Day template


[ to index.html ]

2004/02/07 (土)

ユージンワンコインフィギュア オーバーマン キングゲイナー

えっと、ちょっと微妙なラインナップかもですね。
同じくユージンの原色人体解剖図鑑はわたおにに流用できそうかもです。


…ゾンヴィネでも作るんですか?

標準の日本語フォント

各環境で使える日本語フォントをまとめてくれてます。TOPはこちら
その他Webサイトデザインについて色々と。

22:19

日々

おはよーございまーす。ヘンな時間に寝たらヘンな時間に起きるのは火を見るよりアキラかなんですが。「さん」をつけろよデコスケ野郎。俺のATOKはヘン。うー何もしないで寝てしまうのは寒いからでしょうかしら。夢世界で。最近また寒いですねー。立春なんとかしろ。えーとBBSnote ver.8がバージョンアップしてβ版になったので差し替えてみました。アイコン使えるモジュールはちょっと面白いかも。めんどくさいので使ってませんが要望あれば使おうかと(無い)。あー明日はヴィネ祭なんですね…。会場の様相を想像するとすごく二の足を踏むんですけど一応行ってみようかと。だってわしは強い子じゃから。よーしパパおにいちゃんのコスプレしちゃうぞー(まんまだ)。いまちょっと調べてみたら明日の都立産業貿易センターって無茶苦茶イベント入ってますね。

・RAGNAROKオンリーイベント「RAG-FES 5」
・Tactics/Key系のオンリーイベント「BrightSeason18」
・月姫関連同人誌即売会「蒼月祭8」
・貧乳キャラONLYイベント「貧乳祭(ないふぇす)」
・ヴィネットONLYイベント「ヴィネ祭」
・マリア様がみてる オンリー同人誌即売会「+薔薇色革命II+」
・「双恋」中心 双子キャラクターONLYイベント「Twins2〜ふたごのじじょう〜」

並べてみたらなんだかイヤな感じに。ビル倒壊すんじゃねーですか?神の怒りにふれそうだ。都立産業貿易センターはバベルの塔なんじゃろか?っていうか既に産業でも貿易でもないんですけど…。

アニメ感想午前中

無人惑星 サヴァイヴ
カニじゃなくてザリガニなんでは?ハサミの切れ端はちんこケースにでもすんのかと思ったですよ(下品)。東の森まで近いのか遠いのか…微妙な距離感だ。ぼちぼち惑星のひみつがチラホラと。トンデモ設定じゃないことを祈りたい。しかしシンゴとチャコはラブラブですな。うらやましくはないが。

ゆめりあ
夢世界で海水浴。もね〜ん。宮崎駿はこんなアニメを一回ぐらい作るべきだと素朴に思う(思うな)。あースク水の後ろのラインは(以下略)モネがねねこに合わせてどんどん縮んでるような…いいけど。なんだかんだ言ってもちびっ子コンビはかわいいですねそっち属性言うなロリ言うな。しかしよく日に何度もグーグー寝れるなー(お前が言うな)。しっぽりお色気カットのピンク色フィルターは笑ったっていうかどんな演出だそれ。さすが小寺勝之。あ、ハンマーに書いてあった数字「765」ってナムコだからですかパックランドですか中村製作所ですか。今回は変身しても水着であり水着に羽根が生えただけの衣装はコスプレに最適であり明日は貧乳祭でありコスプレは許可されておりモネは貧乳キャラでありスクール水着に羽根つけるだけなのでコスプレ服の製作は容易でありここまで言えば筆者の希望が推測されるものでありデジカメ購入を検討するものであり(…。)

激★店
携帯サイトができとおよ。着メロですか。ゲストはウルトラマンコスモスの鈴木繭菓。接点がないとトークしづらいものですよな。俺も一般人と喋るとき苦労するのよ(一緒にすんな)。太陽くんが捕まった時のことを聞くとかして欲しかった(使えません)。DAICON3Tシャツの商品説明の時に山本麻里安がプリントしてある「1981」って数字見て「生まれた年〜」とか言ってましたよ。若さ♪若さって♪何だ!?(ギャバン)

みさきクロニクル
みさきパパをウオッチャーズネストに行かせまいとして過去をいじくるみさき。セワシ君リスペクトなのか?で、少佐とキリが阻止しようとしたが阻止するまでもなく。今回はイイ感じにタイムパラドクスモノになってたと思う。つかいまざきいつきが絵コンテ演出作画監督原画全部やっててジャッキー・チェン状態なんですが。

プラネテス
ロックスミスとハチの父が登場して忍者の皆さんが退場した(ひでえ)。「宇宙を目指すならエゴイストでなければならない」のか否か。「気の毒だが私のためだ」走れセリヌンティウスかよ。「木星へはどうやって行けばいいのかな?」「そんなもん、己の器量で行ってくればええんじゃ」(今月の見たいもの見せましょう)今日の衛星お姉さんの服はちょっとモーラ君に似てたなー、お姉さんの首筋のほくろはカシオペア座に見えないこともない。

ふたつのスピカ
全然関係ないけど衛星お姉さんがうる星やつらED後、今日の脚本は平成ガメラでおなじみの金子修介が若かりし頃やった脚本でした。みたいな事言ってたよ…そんな知識植え付けてどうしようっていうんだ。ふたつのスピカの監督はくりいむレモンの絵コンテやってますけどそれは言わなくていいの?(…。)えー本編は…まんざらでもない万里香ちゃん萌え。府中野くんの名前って「しんのすけ」なんですな…いやなんでもないです。常にメット2つ持ってるのはやはりアスミちゃん用なのか。

カレイドスター
ギャー!ロゼッタに耳がああああ!リスのコスプレ最高!…リスだよねあれ?そしてマリオンはペンギンの着ぐるみですごくちよちゃんみたいだと思いました。うひーかわいー。ジョナサンまでペンギンの格好するこたないと思ったけど、アイデンティティってもんが…。ロゼッタってまだそらと寝てるのか…あの寝相から察するに常に太股でそらを挟み込んで寝てるような気がするんですが。…なに、このわき上がる思いは…!?(レイラさん)楽しそうに掃除してるそらの鼻歌はちょっとどーかと思いました。

11:37

子どもを犯罪から守るために 防犯チェックポイント

気をつけましょうな。

じゅにあもでる写真館

新作出たってメールフォームで教えていただいたよ。

07:05

http://liluplanet.offhost.info/members/BD23/index.htm

アレなサイトへのハイパーリンクはやめてテキストで記述した方がいいのか?


なんだか途端にイヤな雰囲気が漂うアルな。


リンク先の安全確認(悪質なScriptやウイルス)は 当然おこなっていますが
リンク先削除後、404からのリダイレクト先などは未確認なのでハイパーで飛べるようにしてあると
少々不安ではあるんでよね。Windowsはいろいろと穴がありますし…。


そこまで面倒見れないっていうかそんなの気にしてたらリンク先の先まで確認しなきゃいけなくなるじゃん。
気になる人はアダルトサイト被害対策の部屋の一読を。
個人的意見だがWinなら普段からActiveXやJava、JavaScript「切」を推奨。あとタブブラウザ


まあ現状はハイパーで飛んでもポップアップ広告が出る程度で閲覧上は問題ないんですけど。
脅かすようなこと言って申し訳ありません、よしなに。


素のIEでポップアップ抑止したいならGoogle ツールバーでも入れるヨロシよ。


とりあえず今まで通りハイパーリンクでいいかな…?
テキスト記述だとRefererを隠蔽できるのが利点ではあるけど。

02:08

[ to index.html ]