day template


[ to index.html ]

2004/01/28 (水)

おもしろバーガー

っていうか徳田さんとこにゃ。 Maid Twin CS紹介ページ更新されてたのでー。


脚本をちょっと手伝わせてもらいましたー。


これ紹介したっけ?


このタイミングで聞くな。

脊柱側湾症治療解説ページ

治療の解説やってる動画がエロいかもね。これも。ちなみに.wmvなのでWindowsMediaPlayerでどぞ。

Ultra-Models

チャイルドモデルサンプルページ、Nextで次ページに。あとついでに。
MODELS AROUND
Merry Angels

19:12

日々

デジカメがほしい。理由は推して知るべし。推してもダメなら轢いてみな。…なんか地上げ屋がダンプ突っ込ませることわざみたいだ。適当なの…というかあんまりごついのは持ち歩きたくないのでちっこいがいいな…ちっちゃい子好きだしね俺(自分で言うな)。とりあえずサイバーショット DSC-U40あたりでいいかなー?と。いや元々サイバーショットU持ってたんですけど売っちゃったので。これ買ったら買い換え3回目だよ…別に思い入れがあるわけじゃないんですけど他に適当なデジカメ見あたらないのが。これ系は携帯カメラにおされちゃってるのかなー?あーU-40ってメディアがメモリースティックDio…じゃねえDuoなのか。つーかメモリースティックDioってなんだよ。「お前は今まで撮ったjpgの数を覚えているのか?」とか言うのか?ドイツのレンズは世界一ィィィィイ!こないだ美味しんぼに『タムロン・ズミクロン』って名前のキャラが出てきて笑いました(そんなことはどうでもいい)。あー最近のサンデーは少々オタ向け過ぎやしないかと…前からか。スプリガン書いてた人の漫画、コマンチvsT-34/85とかいう謎なシュチュエーションで笑いました。つかT-34つったらT-34/76じゃろ?(どうでもいい)きみのカケラはエロいなあ…。クロはねねこに似てるなあ…。ふと思ったけどこのまんがは最終兵器彼女の世界と繋がってたりしますか?んーEXILIMは…マクロが弱いっぽいし(イキナリ話戻すな)。マクロは重要ですよねマクロは(…。)IXY DIGITAL Lとかでもいいかな…「L」は「Lolita」の「L」なんじゃろか?ハッ!?まさかビッグの「L」!?(かぼちゃワインかよ)

アニメ感想

まぶらほ
録画失敗。見れないなら見れないで腹立たしいよこのアニメ(ひどい)。
まぶらほのわかりやすいあらすじ
「和樹さん!」
「夕菜!」
 凛ちゃんが日本刀をにぎった!

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
笑い男vs公安9課って展開になるのかしら?今回は宣戦布告か。刑事物っぽいようなそうでないようなテイストだ。やはり警察はゆるせんとわかった、ククク…警察ごときにこのわしが捕まえられたくない(…。)あーこのアニメ見てる人って設定(西暦2030年―あらゆるネットが眼根を巡らせ,光や電子となった意思をある一方向に向かわせたとしても“孤人”が複合体としての“個”になるほどには情報化されていない時代…。)熟知してる人しかいなそうな気がするっていうか初見の人も面白く見れるように作ることないのか…なんかズルイ気が。面白く見てますけど。笑い男ってカーズ様なのか?(JOJOネタ)はぁ〜、俺もカスミンにインターセプターを仕掛けたい!そしておしっこの放物線と言わず…おおっと、一瞬笑い男の乗っ取られたようじゃぜ?(……。)

11:24

Voodoo Authentica

かわいらしいブードゥ人形など。その他ブードゥコンテンツが沢山あります。
そもそもゾンビとは…


長くなりそうなので割愛。

韓国アニメ spheres

ゆういちさんとこで知ったにゃ。うわホントにメノリさんにゃよ。

洋チャイルドモデル写真いろいろ

ひとつずつ紹介すんのめんどくせーからディレクトリたどってね。
Index of /galleries
Index of /bbs
あー、Sandra Model…は前に紹介したっけ?

コスプレ写真いろいろ

えっと、きれいどころというか…AVのも混ざってますけど。

08:26

[ to index.html ]