day template


[ to index.html ]

2004/01/23 (金)

TVアニメーション 美鳥の日々公式サイト

んにゃーいちおー。主人公の声ってせんせいさん?

How to Build Maid メイドさん描き方講座

えっと、メイド服について色々と詳しく。TOPはこちらから。

売れてます 防犯ランドセル

気をつけような?


俺に言うな。

洋炉

テキトーにサンプルページ並べてみた。

:) LITTLE PIRATES
:) MEADOW
:) FAIRYLAND
:) Merry Christmas
:) ASSORTIES
:) PERFECTS

関連:18禁検索エンジン Booble

23:26

日々

職場の先輩が明日モー娘のコンサートに行くとかで、なっち卒業コンサートですか。卒業…別に「新メンバー入学!」とか言わないのに。ヘンなの。あーコンサートとライブとギグの違いがわかりませんおしえてせんせいさん。君が望むダメ主人公の声で。モーオタの人がモーターヘッド聞いたりすると語呂がいいと思った。

帰ったら書店から愉快な留守電が。「紀伊國屋書店と申しますが、ご注文いただいております…(沈黙)…えー…「週刊の2号」の方が入荷ましたのでBカウンターでお待ちしております。失礼致します。」…お姉さんあんた恥ずかしがってどうすんですか大きな声ではっきりと「おにいちゃん」と言ってください。別に「兄くん」でも「にいやー」でも「おにいたま」でもいいんですが(よくねえ)まあいい、あと3冊あるからなフフフ…(趣旨が違っちゃってるよオイ!)っていうか「週刊の2号」ってなんだ?「青の6号」みたいなもんですか?…ある意味ロボダッチだが(違います)。とりあえず受け取りに行って来ましたよお姉さんのツラを確認しに行ったわけでは有馬温泉(面白い?)5冊受け取り…ブレードランナーのソバ屋が聞いたらなんて言うじゃろか?えーとココの紀伊國屋書店ってエレベーターが丸井と一緒になってるので帰り際オシャレなオネーさん…高エネルギー体って感じの(バカ)&女子高生の一団と一緒になってちょっとドキドキしました。君たちも大人になればわかる!…じゃなくて。紙袋から週刊の2号がチラチラ覗いて大胆にも程があるっつーの!!光学迷彩の紙袋Please!お願いティーチャー!助けてください素子少佐ー!(少佐違い)…何を言ってるんじゃろか。

あとスクール水着の脱げる朝日ちゃんは皮のない北京ダックのようなものなので脱げなくて正解なんだと素朴に思う。っていうかツリ目設定をそれとなく無視されてないですか?「ツリ目パラダイス」というサークル名はどうだろう?どうもこうもねー!も、もねー!いやほんとに何言ってんだろ俺…。

アニメ感想っていうか

激★店
ゲストにエルゼ姫役の折笠富美子。2度目だ。なんか「掘りゴタツのイメージがある」とか言われてて笑った。どんなだよそれ。

20:54

ST MODELS Child Modelling School Photo Studio Child Teen and Adult Photomodels

FREE PREVIEW GALLERYから色々と。通報しましたってカンジー。

06:58

日々

久しぶりに日記書くような。最近微妙に忙しくてどうにもこうにも。ニントモカントモ。アンドレカンドレ。井上陽水奥田民生。なに書いていいかわかりませんよあはは。あー荒木飛呂彦の新連載は面白いなあ、ニョホホ。というかなんでアニメの演出家はこういうツカミをマネできないのかしら?スティーブン・キングでいいじゃないか。なあ、あかり?ええと週刊わたしのおにいちゃん(1)は取りに行きました。行きますよ行けばいいんでしょというかほったらかしたまま土曜日を迎えちゃうと1号2号まとめて10冊持って帰らなきゃならんのでこっちも必死だ。レジの人に予約票見せたら「…コイツか」見たいな顔されましたよあはは。誰かに電波で♪心を♪読まれた気がするぅ〜♪あーついでにコミックLO4号も買いました。あとコミックブンブン。っていうかこの本からは萌えの予感がひしひしと。ここでスキャンしてUPしないと著作権に気をつかう好青年を演出できるので娘のモラルが上がった!(プリンセスメーカー)まあ、買えばわかるさ。いたずらまじょ子にいたずらしてえ〜とか思うさ(それはどうか)。

アニメ感想溜め解放

超変身コス∞プレイヤー
「チャームアップです!」と無理矢理変身の特訓するG-onに出てた様な人がすげえSで面白いというかクルマで轢くなよご主人様。スーパーアラビアンはプルム・プルナかと思ったらエリアでした(わからん)。じゃあブービートラップなディアンレイヤーはドクトリンダーク?そんなバカな!?…ストEXは一番最初のが好きだったなー、デタラメで。あー「巫力」と書いて「みりょく」って読むのか。シャーマンキングばりにぶっ殺して巫力あげるのかと思ったよG-onに出てた様な人(名前覚えろ)。りぜるは…なんか見ちゃうな。まあスク水回だしね。

まぶらほ
おじゃまユーレイ君状態の主人公を関先生似のユーレイマニアが目をつけた!もうどんな話のもってきかたなんだかわかりません、ユーレイマニアってなんじゃよ!ちなみに声は鷹森ナディア淑乃、久しぶりに聞いたかも。あー今回のユウナはちょっと面白かったです、ラムちゃんかお前は。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
うーむ、面白くてなおかつ攻殻機動隊すぎる(なんだそれは)タチコマかわいい…。尺がたんなくて余韻というか雰囲気を出すカットが割り喰っちゃってる感じだけはちょっと気になったけど。外交官の息子の声がアスベルというかアシタカだったなーあはは。バトーの乗ってるランチャストラトスだって相当いいクルマだと思うけども。あと劇中TVの社会学者の宮代先生はやっぱり元ネタ宮台真司なんだろか?(元ネタて)あー「マッチョ」って流行るといいなと思いました。つかメトロポリス見逃したーしたーしたー。しかし上手い繋ぎだ。とりあえずオリエント工業へのリンク張っときますね(オイ!)。

BURN-UP SCRAMBLE
サブタイトルバックがウルトラシリーズなのはなんか意味が?(ないと思う)ATMドロボウvsウォーリアーズっていうかなんかすげー緊張感のないアニメだ。この安心感は一体…?主人公イカスなー、肩の力抜けてて。キャラの立たせ方上手いかも。でも「萌え」ってベクトルじゃないよなこれ、だが略。あー釘宮理恵の冷めた大人声はいいですね。着ぐるみ真弥ちゃんは萌えだわ。「お前その手で撃てるのか?」「あっ超不覚」

マリア様がみてる
あ、男キャラも居るのね。ロサ・キネンシス・アン・ブゥトンのイトコで許嫁かー。「イトコ同士は鴨の味」ってイトコ同士の夫婦はとても仲良く上手くいくという意味…じゃったっけ?あー無理矢理専門用語を使ってみたい年頃なんですよ。あと両手を合わせて拝むのはカソリックだからそれであってるっぽいでことすよ。やっぱグノーシス派じゃぜ?結局劇中劇はのシーンはナシですか。ナージャみたく3DCGにすればいいじゃないか(無茶言うな)。あとこの作品、くりいむレモンエスカレーションに似てるとか言ってましたよ徳田さんが(バラす)。

十兵衛ちゃん2 〜シベリア柳生の逆襲〜
安原麗子に少女隊ネタやらすなよ、面白かったけど。そーいやビー・バップ・ハイスクール高校与太郎狂騒曲に出てましたね、少女隊。いやこないだ見たばっかなので(なんでそんなの見てんのか俺は)。フリーシャあっさり懐柔されてるような…。十兵衛ちゃんパパが攻殻機動隊の脚本書いてこれがホントのゴーストライターなんちゃって(ダメだ)。

無人惑星 サヴァイヴ
冒頭で殺したヘビは食べないのかしら?まー精力つけてどうすんだって話もあるけど。エロ同人で活躍するんだ(…。)大トカゲ退治しつつカオル君との距離を縮めつつ目覚めよと呼ぶ声がする。ルナ大忙し。メノリさんの文句つけ具合が最高です、そんな帝王学があるかい。

ゆめりあ
イキナリはちみつ授業やってたので笑いました。ズバリセーラームーンのコスプレしたテッサたんみたいだ。声はゆかなでよかったよ(勝手な事を言う)。ブルマーVなんだから一人ぐらいは体操服をブルマの中に入れてくれてもいいじゃないか。このアニメはシメるべきとこもテキトーに作ってるっぽいのでなんだかな。戦闘シーンがグダグダなのはちょっとなあ…。あーそんで次回は「スク水大作戦」ですか…旧式じゃなかったら許さぬ。

01:23

[ to index.html ]