day template


[ to index.html ]

2004/02/03 (火)

polska models - top models from poland

ポーランドのチャイルドモデルアルよ。12〜13歳はチャイルドでもないアルか?


ホンモノなヒトの意見を聞きたいところです。

GreatBigStuff.com

大きなグッズを売ってます。以前に紹介したかもですが。バレンタインチョコにいかがですか?

iTunes 専用Yosemite 通称 yPod

Yosemiteがじゃまだってヒトはぜひやってみるれすよ。

OmniWeb 5 Preview

OmniWebにサムネイル付きタブなんて機能が付いたらしいれすよ。
あ、Safari1.2もリリースれすね。

ふたりはプリキュアまとめページ

2chスレまとめページ、絵板や貼り板もあるさ。大人気。

関連:プリキュア保管庫 ありえな〜い!!

21:44

THE PEOPLE IMAGE - PREVIEW

洋チャイルドモデルのサンプルページアルよ。

脱衣麻雀ゲーム 一覧

えっと、脱衣シーンのキャプチャとか置いてます。麻雀学園のドッターってあきまんなんですよね。

園ジぇる マスコットキャラクター プロフィール公開

女児パンツイラストラフも公開〜。「エンジェル通報」は?

11:38

仮想愛玩用人造美人専門誌 i-doloid

えっと、ドーラーさん御用達雑誌の公式サイトです。ちょっとメモで。


3DCG美少女&等身大ラブドールの実用記事が満載
…じ、実用!?

Celebrity Morgue

有名人の遺骸写真です。プレスリーからテッド・バンディまで幅広く。


悪趣味アルな。

逮捕されない著作権法

著作権についてアレコレ。読んどくとスッキリするかも?

02:56

日々

ところでマリみてであるところのマリア様がみてるですが。これの説明に「ソフト百合」って言葉を目にするんですけど…どおゆう意味なんですか?「ソフトレズ」とは違うの?つかレズまで行かないから百合なんでは?百合のさらに薄いやつって意味なのしら?ほっぺにチューはソフト百合?それとも百合?何が言いたいかというとイシャはどこ…じゃなくて。線引きを知りたく。知ってどうする。知ればわかるさ。さすがにちんこ生やしたら百合じゃないって事ぐらいわかりますが(一般常識はわからないようだ)。

あーコミケの受付始まってるんですね、2/10までですか。実は申込書買ってるんですよねーあはは。申込書代1000円が勿体ないってさらに7500円払うのもな(オイ)とりあえず申し込めばやる気になる…かな?…微妙だ。その前に半年先の事なんてわかりませんよ。結婚してハネムーンに出かけてるかもしれないし。カスミンと(それは無い)。つか警察にはご厄介になってそうだ。俺の未来予想図はそんなんばっかですか。とりあえず何をやりたいのかよくわからない有様なので…。安西先生、バスケがやりたいです…。いやバスケはやりたくないですが。ネコ耳メイドまんがでも描くか嘘。「創作幼女」ってジャンルがあればなあ(あれば何だ!?)。

アニメ∞感想

超変身コス∞プレイヤー
インド人ピンチ!とか思ってたらG-onに出てたような人と主人公残して全員ボーグ星人に捕まってやんの。展開はや。そして二人はプリキュア…じゃねえ甲縛式オーバーソウル:テニスラケットでボーグ星人に勝利。展開はや。まだまだだね!って言え。そして救出に行く二人。人の話を聞かなさすぎだろ主人公。いきなり牢屋にクルマで突撃。展開はや。五人揃ったところで再度ボーグ星人とバトル。全員テニスウエアに着替えてトドメ。…エースを狙ってどうするのか。りぜるは面白いですねあはは。パロディのさじ加減がステキ。

02:00

[ to index.html ]