day template


[ to index.html ]

2004/01/08 (木)

日々

寒いですねー、今の室温8℃ですよあはは。誰か暖めてくれい(断固断る)。放火する人の気持ちがちょっとわかった気がする(暖をとるために放火してんじゃねーよ!)あーBGMは「氷の世界」とかそんな感じで。僕のTVは寒さで画期的な色になりとても醜いあの作画をグッと魅力的な作画にしてすぐ消えた。アニメばっか見てんじゃねえ。

っていうかヤミ帽の最終回と新番組の十兵衛ちゃん2マリア様がみてる見逃しました。俺も(…も?)。マ、マリア様がみえねー!まーいいんですけどね(下唇をかみしめながら)。でもヤミ帽の最終回はちょっと気になる…と、書いておけば誰か見せてくれそうな気がした(夢見てんじゃねえ)そういや十兵衛ちゃんは声優変わってるとかで。やっぱり十兵衛とくれば小林清志なんだろうか?(そんなわけあるか)そんでマリみては「マニア様がみてる」って感じなんでしょうかしら?俺はマリみてはよく知りませんが。たしか姉妹になるとロサ・サイコキネシスとかいう合体技を使えるようになるんでしたっけ?あー最近はレズとは言わずビアンとか言うらしいですねビアンばか〜ん(そろそろ怒られる)。ムキになって見てないアニメのことしゃべんなくていいと思った。


アニメ感想サヴァイヴ

無人惑星 サヴァイヴ
メノリさん…メノリさんは……帝王学を使う場面じゃないとこでも使ってるからヘンなのか。英才教育しすぎじゃろ父上、プレミンジャー公爵かよ…つか似てる。いやしかし幼いメノリさんは可愛かったですねーっていうか俺は幼けりゃなんでもいいとか思われてるフシがある(その説には信憑性がある)…喪服も重要デスヨ?(…そうですか)ルナの水伝導テレパスはなんかエスパー魔美を思い出しました。ドラマ愛の詩でカスミンやってくんないかなー、特に「カスミ、泳ぐ」あたりを。そんで「俺のイメージとちょっと違うんだよね〜」とか言ってみたい。お前のイメージなんか汁か(ナイス誤変換)。で、イキナリやる気を出すメノリさん萌え。そして恐ろしいロッククライミング技術を発揮。瞼の母って偉大じゃぜ…。メノリさんお手柄→みんな大喜び!でも輪に加わることなく…なんかメノリさんはカオルよりよっぽど一匹狼なんですけど…。だがそれがいい。いつまでも変わらない君でいて!あとタイツは穿いといて!(…。)

22:02

週刊わたしのおにいちゃん 公式サイト 更新

フ、フフフ…。

16:22

人体をモチーフにしたオブジェ (Yahoo!AUCTION)

えっと、現代美術といえばそうかも…?ですね。

無職.com

「現在職をお持ちでない方に役立つ情報を掲載」
とかゆーてトピックスは宝くじの話題かいな。コミュニティが切なげや…。

Man Wearing Chicken Suit Robs Kroger

ニワトリの着ぐるみを着て強盗。……ミントさんですか?

2ch漫画サロン板 本棚晒し専用あpろだ

意外にみんなきっちりしまってるにゃ。

恐怖の心霊動画館 ghost mov

こんなトコで押井守見るとは…。


動画が全部.mov形式なのは意見の分かれるところれすか?

The Reverend Earl Rankin Bull

宣教師ブールによる1900年代初頭の沖縄資料など。ガラス版写真とか興味深いですね。

インターネット事件簿 京都府警がWinnyに叩きつけた挑戦状

―「われわれはすべてを解き明かした」らしいですわよ。

関連スレ:【次世代】MUTE【P2P】

06:12

[ to index.html ]