day template


[ to index.html ]

2004/01/30 (金)

DARK COLLECTION

手みやげに洋炉アル。
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
そんなカンジでこれからよろしくアルねー。


…アンデッドチームなのか?

23:26

日々

やあ、きみのまわりにも今日更新してないサイトがないかな?たぶんそれは春雨ちゃんを脱がしているんだよきっと。…わしは別に…違うですよ?(…。)あーそうそう紀伊國屋書店から入荷しました電話あったんですけどフツーに「紀伊國屋書店ですけど、注文されてた本、入荷しておりますので」とかフツーに流されました。バッキャロー!66。本のタイトルを恥ずかしがって言えっつーの!(理由:俺が楽しいから)折角電話取らずに待ちかまえてたのに(居るなら取れよ!)。そんなわけで春雨ちゃん取りに行きましたよ。ついでにデジカメとか見に行きましたよ、IXY DIGITAL Lは起動がちょっと遅いようか気もするけど好みかも。あとはめぼしいモノもなく…お店ぶらぶらしてたらSONYのブルーレイディスクレコーダーが欲しくなったような気がした。風よ!雲よ!心あらば教えてくれ!…地雷ですかこれ?(答えられてもな…。)あー、なんか俺の目の前でお金落としたり財布落としたりする人が続出してたんですが…ドッキリですかこれ?カメラがまわれば元気っ子。財布は拾ってあげました。やはり4コマ漫画みたいに「一割ください!」とかとっさに言えないもんですな。言うな。そうそう、ブルーレイディスクで思い出したけどスク水レイはいいですよね?(「レイ」しか合ってねえよ!)これ見てもらえれば旧型スク水の後ろ半分はスカートが無いって事をわかってもらえますよね?人はわかりあえる。殴りあい宇宙。以上のことをふまえスクール水着レイをもう一度。りゅんりゅ亭の土萌ほたるもなかなか…ほほう…これは…うむむ。Ny's Archives F.A.M.E.シャーリーいいですな…ほほう…これは…うむむ(無限ループ)。

22:39

HK USA: The XM8 System

次期米軍の制式ライフル候補だそうです。デザイン的には微妙な。

ヘッドホンナビ [HEADPHONES-NAVI]

各種ヘッドフォンのレビューなど。ちょっとメモです。

オタッキー・ホラー・SHOW

ポップでハートウォーミングなドキュメントバラエティーやて。2/7(土)深夜フジTV系。

Spanking Blog: Spanking Stories & Spanking Links

スパンキングに特化したblogさ。マリみて

アニメーションでドキュメンタリー映画に新時代

なんでもヘンリー・ダーガーの「非現実の王国で」が映画化されたそうですよ。


うわ、見たい!

“差別用語”と呼ばないで

まあ色々と難しいですよな。
つかこのサイト、いきなりあずきちゃんコンテンツがあったりするのが気になる…。

◆DVD Back Up小技全集◆

ちょっとメモですわ。

designstudio CFONT

いいかんじなFONTがたくさんあるれす、Win用も。

fingerworks.com

PowerBook向け交換用エルゴノミクスキーボードれす。

CrescentSoft-ソフトウェア一覧

個人ニュースサイトの管理人さん向けアプリかもですわね。

09:50

日々

…ちょっと横になろうと思ったらグーグー寝てしまいました…俺はグーグーガンモなんだろうか。ダッセー!細野不二彦はサンデーでガンモやさすがの猿飛みたいなまんがを描くべきだと素朴に思う。つかギャラリーフェイクとかダブルフェイスじゃダメなんじゃよ!そういうのは浦沢直樹に任せきゃいいんじゃよー!この債権有効なり!(バカは身勝手なことを言った!)

なんとなく「仁義無き戦い 代理戦争」を見ました。会社で。ちゃらら〜ん♪いやどんな会社だよ。DVD借りてきてた先輩がいたのでPCでみんなで見てた(この会社の株は買わないほうがいいらしい)。菅原文太カッコイイですな。とても「千尋、え〜んがちょ!」とか言ってたとは思えん。っていうか見終わったあとみんな広島弁になってて笑いました、中学生ですかあんたたち?(お前が言うな)ガハハ!親の血を引く兄弟が好き!

アニメ感想じゃけえのう

BURN-UP SCRAMBLE
三人目の隊員はエスパー清田君でした(誰がわかる?)。声が能登麻美子でいじめられていたので大変よいと思いました(小学生の作文みたい)。このキャラの制服だけノースリーブなのでクワトロ大尉を思い出したり思い出さなかったり、それ以上でもそれ以下でもないのかっ?「あやしさ大爆発」てやっぱし嵐馬破天荒リスペクトなのかっ?えー本編の方は…一応アクションモノっぽいのにこのノリは…80年代アニメを再放送してるみたいなんですけど。それが狙い!?…だとしても一体誰を狙ってるのか…。

マリア様がみてる
スンゲー面白いんですけど(笑)笑うな。女だらけのこの世界こそが無惨にも同人作家のえじきとなって…いまやコバルト文庫等はキモオタが読むべき女々しい小説なのよ…桜の園も。うっかりWebに名を残すと恐ろしいにゃー(そろそろ怒られる)。で、本編はうっかりロザリオを受け取ると恐ろしいにゃーという話でした嘘。っていうか「ロザリオを受け取る」って事が「性交」のメタファーみたいに描かれてるんですけども。そんなハナシなのこれ??エーリッヒ・フロムあたりに分析して貰いたいものだ。…フロイト先生は「ロザリオは男根の象徴」とか言ってくれるじゃろか?すげえ言いそう。あー祐巳すけのリボン、色塗り間違えちゃってないですか?それとも感情によって色が変わるのかしら?王蟲みたい(…。)この作品に足りないモノは眼鏡キャラかも。とか思ってたら眼鏡キャラ出てきたよ…至れり尽くせり。この学校で部活選ぶなら間違いなく新聞部だなあとか思った。島倉もそう言ってたよ(どれみかよ)。「ベスト・スール賞」てなんで半分英語なんじゃろか?、「スーパー<<ヴァンダミング>>アクション」よりはマトモな文法だと思うが。

十兵衛ちゃん2 〜シベリア柳生の逆襲〜
それはホンワカ恋愛小説じゃないぞ菜ノ花パパ。っていうかむしろネギま!だよ…。本屋ちゃんの特殊能力はデスノートなのかヘブンズドアーなのか気になるところですが。あ、むしろトト神のスタンド?(脱線急行)あー鯉之助に実は子供がいました!ってシュチュエーションでツェペリ男爵のソレ(シーザー・ツェペリ)を思い出しました。大人はウソツキだ。(…十兵衛ちゃん2って荒木飛呂彦原作なのか?)フリーシャは腹黒いのかなんなのか…今ひとつ微妙なキャラだなーと。

R.O.D -THE TV-
一年間居た日本からお別れの三姉妹。チェーホフなのに赤毛のアンとはこれいかに?(アカデミックなギャグを飛ばしてる気でいる)ひさちゃんが持ってた赤毛のアンの表紙が日アニのソレでちょっと笑いました、いいのかそれ?女の友情…は大運動会でもやってましたね、好きなネタなんだろか?最後にイキナリ急展開でびっくり。エー。あー、ハングリーハート終わってからはR.O.Dが二本立てになるとかで…フジの深夜枠のテキトーっぷりはなんとかして欲しいというか水曜深夜アニメ多すぎだろ(自己chu!)。

Gunslinger Girl
義体の弱点は目なのか。目をなめると苦しんだりしますか?…男性向け同人誌的発想しかできない俺の脳はちょっと条件付けした方がいいんじゃないかと思ったりもした。そしてシャアが来た!ゲストキャラの声優が池田秀一だったですよ。見せてもらおう、2課の義体の性能とやらを!いやそんなことは言ってませんが。…似たようなことはしてたな。ヘンリエッタのプレゼントはニコンF-100なんだろうか?少女の手には余るんでは?と思ったけどP-90撃ってるから平気かな。ここでEOS Kissとかをチョイスしないジョゼの趣味にちょっと萌え。あとトリエラに恋愛感情ナシときっぱり言われたヒルシャーさんはちょっと可哀想だと思った。高円寺は心中の街かー。

無人惑星 サヴァイヴ
ゲエーッ!メノリさんが畑を耕している!ちょっとビックリしたよ。シンゴの具合が悪そうに。っていうかシンゴの家族はメガネ一家でちょっと面白かったです。そしてルナは謎の声に導かれて東の森に。イカダで川を下ったら滝壺に落ちるのは当たり前。そう、コーラを飲んだらゲップが出るのと同じぐらい確実にッ!しかし彼女たちはよく死にかけるけどいつも元気だなーと素朴に思う。シンゴやシャアラのリアクションの方が正解なんだろうけど湿っぽくしたくないのか単に話数が少なくて描けないのか。

ゆめりあ
五人揃ったらキメポーズなのか。そんな桂正和イズムを見せられてもな。スク水大作戦!しかも旧タイプ!…いま冬だよな?いいけど別に。っていうか旧タイプスク水の後ろのスカート部分はないんだよ!と口をすっぱくしてあれほど言ってるのに未だに後ろのスカートライン描くもんなー。これを作ったのは誰だっ!!得意げにスク水通ぶりおって!スク水のネタを書こうなど滑稽千万だ!士郎、貴様はスク水の本質をわかっていない! な、何だと!? では問おう!スク水とは何なのだ?何のためにある?…そんな事言われても困るよな。しゃっきりポン。Viperさんが原画やればよかったのにーにーにー。そんなわけで(すごいワケだな)今回はむしろちびっこ二人のカイ&ギルコスプレに萌えでした。ナムコに怒られないのかこれ?とか思ったけどゆめりあってナムコのゲームでしたよあはは。…ナムコは遠いところに行ってしまわれた。まあ昔からキャラゲーと言えばナムコってイメージはありましたけど。ソフトのナムコ、ハードのセガ、数のタイトー…だっけ?そんでOPの種発動してるねねこはなんなのだー?

激★店
ブロッコリー10周年イベントレポとか。なんだこの既視感は?…って先週行ったよそこ!なんつーか場の雰囲気がリアルに想像出来るというか匂ってきそうなレポでした。剣呑剣呑。ゲストは下川みくに、元チェキッ娘なんだへー。北海道から出てきたあたりは水橋かおりを思い出させますな(コメントすることないなら無理にせんでも…。)

04:34

わたおに回転いいんかい

えっと、360°ぐるぐる回せます。Quicktimeのアレみたいな。


QVTR?あ−、ついでに洋炉。その1その2

01:24

[ to index.html ]