day template


[ to index.html ]

2004/01/27 (火)

ワンフェス」オフィシャルグッズとして「リセヴィネ」が登場!

えっと、コンプティーク.comの記事です。既報ですけど一応…。

19:53

Teen Modeling Teen Modeling Teen Modeling

アチラのジュニアモデルのサイト
Free GalleryとかPreviewから適当にどーぞ。Other Sites巡りもよし。

16:37

青江水泳教室

小学生のスク水写真が大量に。…とかいいつつ作為を感じる写真ではあるなコーチ。
満足したか?


はい!

美少女ビデオ撮影&販売 「えんじぇる」

「Display」からサンプル見れるよ。


ねらいすぎじゃろ…。

PS2『ファントム・ブレイブ』インターネットラジオ、生放送大成功! 出演声優陣インタビュー

ドテラ…。

SHUTTLE-BIKE KIT

水上自転車改造キットだそうです。ちょっと面白そうな。

関連:The Bicycle Forest - Home Builders Gallery

シャープ、1366×768ピクセル表示のハイビジョン「AQUOS」

37型は約70万円ナリ。

あの映画のココがわからない まとめサイト

2ch映画一般板のスレッドをまとめてくれれるさ。

ついで:意外な物の意外な値段 まとめサイト

聖母型ディルドー virgin mary

マリア様が挿入てる!


それが言いたかったんかい。

ナース肉体改造カルテ 〜変態娼肉奴隷開発病棟〜 (エロゲ)

「本作品のセールスポイントは、人体改造!!」らしいにゃ。


…じゃあ適当にソッチ系リンクでも。
genital modification
spcOnline
"Standard" Female Nipple Piercings 

MYCOM PC WEB コラム OS Xハッキング!

ハッキングというかTipsれす、ちょっとメモなのれす。

関連:[Mac OSXの使い方]All About Japan

宮崎勤コミケサークルカット

ジャンルなんだったんだろね。

13:40

Merlin's 3D Poser Visitor's Artwork Picture Series

3DCGで裸プロレス…言ってて意味がわかりませんけど。よろしければ一見を。

Realdoll, The World's finest Love Doll

えっと、アチラ製のリアルドールです。アニメキャラ風ドールなんてものまで。

05:30

日々

部屋に置いてあるエアープランツが変色してた…エアープランツ枯らすなよ俺。以前手のかからない植物とか言われて万年竹を部屋に置いてたんですけど冬が来たら枯れましたよあはは。万年竹は寒さに弱い。ちぃ覚えた。こんじょのねー植物だ。柳の木なんか零下200℃でも生きてるって聞いたことがあるけど…マイナス200℃は言い過ぎな気がするけどいつもテキトーなことを言ってるので別にいいや(…。)あーサンクリで買ってきたエロ同ゲフンゲフン、ヴィネ祭貧乳祭のカタログを眺めてました。リバーシブルカタログなんで最初乱丁と思いましたよ。恥ずかしくて取り替えに行けない!カマトトぶってんじゃねえ。なんか注意事項の持ち込み禁止物に「材質形状を問わず武器を模したもの(ただし各種ポロンの持ち込みは認めます)」とか書かれてて笑いました。文書化すんなそんなの。バトンはどうなのか気になるところですが。「女の子の持ち出し禁止」ねえ…かっこわらい。あーなんかリカヴィネ展示コーナーとかあるらしいですよ、盆栽じゃないんだから。…今デジカメないんだよな(オイ)。とかなんとか言いつつ微妙にテンションが上がってるような気がする俺でした。やっぱりイベント前にカタログ買うと盛り上がりますね。明日のためにそのいち。えぐりこむように窓ガラスをぶち破るべし(明日違い)。ところで「貧乳」の定義がよくわかりませんおしえてせんせいさん。はちみつ授業で。全然関係ないけど「貧乳」の反対語は「富乳」じゃないんでしょうか?(ないんでしょう)

アニメ感おゥー

MEZZO
作画どうこうは別としてアクションものとしてダメな気が。そんなあからさまな尾行があるかい。俺の方が上手いぞ、ストーキングならまかせな!だが警察だけはかんべんな!(アホですか君は)アサミちゃんは常にランドセル装備してるのか…定規もさしといて欲えい、びい、しい(広川イズム)。アンドロイド製造業者の名前が「ロイド・安藤」て。アンドロ梅田並みのセンスだ…。

超変身コス∞プレイヤー
TVKではこれ始まる前に日本ブレイク工業のPVが流れてましたよ…すげえ前座。そんでコスプレイヤーですがレイラさん声のインド人が当然のようにカレー食べてて笑いましたっていうかインド人バカにしてんのか?このアニメを見たインド人の人(日本語変だが)はトルコの留学生みたいに抗議して欲しい。「火を噴かないのは何事だ!」とか(お前もインド人バカにしてるだろ!)インド人を右に(誤植)あーあのチョロQみたいなクルマの中身は一体どうなってるんでしょうか?ダンデライオンカーより快適そうだ。G-onに出てたような人は敵のマボロシ攻撃でピンチ。主人公が助けに来たら逃げ出した…この人ダメなんじゃないのか?敵のデザインセンスが微妙にドルゲ魔人みたいだと思いましたルーロロロロー。ドルゲ・アルンドさんの長男、ドルゲ・幸くん(当時七歳)は今どこで何を?(そんな感傷のひたり方があるか!)りぜるは今見ても面白いなあ、やはりスクール水着亀甲縛りですよな(そこか)。ちなみに目が黄色いのがダダCです。俺はアニメの話をしたいのか特撮の話をしたいのか。ヌイグルマーは絵本になっちゃうのか?(そりゃ特撮だ!)漁港との対バンは見たかったなー。

03:47

[ to index.html ]