day template


[ to index.html ]

2004/02/02 (月)

みずはし、ひとりごちる。更新

iBookG4ご購入だそうで。


「音楽聴きながら作業しても落ちないし。スゴい。」…スゴいんですかそれ?

週刊わたしのおにいちゃん公式サイト 壁紙追加

えっと、自分で作った方がはやい気もします〜。

アキバ系コスプレ居酒屋 LittleBSD

…小悪魔ですかにゃ。写真も撮れるらしー。

21:51

インターネット小中学校安全教育ガイド

インターネット小中学校安全教育ガイドのネット安全教育資料。データとか。
小中学校向けとはいえそれなりにまとまってるの一読するのも一興かもね

週刊わたしのおにいちゃん1号 青村崎春雨 改造品 (Yahoo!AUCTION)

えっと、あといくつか。
週刊わたしのおにいちゃん 夢野澄香 魔改造
【魔改造済】週刊わたしのおにいちゃん第3号青村崎春雨
【脱いでます!】週刊わたしのおにいちゃんvol.3【魔改造?】

日々

わーい俺のとこにもようやく…あのー、なんだっけ?最近流行ってるウイルス付きメール来ましたよー。このサイトはすでに巡回ロボットの収集経路からも外されてるんだぞ!!飛び石作戦かよ!とか思ってた。よかった、仲間はずれにされてたわけじゃないんだ。僕はここにいてもいいんだ。…いいんだよね?(微妙)

アニメ感そぉ

巷説百物語
塩の淀川長治なんちゃって。馬はウマいって話でした(違う)素直に百介が仲間になるのか否かを描いたら面白くないので二転三転させてて上手いと思った。原作パワーなのかしら?今回の見所はっつーか聞き所は野沢雅子の萌え声だと思います。つかあんな声まだ出せるんだー、声優ってすごいな。

光と水のダフネ
猫探しにそのコスチュームはどうなのか?っていうかまえばりコスチュームにいいかげん誰かツッコめよ!いいからズボンをはけぇ!無理矢理銃撃戦に持ち込んでの地域密着アクションは意味が不明だ。ヘンなアニメ。扱いに困る(笑)とりあえずあのブラジル水着みたいなコスチュームに誰かがツッコミを入れるのを期待したい。…バカには見えない戦闘服なんじゃろか?

かいけつゾロリ
新番組。エルゼ姫そんだけー!?まじでー?そんなんじゃハッスルハッスル♪出来ませんよ?せめて準レギュラーに…ダメなら主人公でもいいです(無茶言う)しかしゾロリやりたい放題っつーかそれがいたずらで済むなら未成年者略取して挿入てもさきっちょだけならいたずらで済むんですよ?(…どんな例えだよ)こんな主人公が支持されてるのちょっと問題じゃないのかしら?児童文学は今!ピカレスクロマンなんじゃよ〜!…すぐアニメとかに影響されやがって。ゾロリ見てるとなんかモリアーティ教授を思い出すんですが、もうドッドとスマイリーでいいじゃないか。音楽はZZ TOPがやればいいと思った。ゾロリの乗るモビルスーツはZZガンダム(わかったわかった)。この話のオチは「さまざまな女性遍歴を経たが最終的な理想の女性は母親だった」という源氏物語なんではないかとゾロリママを見ながら思う。パラダイス銀河。…エリさまが好きなのはホタル源氏だっけ?(チンプイ)

仮面ライダー剣(ブレイド)
あーSTAXのヘッドフォン使って見てたんですけど主人公の人の滑舌の悪さがすげえ気になるように。「ヘンティン!」じゃねえ。三人目のライダーはストロンガーっぽいけどカミキリムシなのか。必殺技はゴッドゴーガンなのか。折角だから電波人間タックル希望。「電波人間」ってちょっとすごい肩書きだ。石森ライダーらしいダークヒーローっぽさに期待してみたい。

ふたりはプリキュア
新番組。OPは三つ目が(略)やっぱりほのかのキメポーズはJOJOみたい。本編とは全然関係ない(事もない)けど変身インナーのCMはやばいっつーかこんなの普段から着てたら将来は立派な変質者になっちゃうんじゃないかと。俺が言うと説得力がある。キュアホワイトの変身インナーはやっぱダメなのか?つかBANDAI ふたりはプリキュア商品一覧に変身インナー無いんですが。ミニキュアブラックミニキュアホワイトはちょっとカワイイかも。スーパードルフィーにすげ替え可能?さて本編ですが。…あの方程式一瞬解けませんでしたよ、ゆとり教育の弊害メポ〜。キャブラック役の本名陽子っておもいでぽろぽろのタエ子ちゃんなのね。キュアホワイトとどっちが好みか白黒つけるぜ!ってそりゃゼブラーマンだよ。むしろ俺はクラスメイトのそばかすメガネとかラクロスちびに目が行ってしまうんですが。脇役フェチなので(そんな言葉はねえー)。あー敵キャラの人は氏神一番なのかエース清水なのかハッキリして欲しいメポ。戦闘シーンはちゃんと戦闘してて感心しました。胴タックルから道連れ墜落ってバキみたいだ。遊園地だし。えーと雰囲気違うのでちょっと戸惑ったけど結構好きかも。バトルよりもむしろ百合展開に期待してみたい。そのための設定です。と碇ゲンドウの声で。文化祭で二人が王子様とお姫様役やる展開が見える、見えるぞ!と、アムロの声で。

MEZZO
前回とあわせて一つの話になってるという…ダーティーペアとクラッシャージョウでもそんなのやってたなーとかおっちゃん思うわけですよ。なんかこのアニメ、OVA版と繋がってる設定みたいだけどOVA版てタイトル違うんですけど?上手くやればそれなりに面白い展開なのに今一つと感じるのはやっぱり作画の所為なのか。作画さえよければそれでいいなんて言えないけどこのアニメの売りな部分がパワーダウンすると全体的にパワーダウンするような。なんかモモーイモモーイ連呼しててちょっと面白かったです。

13:04

Family nudist and naturist pics

ヌーディストビーチの画像色々アル、俺たちゃ裸がユニフォーム♪アルな。

08:32

[ to index.html ]