day template


[ to index.html ]

2004/01/25 (日)

日々

んではサンクリに行ってきます。ナージャの明日が気になるところですが。
店主!あいケットってなんだ!

08:54

日々

なんか肩が痛いです…連投がたたったか、どこで何を投げてるんだよ?どこでもサジを投げてます、あきらめの早さには定評がある。さて、明日はナージャ…じゃなかったサンクリですねー、とりあえず行きます英語で言うとサンクリング(サンクリって動詞だったのか?)。えー、主にマリみてのエロ同人を買いに。嘘。あーでもマリみての同人誌は多そうな気がするなあ…いやカタログ買ってないのでよくわかんないんですが。ヤフオク:マリみて同人誌84冊即決。…いやなんとなく。

なんか書くことあったけどまーいいや。あ、思い出したから書く。俺がロリペドじゃないってことを言い訳する場合のステキな言い回しが思いつかないので誰か考えてください。あ、「言い訳」じゃダメじゃん!マリア様、どうか迷える子羊をお許し下さい(パクリ)。

アニメ感想土

みさきクロニクル
エルティアナ隊長、みんなの心配をよそに男とヨロシクやってます。この人はなんか声以外もケンノスケに似てるな。似てるっていうか声同じ人なんだけど。石川五右衛門なら井上真樹夫が声アテるべきだ。…またつまらぬコメントをしてしまった。コトコ-02はちょっとタチコマっぽいと思いました。まだ一度も壊されてないので不満(……。)

プラネテス
エーデルの過去に触れつつラブラブなタナベとハチ。まさかチェンシンがストーカーになっちまうとは。いや嘘ですが。っていうかエーそれで終わり〜?もうちょっとドロドロして欲しい。そんで茜ちゃんに「もうここには来ないでください!」とか言わせて欲しい水橋声で。君が望む木星。えーと派遣社員の人も頑張れ!って話だったのかしら?ホテルスピカはちょっと狙ってんのかな〜?まあホテルベルサイユよりはいいか(衛星アニメ劇場ネタ)

ふたつのスピカ
あぁん、アスミちゃんモテモテ〜。アバンタイトルが星座講座になってましたねー。北斗七星の脇に小さく見えるのが死兆星です。いやそんなことは言ってませんけど。鈴成先生結婚しちゃった…俺も結婚したいなぁ(かいけつゾロリイズム)だもんでライオンさんが上京するみたいな。やっぱりユーレイじゃ「エレーン!カムバーック! 」は出来ないか。ところでアスミちゃんの隣にかかってた札に「大河内三郎」って書いてあったけどやっぱアレはエリートヤンキー三郎なんだろうか?っていうか次回予告のおかっぱちゃんがががが。

カレイドスター
レオン無茶するなあ…っていうかどんな勝負なのかそれ。ハジケ勝負ですか?ところケンのすけ。で、レオンが骨折したのでカレイドステージはお休みに。その間にみんな特訓とかするわけですよメイのそれは羞恥プレイな気もするが。てゆーかレイラさんのメイドvsぽいぽい&てゆーかが面白かったっぽ〜い。メ イ ド 必 死 だ な 。さて今回のロゼッタなんですが裸エプロンかと思ったよモウ!そりゃ営業停止にもなるわ!とか思うよ!(……。)なんだかロゼッタはマスコットキャラとしての地位を確立しつつあるようなー?マリオンは最近追い上げてきている新人ロゼッタ・パッセルにいらだちを感じていた。あー予告で「こんじょーよ、こんじょー」って言ってましたねロゼッタ……。さそってやがるぜこのモビルスーツはよぅ!(ガンダム大地に立つ)

00:13

[ to index.html ]