day template


[ to index.html ]

2004/01/31 (土)

日々

女性器のことを隠喩で「ハマグリ」って言うじゃないですか?(…最低の書き出しだ)あれって子供の場合「しじみ」って隠喩を使うんですって、奥様ご存じでした?つまり何が言いたいかというとももちゃんは「ハマグリはっけ〜ん」じゃなくて「しじみはっけ〜ん」と言うべきだったんじゃないのかと。そんなヴァギナ。あー今日は暖かくて良い剥き日和だったですね(あわれみ)。ヴィネ祭(&貧乳祭)ってコスプレ可能なんですな、さっき知った。…割烹着見たら条件反射でマイナスドライバー突っ込もうとする人がいやしないかとおにいちゃんは心配です(誰がおにいちゃんか)。いやしかしまじでどんなコスプレさんがいるんだろ…その前に貧乳のコスプレってどんなだ?ぬりかべ?(アホですかお前)

アニメ感想どー

みさきクロニクル
今回は1936年2.26事件が舞台ですか。毎度思うんだけどSFチックなことやりたいならセリフでだーっと説明するのは逆効果だと思うんですが。どういうことなの!かあさん全然わかんないわよ!…色違いのルクサンドラはなんだったんだろうかしら?2.26事件って池田屋に押し入るヤツだっけ?(そりゃ新撰組だ)っていうか革命とクーデターがごっちゃになってますけども。…革命ってオスカルが起こすヤツじゃったっけ?(適当なことを言うな)みさきは千年女王なのか?とか思ってたらプッチ神父でした。そのうち「1890年 サンディエゴビーチ」とかやんないかななー、ニョホ。

プラネテス
衛星お姉さんがイキナリライカ犬の説明してたけどむしろ今回はハチがライカ犬みたいでしたよ?事故で宇宙に放り出されて酸素欠乏症になってしまうハチ、ガンダムを映せガンダムを。間違った。空間喪失症になったハチをサイコドクターが治した。間違った。原作だとここからすごく盛り上がるんだけどなーマイナス方向へ(盛り上がるベクトル逆だよ)アニメはよくまとまってた気がします、ドサクサにまぎれた総集編くさいけど。アニメ化するにあたってここらは一番気をつかった部分だったんではないかしら?なんて。
──だがなOK! お前は僕の最愛の友さ
──「憂鬱よ」 お前がいるから負けはしない
ついでに例の黒い猫(夜一さん違います)も登場させて欲しかった。名前はライカで(くどい)。忍者の皆さんはフォン・ブラウン号のエンジン作ってるとこに就職したのか…死ぬ、死んでしまう。そんで次回からハチ父&ロックスミス登場かー。しかしなんでここでカトリの前説やってたんだろ?今日の衛星お姉さんは謎だ。

ふたつのスピカ
かさねちゃン萌えッ!(率直な意見すぎだろ)アスミちゃんはよくよく友達運がないなあ…だがそれでこそ矢島晶子声の本領発揮であってヒカルちゃんもそう思う…?かさねちゃんってまほろちゃんに似てるような気がしました。NHKはかさねちゃんストラップ出すべきだ。っていうかヤケドの痕見せろよー!と男子小学生3人に服脱がされるシーン、直接的表現を避けて影帽子とか使った演出なんですけどそれ余計にエロいよ!(笑)確信犯すぎる…この場合の「確信犯」意味合いはどっちでもいいような気がした。猫のライカは…矢吹健太郎が描いてんのかと思ったよ、BLACK CATは面白いなあ(棒読み)つかナチュラルに矢野健太郎と間違った。ネコじゃないモン!ってなもんですな。なんだこのまとめ。

カレイドスター
きんぎょ注意報の佐藤順一が帰ってきたのかと思った(本人だよ!)メイがちーちゃん顔に。面白かったです、冒頭のレオンさん云々はいっそ切ってもよかったんじゃないかなー?ロゼッタ&マリオンがまほろさん(ペヤング声の方)みたい。ポジション的にはモネ&ねここみたいかも…水橋声で「もねもね〜」とか言われたら死ぬな(死ね)。みんなでそらを励まそうとしたらいつの間にかポリスさんのプロポーズ大作戦に。「死ぬまでキミを逮捕したい!」爆笑。いつか使ってやる!(その予定はありません)ジョナサンが何言ってんだかわかる、わかるぜー!「追う、追う?」って言ってんだな!?…よく考えたらまんまだよそれ。こ、小桜の野郎〜!あと何気にうさぎちゃんと亜美ちゃんでしたねーあはは。なんでこの二人は十年来の親友みたいな喋りなんだろか?とか思った。あー、恋愛デートマニュアル本のケツアゴ教官はちょっとやりすぎだと思いました。もっとやれ。

21:44

洋炉

あーたまにはショタ分も補給しとくか?

★週刊わたしのおにいちゃんVol.3号改造品 (Yahoo!AUCTION)

えっと、まあ一応…あ、アセトン洗浄剤タミヤセメントもついでに。

KUNZMANN ONLINE JAPAN

エナメル&レザーウェアーなどフェティシュな通販サイトです。
ラテックス製の体操服やスク水はちょっとすごいです。

オープンブルマー

ファスナー開閉時に陰毛や皮膚を挟まないくふうアルか。他色々

16:31

[ to index.html ]