day template


[ to index.html ]

2004/01/11 (日)

日々

BBSnoteのスキンをいじくってました。アカンわともちゃん(投げた)うー、とりあえず今の状態でよしとしよう。っていうかOperaでちゃんと見えてるのか気になるんですが…大丈夫そうですか?(誰に何を聞いてるんだよ)いないと思うけどもしウチのスキン欲しいって人がいたら言ってください、スキンは再配布オッケーみたいなので。

アニメ感想

プラネテス
ラブコメかよ!だが衛星お姉さんにはウケが良いようだ、わかりやすい人…。どっちかっていうとユーリがふっきれる話になってたかも。ハチの弟とユーリが会話してるとなんかすげえガンダムSEEDなんですが、子安先輩…。っていうかwearzerみたいですよユーリ。wearzerの意味が解る人はあとで職員室に来るように。あとハチ弟はガクランでトンカツ喰ってたのですごくオンナスキーみたいだと思いました。「もてたきゃ今、ロケット技術者なんじゃよ〜!」

ふたつのスピカ
回想っていうか小学校の頃の話しになってた。…?ライオンさんと万里香??…一週見逃すとエライ事じゃぜ…。学級崩壊で社会派なのか?と思わせておいてアスミちゃんの無軌道っぷりに焦点が。なんつーかアスミちゃんの先生もユーリも大変だな…。「愛する人が死んでしまったら、自殺しなきゃなりません」…だっけ?中原中也って中原小麦を思い出す名前ですよな?(お前だけだ)なんつーかこういう話ばっかだから衛星おねえさんがラブコメ展開にはしゃぐんだなーと思ったり。

カレイドスター
お正月なので(違う)そら里帰り。友人達の励ましであっさり復帰するそら。ハチも見習え。っていうかそらの友人は声優に漫画家志望に美容師とバラエティに…とんでないな。声優志望の人さやかって名前なんだから大原さやかに声アテてほしかった(ネタで)実際に声アテてたのはBPSの美砂緒ちゃん役の人、まうまう。ちなみに漫画家志望の人はレイラのメイドさん(島涼香)と同じ人、噴いたよ。しかしケンの意味不明の行動力が面白すぎるんですが。背景はもうちょっと日本らしくなんないものか…。次回予告でロゼッタが動き回ってたのが気になるなるなる。

巷説百物語
柳女の巻。編集者に怒られてる主人公はリアリティがあると思った「取材に行ってくる!」つーか声が関俊彦なので土井先生みたいだ。忍たまの。「結局一番恐ろしいのは妖怪でなくて人間」って使い古されたオチだったけど面白かった、結構好きかもこのアニメ。このスタッフで作ったカスミンが見たい(笑)あ、京極夏彦がさっそく声優やってたよ、フツーに上手いんだよなこの人。逆水橋かおり(なんだそれは)。あー、今野緒雪も声優やればいいのにね。

光と水のダフネ
…は来週からでした。かわりにAnimeTV+って特番やってた。パーソナリティーはモモーイ。この人アニメキャラよりアニメっぽいよなー。さいたまさいたま。

20:32

性感クッションのご紹介

なんか使い方をライブ配信してるよオイ。

東芝「RD」はホームサーバに進化する?

さらに買い時がわからなく…。

マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ぴちぴちっとライブスタート!

ゲームボーイアドバンス用ソフトー。四人ひとくくり。

01:38

[ to index.html ]