day template


[ to index.html ]

2004/01/19 (月)

放送事故タレコミコーナー【放送禁止用語も大公開】

ネタかと思ってたけどまじなん?

Heatherhaven.com

世界一大きいらしい女性。藤子F不二雄のまんがにこういうのありましたね。

20:21

電撃大王10周年記念号付録 よつばフィギュア

えっと、動きまくりです。ガンスリアクションフィギュアとか出しませんかね〜?
あと春期発動機(妹)木馬座さんに浅井版綾波アニメが。

さやかの業務日誌

レイラさんの日記にゃ、併せてレイラのメイドさんの日記もどぞ。

芥川賞作家・綿矢りささんの、萌え画像を探し回るネットユーザー多数

りさ萌え板もついでに紹介。オタクうけするルックス…。

週刊わたしのおにいちゃん1号 尾道観音 改造品 (Yahoo!AUCTION)

えっと、毎度おなじみというか。あ、エルロンちゃんの表情がなんともですね…。

17:38

日々

あーまだ尾道観音たんは取りにいってませんよ幼女ナウシカの触手プレイで目覚めたわけじゃありませんよスタジオズブリの同人誌買ったりしてませんよ…って最近グレーゾーンというか…チョメチョメなリンク張ったりしてるんですけど大丈夫ですか?何が起こっている?最近閲覧者の皆さんもよそよそしい。何 が 起 こ っ て い る ? ってゆーか助けてエンジェルラビィ!飯塚雅弓の声で!店主!まじかるトワラー・エンジェルラビィ☆って何だ!?(完全に取り乱してる)

今日の日記、最初は忙しくて予約してる週刊わたしのおにいちゃん取りに行けないので公園で遊んでた観音ちゃん似の女の子を連れ帰って以下略。とゆー内容だったんですけどいくらなんでもこりゃあんまりだなーと思って書き直したんですがあんまり変わりませんでした。まーでもアレだこんなアレなテキストをおしげもなく(恥ずかしげもなくの間違い)全世界に晒すアレな心意気だけは汲んで欲しいぞよ。神も御笑覧あれ!

そのうえアニメかんそー

プラネテス
トイボックス2登場、富野アニメだったら2クール突破してるハズ(なんだそれは)社内恋愛は確かに推奨されたもんじゃねーとは思いますけどねーあはは。この説得力のNASA(スペースダジャレ)リュシーは噛ませ犬のまま終わってしまうのか?あ、原作まんが終わりましたねー、第一部完っぽく。まさかホントにさよならジュピターネタやるとは…ふっきれたのか?幸村誠。

ふたつのスピカ
わはは、宇宙服着たらジャガーノートみたいだよアスミちゃん。ついでにウエイトレス姿やスクール水着姿になったりと今回はサービス満天ですな。本筋はあっちいったりこっちいったりでまとまりがないですが。府中野くんはカレイドスターのケンと別の意味で報われないキャラだなー。ストーカーにもいろんなのがいる。と(なんだそのまとめ)「…若い頃はああいう目でアニメを語ったもんだ」

カレイドスター
なんか作画と動きが無駄によかったっていうか私服ロゼッタのわきがエロすぎる…。合法的にそらと一つ屋根の下で暮らそうとしてるロゼッタ…っていうか一緒に寝てんのかい!ああもう!ごきげんよう!(落ち着け)無抵抗主義で行くらしいそらはマハトマ・ガンジーっぽいと思った。今回はいつもと違って悩み即解決ってわけでもないので今後の展開に期待。レオンと一緒に転校生落ちしてる場合ではないぞそら。あー三石プロディーサーはキャラより中の人の方の方が立ってると思う…。あとレイラさんのメイドはメイド服着てないのにEDクレジットでも「メイド」で島涼香がちょっと可哀想だと思いましたこがんとはじめて〜(G-on)

巷説百物語
オーソドックスに面白いなー、今回はむしろオーソフォックスって感じでしたけど(ここ笑うとこ)白蔵主ってキツネの妖怪と人殺し猟師をからめつつ主人公と又市チームの話を。あー京極夏彦のアフレコ風景はなんかヘンというか芥川・直木賞を受賞した4人の作家の中でも浮きまくりですな。その手袋は仮面ライダーBLACKを意識してたりしますか?ゴルゴムの仕業ですか?

光と水のダフネ
新番組。美少女海洋冒険アドベンチャーかと思ったら美少女まえばり就職浪人アニメでした(そんなくくりがあるか)士貴智志キャラのアニメはなんか微妙…。一話からして前後編にしたの失敗なんでないかなー?主人公の不幸っぷりはわかったら。声が中原麻衣なのでメイのくせにそらみたいなキャラだなーとか思いつつ見てました。まえばりアニメの金字塔になれるかな?って感じ(だからそんなくくりはねえー!)

おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!
これ以上デブリに詳しくなってもしょうがないんだけどなー(笑)今回の指令はISPV−7あたりから出てると思う。とりあえずスズカのおむつを想像してハァハァしておけ、You Copy? 俺はVIPERさんの絵でハァハァしておきます。ところでかいけつゾロリのエルゼ姫が猛烈にカワイイので心が揺らぎます「エルゼ」「姫」って感じじゃないけど(笑)これそーなんだ!の裏なんだよな…。

仮面ライダー555
最終回。あんたに、もらって欲しいんだ…。とファイズギアを真理ちゃんに渡しつつ真っ白な灰になってしまったタクミはかっこよかったですね嘘。なんか平成ライダーは人間賛歌みたいなコトをやりたくて毎回失敗してるよーな?現場監督監督は手塚治虫まんがを100回ぐらい読んでから脚本書けばいいのに「たっくん!オルフェノクが!」「…高いぞ、俺は。」(ダメだ)あ、むしろファイズってアトムみたいなのをやりたかったのかしら?なんとなく一回全26話で作ってみたら面白いかもと思ったけどそれも微妙ですな。

明日のナージャ
ロッソ&ビアンコとヘルマンとローズマリーに一気に引導を。おかげで悪は滅びる!的カタルシスが感じられませんというかヘルマン言い訳ヘタだなー、俺ならもっと上手く言い訳する自信がある!(威張れることかそれ)銃撃されるナージャもナージャだが壁ぶち破って助けに来るダンデライオン一座もダンデライオン一座だ…えーとズッコケ3人組がナージャの匂いを嗅ぎつけたに10000ペリカッ…!(ざわ…)うん、ローズマリー先生最高です!ラビニアみたい「そのころはきっと私、アメリカ大統領夫人になっていると思うけど?」昔小公女セーラというアニメがありましてのうお爺ちゃんその話もう256回目だよ。あと(お母さんに)「会わすわけにはイカン!」と言われた後のナージャのリアクションに爆笑。あーもえたん風またみてねカット描いたの佐藤元に10000ペリカ。ついでにベッドの上の花京院の命も賭けよう(勝手すぎる)

MEZZO
ぴちぴちボイスでライブスタートしちゃうのかと思った。危険な細菌を冷凍してトランクで運んで云々…ってネタ、ビッグコミックのダンデ・ライオンでもやってたな。ダンデライオンつっても壁ぶち抜いて踊り子助けたりはしません(……。)あーいじめられっ子小学生が海空来を師匠呼ばわりしてからんできたな。この子の声が能登麻美子だったなら俺の嗜虐心はすごいことになってたかも。いや、なってた!(言い切った)あ、OPの三人娘ってOP歌ってるバーナビーズなんですね。



……誰が読むんだこんなの。

04:27

さらば!仮面ライダー555!愛と感動のオールアップスペシャル

ナージャのまたみてね絵にすべて持ってかれてにゃい?

園児50人裸で“ファイト” 和歌山・高野山で耐寒訓練

コミックLOは21日発売。

00:45

[ to index.html ]