day template


[ to index.html ]

2004/01/26 (月)

КУБОК ДЖАМП. KID PHOTO. Sports dances: acrobatic rock-n-roll.

ロシアのキッズダンスの写真など。こちらにもKids photoが色々ありますがサイトが少々重いです。

Free Image gallery

和物分も補給してみた。


その物言いはちょっとどうかと思われますが。

Image gallery

洋炉の。ついでに色々。
Mixed girls sample set1
Mixed girls sample set2
Mixed girls sample set3
Masha sample set
Galya sample set
Nina sample set
Inna sample set
Ella, 10 y.o. - 18 pics, HQ
Dasha, 6 y.o. & Katya, 6 y.o. - 17 pics, HQ


…あーこの娘ルナっぽくない?


フォローしてやんにゃい。

21:30

大友正越ネット写真集/無料公開中ギャラリー

会員登録するとでかいサイズで見れるらしい。
関連:U-15限定!清純いもうと倶楽部

あーついでにこことかこことかここも。

無人惑星サヴァイヴ スペシャルドラマ & キャラソンやでェ- !

メノリさんの初恋のエピソードを描いた30分の番外編ストーリー…だって。
このCDだけだとメノリさんが主人公みたいだにゃ。

2ch to Speechサポートページ

2Ch音声読み上げアプリ、視覚障害者向け機能も充実してますわ。シェアウェア。

Images from Postcards of Nursing: A Worldwide Tribute.

世界の看護婦さんポストカード集。なぜかトレヴァー・ブラウンまでありますけど。

着ぐるみきんぐだむ

えっと、スキーやってますよ。なんかすごいです…。

関連?Project LEVEL-D 第7期受注開始日時のお知らせ

全国警察ハイテク犯罪相談窓口等一覧

通報しとくか?


やめてとめて。


自分で自分の首しめてどないすんねん。

TVアニメ 『北へ。〜Diamond Dust〜』第1話無料配信

期間限定ですにゃ。将軍様に会いに行くアニメではにゃいですよ?

『すてプリ』オフ会 第2回”ゼフィリス祭”をレポート!

水橋筆談イベントのレポートらしい…行きたかった。


ついでにファントム・ブレイブ水橋まんがもー。あとRockstar Eats My Hamsterさんの3DCGカスミンがまとめて。

08:30

日々

そんなわけでサンクリ行ってきました。またしても池袋駅の出口間違えたのは内緒。メ、メトロポリタン口の野郎〜!あかほりさとるのニックネームみたいな名前しやがって!

今日は酸欠集…というかさんずいさんのお手伝いということもあり朝から。サンシャイン広場、結構人並んでましたねー…冬コミの雪辱戦なのかしら?っていうか会場入りしたらすでにさんずいさん準備完了してたのは内緒(内緒ばっかだな)。今回は新刊が無いそうなので新刊が無いそうなので無いそうなので無(そろそろ怒られる)まったり目ですよーとさんずいさん。代わりにペーパーを配ったりしてました。わあ、生徒会みたい。意外と配るタイミングが難しくてアウアウしてたのは内緒(3度目)。というかA3サイズのペーパーって…何もかもが規格外の男じゃわい(殴)ところでよーすけさんのサークルも近くに配置されててやはりスタンド使いはスタンド使い同士引かれあうというか月の光に導かれ何度も巡り会っちゃうんですな。ちぃ覚えた。っていうかよーすけさんのお隣で徳田さんの抱きまくら売ってたのには腰が抜けました、スタンド攻撃ですかそれは。そんな俺も今日は遠距離購買型スタンド(成長性:E 超ニガテ)だったわけなんですけど。あはは。

今日はあまり動き回らずにさんずいさんのブースでまったりしてた時間が多かったですねー、座ってると動きたくなくなるというか年寄り言うな。「週刊わたしのおにいちゃんは2号がイチバンですよ!」「いや俺は嗜虐心をそそる3号が!」とかそんな話をしてました。…中学生の会話みたいだ。あ、たま先生と話してたんですけど今はロシアのサイトがアツいらしいですね…よーし!(なんだそのかけ声は)焦心さんから「サイト見てますよ」とか言われる…未だに「サイト見てる」と言われるとちょっと焦るというかむしろ俺が焦心ですよ?(…。)あー次回サンクリの申し込み、この場で出来るらしいのでやっとこうかなーと思ったんですが結局次の次の申込用紙貰うだけに…自分で〆切を設定しないとまんが描かないってわかりきってるんですけども。しかしサークル名とかジャンルとか全部自分で決めないといけないんですねー(当たり前だ)…あかん、くじけそうや。「つりめパラダイス」というサークル名はどうだろう?(うるせえ)ところで俺みたいなのが同人誌作るに当たってニッチというかスキマ産業的ジャンルで勝負するしかない!と常々思ってるんですけどカタログ見るともう潜り込むスキマが見あたらないですよ。残ってるのは死体欠損奇形猟奇とかソッチ系しかないんでは…?「あ、ありません!」(投了かよ!)

それでも午後からちょっと出てみたり。ゆういちさんところに行ったらフツーに苗木野そらが…カレイドスター除籍されるとこんなところで同人誌まで売らないといけないのか、頑張れそら。負けるなそら。いやそらの抱きまくらが置いてあっただけなんですけど…置いてあった「だけ」で済むアイテムでもないような気がしますがすごく自然に置いてあったのでこれならママも安心だと思いました。何言ってるかわかんなくなってきた。隣の館(ホール?)はマリみてサークルがいっぱいあるとの情報(百合イカ情報)を耳にしたのでちょっと覗いてみたら「新刊はこちらですわ」「こちら、一冊いただけないかしら?」とか言ってましたよ嘘。鬼頭莫宏がマリみてみたいなまんが描いたら面白いかも。なんて事を思いましたというかそんなテイストのマリみて同人誌が読みたいですわ(「ですわ」じゃねえ)。戻ってくるときに「あ、ティオ&コルル抱きまくらだ」と思ってよく見たら徳田さんの絵でした…もうどうしたもんかと(どうもするな)。

閉場ちょっと前に撤収して秋葉原へ。イベント後には秋葉原。コーラを飲んだらゲップが出るぐらい確実にッ!(…何が?)ぶらぶらとウインドウショッピングみたいな事を。別にWindowsを買ったわけじゃないですが(ウインドウショッピングってそんな意味じゃねーよ!)さんずいさんオススメのSTAXのヘッドフォンとか試聴したんですけどこれは…いいかも。なんか術中にはまってるような気がしないでもないんですが。あ、晩ごはんはトンカツを食べました…魂のないトンカツ喰い人形なのか俺は。トンカツ喰ってイケショップに行ったら閉店する気満々な店構えになってました。Macはもうダメなのか(縁起でもないことを言うな)。あと海洋堂HLTに、最近の海洋堂には一言もの申さねばならんと常々思っていたところだ!バーン!宮脇専務をだせい!さんずいさんの服がビリビリと破れ背中に鬼の顔だーッ!いや嘘ですが。リカヴィネ大嶋ラフスケッチみたいなのが飾られてました、ピアノ弾いてるリカちゃんメイドさんにお着替え手伝われリカちゃん子供面倒見リカちゃん調理中リカちゃん。さっぱり伝わりません。リカヴィネはいいよね、という結論で。この上リセヴィネですか…なんかお腹一杯なんですけど。リセヴィネは別腹とか言う。そんな感じの秋葉原散策。特に買った物もなく。あ、さんずいさんはエロゲー買ってましたよエロゲーつまりエロいゲーム略してエロゲーを!(そろそろ怒られる)

ところで俺がワンフェスでリセヴィネを朝イチから並んで買うという未来は覆されんのですか?助けてブラフマン!(暗黒神話かよ)

さらにアニメ感想

巷説百物語
まさか島本須美の喘ぎ声なんてものが聴けるとは。姫ねえさまかわいそう。妖怪関係ないけど面白かったです。気がふれるっていいよな?(…。)次回は食人ネタっぽいんですけど村井さだゆきが脚本やったりしますか?いいよね食人(…。)

光と水のダフネ
見知らぬ天井(違います)このアニメの売りはでたらめなコスチュームだと見つけたり。普段着よりも戦闘服の方が露出が多いってどんなですか。そしてそのまえばりはどんな未来技術でひっついてるのか気になって仕方がない。いまからコミケのコスプレ広場が楽しみです(許可出来ません)。レナの声が大原さやかなので主人公とあわせてレイラさん&メイウォンなんですが。ますは自然な表情からだな。

おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!
サビのひみつ。学研ひみつシリーズみたいなタイトルだ。酸化することに意義がある(面白くない)。なんかクレージーゴンみたいなのが出てきたよ…サビ家の総帥ですか?(面白くない)来週からはかいけつゾロリを見るのでそーなんだ!はしばらくお別れだなー…と思った矢先に次回はお姫様を助けるミッションなのかよ!っていうか予告でお姫様出さないのは卑怯じゃよー!

仮面ライダー剣(ブレイド)
仮面ライダー松金よね子に全てもっていかれた!あー劇中のパソコンがMacから東芝DynaBookに変わってましたねー、もうダメなのかMac…(だから縁起でもないって)。まねちゃん(女の子)の口癖を「まねまね〜」にすれば視聴率上がると思うので是非。夢世界で。

明日のナージャ
最終回。この再会シーン作った人はスゲエ!最高だ!このシーンで終わってもよかったよ!開始5分で最終回でもいいじゃないか!(よくないだろ)クリスチャンおいしいなあ…。あー、なんだかんだ言って一年間楽しませて貰いました。ナージャはいいキャラだったと思います、小清水亜美とのシンクロが萌えですわ。前半のだるい部分は今にして思えば日アニ名作劇場を狙ってたのかな〜?と。でも全然密度が足りないので失敗だと思いました、最初からスペイン編みたく東映色全開でよかったのにね。最終回近辺に一年間ちりばめてた芽が開花するようなカタルシスがあればなー。と、誰でも言えるような事を言ってみる。まあ、ヒマだからな!プリキュアはフツーに楽しみです。ゆかな声。っていうか予告に氏神一番がいたような気がする…。


ほっとくといつまでも駄文を…。

01:57

[ to index.html ]