day template


[ to index.html ]

2004/02/04 (水)

Hailey Model, Teen Fashion

洋チャイルドモデルのサンプルページ、こっちも。ちとおねーさんか?
あと洋炉gallery1gallery2gallery3
以前紹介したのと重複してるかもだが。

Selfellatio a self-portrait

オートフェラチオセルフポートレート、これもArtアルか?
糸井重里はあんま気持ちよくないって言ってたアルな。

たにしの殻

中学の担任と生徒で結婚した夫婦さんの先生と生徒時代の交換日記やて。


リアルはちみつ授業にゃ?

はなむしのページ  〜寄生虫の世界へ〜

寄生虫ダイエットなど紹介されてます。カイチュウは毒を吐くから不適…なんでしたっけ?

Muki's Kitchen

ネタなんですけど食人フェチな人にはオススメかもですね。SAMPLE IMAGESからどうぞ。


食人フェチて。

Alejandro Jodorowsky

エル・トポやサンタ・サングレのホドロフスキ監督のサイトだそうです。


ホーリーマウンテンが好き。

モードの世紀 ◆ ブランド、モード、ファッションを知るサイト

ファッション史などなかなか面白く。ヘルムート・ニュートン死んじゃいましたね…。

クリエ PEG-TH55レビュー

最近のPDAはCFスロットの有無で魅力が左右されちゃうような気もしますね。

関連?IBMとソニー、米で軽量ノート新モデル発売へ

愛してるぜベイベ★★アニメ化

4/3の19時からANIMAXでー。くろみちゃん4コマおもしろいにゃ。人ごとだから。

関連:KidsSTATION「ぷぎゅる」アニメ化
関連:AT-X「GANTZ」アニメ化
関連:『カードキャプターさくら』再放送決定


ハリウッドミュウミュウ???

15:20

日々

うおお肩がいてー。尿酸…じゃねえ乳酸がたまってるっぽい。にゅう。他にも色々たまってるけどあはは、お金とかね!宮崎駿が作ったら「マネーの豚」なんだろうかやっぱし。お前は豚だ!豚になるのだ!宗像コーチだったら「お前はエースだ!エースになるのだ!」とか言うだろうか?そんな事はどうでもいいんですが肩が痛いです揉んで。姿勢悪いから。一回針治療に行ってみたいんですけどねー。針すなお先生がそりゃもう描くさ似顔絵を。保健はきかなそうだ。何言ってるかわからん(自分で言うな)。今日(もう昨日だけど)節分だったんですね、鬼は外。ダーリンなにするっちゃ。節分ネタよりバレンタインデーネタを優先する漫画家は応援できねえーとか思った昨今。今週のヤンマガで一番面白かったのは夏目理緒グラビアだと思う。つかインリンと勝負する気ですか?エロテロを未然に防ぐのか?あとスピリッツにキリンでありSSであるところの東本昌平の新連載の舞台が未来宇宙でエエエー。…あかん、分裂症の人が書いてるみたい。あーいまは「分裂症」って言わないんでしたっけ?「妄想型分裂症」って社会適応は比較的良好なんだけど犯罪に関わることが多いらしいですよ?なんつーか「統合失調症」っていまいちピンと来ない病名だと思います。早口言葉かよ。それ系の話題ついでにドラッグ・ムービーなアルタード・ステーツを。あ、妄想代理人ってWOWOWノンスク枠じゃなかったんですね。残念。…わしぐらいになると妄想に代理人なんか必要ねえのよ。どんな捨てゼリフだそれ。「ノンスク」ってロシア語みたいですねー。「ミンスク」は「みんなスク水」の略です。っていうかミンスクってロシア領だと思ってた。あーミンスク(空母の方)っていま中国の深川にあるんだ。っていうか人が乗りすぎて傾いた空母ってミンスクのことだったのね。あはは。なんだこの日記。


アニメ感想深夜の馬鹿

まぶらほ
アバンタイトルとEDがさりげなく変わってましたね。先週見逃したけど視聴するにあたって全く支障がないあたりがたいへんよいと思いました(誉めてない)。今回は凛ちゃんの師匠兼週刊わたしの鬼いちゃんであるところのゲストキャラと凛ちゃんが邂逅するハナシ。最初ラスカル先生かと思った。竹刀でびしばし。主人公を鍛える凛ちゃんのさりげないブルマに好・感・触(はぁと)何気に脚本が小山高男でした。どうでもいいけどエリザベートの喋りはファーザーみたいだと思ったんじゃよ〜。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
恐ろしい笑い男がもうすぐ回線を通って警視総監達を狙うことに少佐の力で気付きました。今から公安9課の逮捕劇をごらんください(ファーザーはもういい!)。今回は士郎正宗的オマージュというか小道具が各所に見受けられて愉快でした。シロマサタコやら百手システムやら。どこでそんなこと覚えたんだ?(コットス)少佐の友達はエロいなーあはは。ナメクジの交尾希望と俺のゴーストが囁くの(単なる分裂症)。

03:46

[ to index.html ]