day template


[ to index.html ]

2004/01/09 (金)

テレスコープバイブ

これは楽しいんだろうか…?

AVN Convention PhotoReport

米国アダルト産業のコンベンションレポートだそーで。

CES前夜祭「Digital Experience」レポート

OQOのスモールPCは面白そうですわ。

Dawn of the Dead 公式サイト

準備中ですけどTrailerなど公開されてます。ゾンビ好きですか?

大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに (エロゲ)

食いつきはどんなもんですかにゃ?


そろそろ怒られるぞ。

ながいけん閣下 ほぼ全仕事リスト

こんにゃとこに世界クラスのまとめサイト管理人がー。

いいわけ辞典ワケデス…いろんな「言い訳」集めてます

ロリコンの言い訳プリーズ。


「俺のストライクゾーンは狭いんだよ!」とかどない?

MAX FACTORY WEB SITE

えっと、マックスファクトリーのサイトです。今までなかったんですね。

アニメーター&イラストレーターらによる画集「edge」

電撃萌王が「ちょっとどーよ?」て人におすすめ?


それもちょっと微妙……。

ぽぽたん 商品情報サイト

バンビのー。ラジオ聴けますにゃ。

関連:バンダイチャンネルにて1月9日(金)より配信開始

冬の有明にスク水サンタ降臨!企業ブースを中心に、コミケ65をレポート!

電撃オンラインの。企業ブースって楽しそうだなー。

Web閲覧だけで感染するウイルス対策を考える

ま、一読しておくのもよいかもですわ。

ファミレス戦士プリン アニメ化&ゲーム化

OVAだけどにゃ。っていうか作者のサイトがステキにゃ。

あと「ズッコケ三人組」2004年春 アニメ化決定!とか。

RFID対抗の無線タグシステムを開発する“ウォズ”

スティーブ・ウォズニアックの会社れす、攻殻機動隊っぽいれすよ。

関連:動物をヒントにした米軍の新型ロボット開発

まるでアニメ 災害ロボ (記事キャプ)

えっと、どっちかっていうとエイリアン2の…。

21:21

日々

今の室温7℃ですよよよよ。

アニメ感想

神魂合体ゴーダンナー!!
最終回。見損なったので東京MXTVでやってるヤツを見ました。で「第一部完」ですか、見上げたアニメ魂だ。最終回なのに総集編っぽい構成だし。OPとED逆にして「続く!」って盛り上げ方はいいんだけどなんか冷めるなー。平野ダンガイオー俊貴が演出とかやってるけどロボットアニメの新たなる地平は遠いですな。でも第二部には石丸博也が声当ててるっぽいので期待っていうか兜甲児じゃねーか!あと静流はあっさり生き返ってた、なんか冷めるなー。んーこれ純正ロボットアニメじゃ流行らないからお色気入れてみようみたいなノリで作ったの失敗なんじゃないかなー?っていうかルウ抱きまくら作ってる場合かーッ!とか言いつつ注文ボタンにカーソルが吸い込まれるように。これ以上はいけねえこれ以上はいけねえ。

ゆめりあ
もねもね、もねも。もねー!もね。もねもね、もね。もね。もねー、もねも(もねもね)。もね。もねもねもね(もね!)。もね、もね?もねもね?もねもね…。もね、もね、もねも(……。)。もねもね!もねもね。もねーもーねー。もね。もね、もねも?もねもねも。

激★店
珍しく三重野瞳がロケに。っていうかブロッコリー本社に。番組スタッフはロケの意味を知ってるんだろーか。ブロッコリーって10周年なんですか、ぐは。十年一昔だにょ…(にょ?)。今回のゲストは國府田マリ子と神田朱未。っていうか青二プロダクションとローソンが送る声優ユニット「DROPS」のお二人。実は國府田マリ子って誰の声アテてたのかよく知りません、ツインビーの人ってイメージぐらいしかないですよ。声優オタじゃないから当然ですけど。忍たま乱太郎のユキの声ぐらいでしか聞いたことないかも。っていうか今ユキの声誰がやってんのか知りませんけど。声優オタじゃないことを強調したいのかしたくないのかどっちだ。神田朱未ってカオシックルーンの棗クランの声優だっけか?ところでDROPSのデビューシングル「恋のアメリカン・フットボール」もフィンガー5のカバーじゃねーですか…流行ってんの?そういやフィンガー5って確か再結成してるんですよね、再結成イベントの前説をオーケンが断ったとかなんとか。で、氏神一番が前説やったとかそんなどうでもいいことをだらだらと打ってないと寒くてやってられません。

03:10

[ to index.html ]