day template


[ to index.html ]

2004/01/17 (土)

脳とコンピューターを直結するインターフェースが現実に

メガテクボディ社じゃにゃいのん?

M・ジャクソン容疑者、子ども虐待容疑で無罪主張

このスケッチ最高です。

ゲーマーズ限定各1,000体 でじことぷちこのドールが登場!!

えっと、普通にかわいいですねー。

大阪市立工芸高等学校 合唱コンクール2003

やはり2002年度の「ラムのラブソング」が火付け役なんかな?どんなコンクールやねんしかし。

キャラアニ.com 「おねがい☆ツインズ」ボイスクロック

起床時間かもしれにゃい。

23:40

日々

なんか雪降るとかゆってますね。夕方東京MXTVのニュース見てたらアニメエキスポ東京の模様っていうかコトコ抱き枕が大写しでばーん!ご飯噴いちゃったじゃねーか!なんかすごく行きたくなってきたけど土日は混んでそうだしなー。いや抱きまくら買いに行きたいわけじゃなくてなくて!(必死)

アニメかんそお

ゆめりあ
もねーっつーかムネー(あらすじ)宮崎駿監督に「セーラー服の女の子が夢の中でもねもね言ってるアニメはダメなんです!」とか言ってもらいたいところでした。だがそれがいい。黒田脚本はヘタに万人受けしようとせずに同人的小ネタ脚本の方が面白いな。眼鏡っ娘とか処刑教室とかいや処刑教室はちょっと微妙かなー?デス13に襲われるネタ希望。BABY STAND(JOJOネタかよ)あークラスメイトが全員影男ってのはちょっとどーかと思ったけど余計なとこに労力使う必要も無いわけで。あのガッコ未だに焼却炉あんのか、ダイオキシンって篠山紀信に似てますね。っていうか焼却炉の「炉」って字を見てピクリと来たあなた、夢世界であいましょう(イヤなオチ)次回はブルマーVですかスク水Vもお願いしますよウエヘヘヘ。あ、黒猫の声がBPSの美砂緒ちゃんだった、まうまうもねもね夢の競演。さすがゆめりあ。…いいオチだ!(自分で言う)

激★店
ゲストが桃井はるこ役の中原小麦でした(逆だ)。むぎむぎまうまうもねもねー!…もうどうにでもなれ。なんかもー桃井はるこはレギュラーでいいじゃないか。今回のトークでちょっと素の部分が見れたような?素も常にあのテンションだと思ってたのに。僕の気持ちを裏切ったな!

みさきクロニクル
今回は1500年代の戦国時代が舞台でライアー少佐がちょっと萌…萌えなのかなー?声がケンノスケなので色々微妙でござる。この時代でもみさきはフツーにアニメキャラ髪っていうか真っ青な髪色なんだけどそこらへんは無視でいいのかしら。単なる傾奇者扱いなのか?「コトコ-01にはもう用がないと申されましたので、此度は一介のもののふとしてコトコ-02まかりこしました」

あと風の谷のナウシカ見ました、やっぱり見ちゃうなー…みんなも?げ、1984年度作品ってことは今年で20周年!?何もかもみな(略)いやーあの頃は…今とあんまり変わらないような…。えーとナウシカはやっぱり特別というか俺にとって大切なアニメって事を再確認。だってこれ見てからオタ関係にのめり込むようになったんですから。…ほっといてもこっち側へ来てただろとか言うな。ナウシカは面白いなー。とりあえずロマンアルバムエクストラが読みたくなってきましたおわり。

02:12

Charity Auction at Ghibli Museum

ジブリ美術館のチャリティーオークションれぽ。ハウルのヒロイン画とかあるにゃ。

01:05

[ to index.html ]