day template


[ to index.html ]

2004/01/10 (土)

洋炉いろい炉

ほいほいっと。

その1その2その3その4その5その6
その7その8その9その10その11その12その13


…ここはペドいいんたーねっとですね。

22:21

..::COMICS EVOLUTION::...

3DCGやカートゥン絵でエロ。サンプル小さいけど。

21:16

カスミンのはだかでシンクロ (.avi)

某アップローダに上がってましたっていうかギャー!

09:02

日々

今日なんか面白いことがあったから日記に書いとこうとか思った事があったようなー?と、ここまで打ってそうか!こうやって日々面白いネタを探して更新するのがテキストサイトってヤツか?と思ったけどどうなんでしょ?じゃあ日記サイトは?って聞かれると…日記書いてるサイトですって答えるしかないんですが。blogって便利な言葉ですね。もっと流行ってほしい。ここは適当なインターネットですね。っていうかサイト持ってる人はもっとネットに日々の事を書きちらすべきじゃよー!blog始めろって言ってるわけじゃなくてどっかで適当なブラウザから更新出来るcgi借りたりすればすごく簡単に雑文を書き散らすことが出来るですよ最近は、さあさあさあ。そして俺にツッコミを入れさせろ!いや、入れさせて下さい!…もうつっこまれるのはたくさんなんだ…。

あー全然関係ないけどヒストリーチャンネルでやってたロックの歴史みたいな番組が面白かったです。ピストルズからニルヴァーナまでの「パンク」の歴史っていうか特集?いろんな人の生の声が聴けたのでよかったっていうかみんなすげえカッコイイなー、ロックだ。ってうかイギー・ポップはすげえ人間離れした風体だ。あとエルヴィス・コステロの若い頃って横山やすしに似てる(そんな感想なのかよ)KISSが出てこなかったのがちょっと惜しい(笑)なんかロックの黎明期はどこも同じだなーとか思いました、ステージ上でうんこしてたりね。「何か」を表現したいけどどうやっていいかわかんない感って好きだ、カイジの擬音だと「ぐね…ぐね…。」って感じ(わからん)。あーガンダムMSVシリーズのジョニー・ライデンってひょっとしてジョン・ライドンのもじりなんだろうか?とか思った。なんだかよくわからない締め。

アニメ感想

みさきクロニクル
前作で再構築された地球が舞台なので時間軸がヘンだ。なんかヤミ帽みたいな構成に。この作品の「今」は「2317年」って事を理解してないと見ててよくわかんなくなってくるよ。うどんが重要なファクターになったり…しないか。まあ前作よりははっきりSFよりなのでそういう見方をすれば面白く見れそうな。最後にブレードランナーネタやったしな(SF関係ねえ)あーコトコは01の方が好みかも。Google 検索: みさきクロニクル 伊魔崎斎 …いやなんとなく。

02:49

[ to index.html ]