day template


[ to index.html ]

2004/02/05 (木)

日々

チャリに乗って保育園の前を通ったら園児ににこやかにほほえみかけられました。…今にして思えば逆ナンだったのかもしれない。肉親かもしれない。ぼくたちは加速していく(警察署へ)。台所のシンクが詰まり気味なので掃除しましたよ。つまりThink Differentってヤツ?(違います)あードメストって今は無きゲーメストに語感が似てますね。ぜんじさんウェーブクジラはどうですか?山瀬まみが表紙だった事もあった。なんのハナシだっけああそうだカスミンがいてくれたならシンクが詰まることなんかないのに。「詰まってもひとり」(ヤな尾崎放哉だな)今週のサンデーの読み切りというか代原まんがはちょっとスゲーと思いました。…俺もこんなまんがを描くべきだと思った。っていうかサンデーは巻末の読者コーナーもアレな感じで大変微笑ましいですねおほほ。マガジンは徳川味ノ介がまたやらかしてたよピュッピュッ!西条真二の料理まんがは主人公がカーカカカ!と笑わないので違和感がある。本屋ちゃんのスタンドは意表をついてダービー弟と同じタイプだったよYES!YES!YES!学園探偵Qは今すごくマリみてんかい(シャレ)なので休載してて残念。さとうふみやの萌えまんが希望。この人女性なんですって?チャンピオンは付録にアクメツの仮面がついててびっくりしたじゃん。ふと思ったけどジャイロ・ツェペリの口癖は岩田鉄五郎リスペクトなんだろうか?にょほほほ。キチガイが書いたみたい。

アニメ感想水

BURN-UP SCRAMBLE
占いを信じすぎるのもよくないというハナシ?(そうかも)空き巣に撃滅指令を出すウォリアーズは兎を狩るのにも全力を尽くしすぎだと思いました。なんか色々微妙な。メゾは広川太一朗、ダフネはまえばりコスチューム。で、このアニメはどこらへんに注目すればいいのかよくわかりません。やはり釘宮理恵の淫語なのかっ?ひょっとして次回予告が一番面白いのでははは。

マリア様がみてる
冒頭、ロサフェティダの人は実は歯が痛いだけだったりして…とか思ってたら。ベタベタや。ロサギガンティアや。しかし「ロサギガンティア」ってすごい語感だなー。この人は中身がおっさんなんですけど。俺は外見はおっさんですが中身が女子中学生です。え〜、赤ちゃんってぇ、どこからくるかですってぇ〜?やぁだ〜もう!…自分で気持ち悪くなってきたよ。ヨシノさんは心臓病なのできみは僕の心臓のことを知っているのかい?プレー中に言わんでも(三杉淳はいいから!)。なんだかよくわからない心情だけどセーラーウラヌスみたいな人は頑張った。感動した。復縁した。妬けるぜ(妬けるな)どうでもいいんですがナチュラルに髪触っててもーいやらしいわねえこの子達ったら!とか思いましたよオネエ言葉で。お姉さまと呼ばなきゃ振り向かないゾ!(はぁと)

十兵衛ちゃん2 〜シベリア柳生の逆襲〜
寝癖にも耐えるフリーシャの触角萌え。かぼパン萌え。で、本編は相変わらず話が進みませんっていうかマリみてがテンポよすぎるから?なんか同じとこグルグル回ってるような。それはともかくあの街の映画館は名画座しかないのんですか?ステキだ。十兵衛ちゃんは素でも十分すげーですよ。予告は…そんなこと言われても言わなくても。

R.O.D -THE TV-
真の敵は読仙社!だけど一筋縄でいかない感じな。ねねーねさんが大変なことになってるのはわかるけど具体的にどう大変なんだろーか?始めてDLSシステム使ったしーぽんみたいなもんですかのう…。メカvs紙の描写は勝つ試合なんだからもうちょっと爽快に魅せてほしいかも。レーザーよけてるアニタちゃんはニュータイプみたい。

Gunslinger Girl
ヘンリエッタ怖。あとクラエスも一体怖い(まんじゅう怖いかよ)。ミニのエンジン音が気になるとか言うと重箱のスミをつついてる人みたいだ。みたいじゃなくてそうなんですが。あのバッグにNikon F-100は入らな(重箱)。今回は素直にヘンリエッタに萌えるべきなのかしら?ヘンリエッタとアニタちゃんはどっちが強いだろうか?と小学生のようなことを。あ、最後の2ゲットズサーはちょっと面白かったですよシャア少佐。「2課の義体はバケモノか」とか言え(池田秀一も大変だ)

14:38

WF04冬 海洋堂関連商品/オフィシャルグッズ

えっと、一応。リセヴィネは余った場合、後日ホビーロビー販売や通販を行う可能性があるとのことです。
ガイドブックは14日頃から発売予定とか。


…余るのかなー?

12:36

アニメで学ぶ性犯罪防止法

タイトルは「『変な人』がする『変なこと』探検」…情報元は変な人のサイトですってオチ。


えろうすいませ〜ん

カメラのキタムラ 写真ギャラリー

カメラのキタムラ主催のフォトコンテストアーカイブアルよ。
需要がありそうな「子ども&赤ちゃんすくすくフォトコンテスト入選作品」のみ抜き出したアルよ。
ワタシ親切アルなー。
1997年 第5回チビッコ写真フォトコンテスト
1998年 第6回チビッコ写真フォトコンテスト
1999年 第7回子ども&赤ちゃんすくすくフォトコンテスト
第8回子ども&赤ちゃん すくすくフォトコンテスト
第9回子ども&赤ちゃん すくすくフォトコンテスト
第10回子ども&赤ちゃん すくすくフォトコンテスト
第11回子ども&赤ちゃん すくすくフォトコンテスト

ローティーンジュニアアイドル(U15)専門ショップのTeen brand

ということで小学5年生ですが?


ダレにナニを言っとるのか…。む?白スク?

08:28

[ to index.html ]