撮ったのWebに上げといてねーとか思ってた、伝えたいこの気持ち。リセヴィネも一揃い並べてあったけど…何故?つーかその隣に飾ってあった観音&朝日ちゃん立て看板の方が気になるよ。ぷにケット系ってああいうの好きですね。見る分にはいいかも…つかだんだん慣れてきてる俺がここに。…やはりデジカメは買うべきだったんでは?(…。)

こういう小さめのイベントでコピー本ちまちま作るのも面白いかも?とちょっと思いました。うちプリンタ無いけど(終わり)。しかしぷに系(?)の絵柄ってもうちょっと特殊な(表現が悪いけど)感じがしたけどこうしてみるとわりかしフォーマットが出来てるっぽいような…?末端肥大なバランスを上手くまとめるのがぷに系のキモだと思ってたけど意外にみんな似た感じのバランスになっちゃってますね。いやそれがつまんないとかそういうんじゃなくてやっぱりまんが描くためには一発絵(なんだソレは)なバランスじゃだめなんだなーと。っていうかみんな絵上手いですよねーあはは(笑うしかない)。

意を決して徳田さんのサークルというか女児肌(もういい)へご挨拶に。いや「もえぱん」て。愉快なペーパーとか戴きつつゆういちさんが買った腕時計を見せてもらったら普通にBREITLINGモンブリランムーンでビックリビックリBINBIN♪(歌う)スゲー!現物始めて見た。…お陰様で時計欲しくなってきましたよ、今なら赤サブとか欲しいかも。通常のサブマリーナの3倍だし(…何が?)徳田さんのブースでしばらく話したり。ほおずきさんにご挨拶、ほおずきさんやる気ね!(オイ)そいうえばこのイベント意外に女性が多いそうで。そういえばそうかも?あ、女性の人もパンツ買って行かれたとか。「ソウルブラザーならぬソウルシスターですよ」ロサ・オパンティアですな。そんなわけで(どんなわけだ)午後から階下でおこなわれてるマリみてのイベント+薔薇色革命II+にゆういちさんと二人して見学に。だめなスールとか言うな。イベントは…テーブルクロスに薔薇生けてあったりプチ温室みたいなスペースがあったり。そしてリリアンな生徒がてんこ盛りですよ。てんこ盛り言うな。パンケーキ配ってたり。面白かったです、すごく。マリみて本だって買っちゃったモン(「モン」じゃねえ)うーむ、原作も買わなきゃダメなのかっ!?という気にさせてくれるイベントでした。いや買いませんけどね。パンダの着ぐるみ着てた人はなんだったんだろ…?ヴィネ祭へ舞い戻ってきたら…なんかダメっぽいですよこのフロア。わらい。

撤収後、リリアンの人たちと一緒になって階段下ってたら目眩が…なんだこの空間。徳田さんは更衣室の場所を聞いてました。すごく自然に(殴)その後は秋葉原でハッスルハッスル♪みんなハッスル♪とゆー感じでした。…細かく書くと怒られるので割愛。あ、ツールクリーナーはボークスで買えました。そんなオチなのか。

23:59

週刊わたしのおにいちゃん 桜木下朝日 黒猫改造

えっと、いつものです。ちょっといいかんじな。

関連:Yahoo!オークション - 週刊わたしのおにいちゃん2号 桜木下朝日  改造品
関連:Yahoo!オークション - 週刊わたしのおにいちゃん4号 宇治金時園芽 改造品

21:06

もじぴったんうぇぶ|ダウンロード

PS2「ことばのパズル もじぴったん」の音楽ダウンロードできるにゃ。
ゼノサーガVer、ぜのぴったんは宍戸留美も歌ってるにゃ。

洋炉

いつもの。既出もあるかもしれん。
Image gallery 1
Image gallery 2
Image gallery 3
Image gallery 4
Image gallery 5
Image gallery 6
Image gallery 7
Image gallery 8
Image gallery 9

エロフラッシュ集(別館)

エロいflashのリンク集(?)大野さんさ。

全日本健康優良・推進学校の記録

豪華全五巻小学校の心づくりと体づくり。
厚生省推薦やて。ちなみに本体65,000円+税、どない?

16:24

更新

・リンク追加
桜部のとすさんのPalePink

00:20

[ to index.html ]